『D850に乗り換えたいけど、まだ戦える!』のクチコミ掲示板

2014年 9月25日 発売

D750 ボディ

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • Wi-Fi機能を内蔵し、専用アプリを介して、スマートフォンやタブレットなどに画像を送信可能。リモート撮影も行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,500 (88製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D750 ボディ の後に発売された製品D750 ボディとD780 ボディを比較する

D780 ボディ

D780 ボディ

最安価格(税込): ¥212,800 発売日:2020年 1月24日

タイプ:一眼レフ 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:755g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

D750 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

  • D750 ボディの価格比較
  • D750 ボディの中古価格比較
  • D750 ボディの買取価格
  • D750 ボディのスペック・仕様
  • D750 ボディの純正オプション
  • D750 ボディのレビュー
  • D750 ボディのクチコミ
  • D750 ボディの画像・動画
  • D750 ボディのピックアップリスト
  • D750 ボディのオークション

『D850に乗り換えたいけど、まだ戦える!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 ボディ」のクチコミ掲示板に
D750 ボディを新規書き込みD750 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信12

お気に入りに追加

標準

D850に乗り換えたいけど、まだ戦える!

2017/10/11 15:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 ボディ

クチコミ投稿数:2585件
当機種
当機種
当機種

D850に惹かれまくりですが、750と24-70 F2.8で大半のことはこなせるので
まだまだ頑張ろう・・。

高感度や暗所の強さは本当に750の魅力です。

書込番号:21269735

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/10/11 16:29(1年以上前)

>灯里アリアさん

普通の人はD750で十分だと思いますよ。
EOS 5D Mark4と比べても、D750の方がトータル性能は上です。

書込番号:21269818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/10/11 18:34(1年以上前)

D750は良いカメラだと思いますよ。
画素数も十分ですし、バランスの良いカメラだと思います。

>5D4よりトータルバランス性能が上

使いもせず、よく言えたもんだな。
何が上なのか、書かないと。

書込番号:21270056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:1598件Goodアンサー獲得:78件

2017/10/11 18:55(1年以上前)

D850って、ある程度レンズ資産お持ちの方には魅力的なんでしょうけど、

一から揃えるとなると、D750と24-70や70−200買った方が満足度高いかなぁ、なんて思ってしまいます。

フルサイズの高感度性能は魅力ですね。

書込番号:21270111

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1565件Goodアンサー獲得:57件

2017/10/11 19:09(1年以上前)

DxOの数値見ると、かえってD750のコスパの良さが際立って見えるのは私だけ?

同系統だとD600,D610(たぶんセンサーはマイナーチェンジ)
DXだとD7200のDR
他社だとペンタックスK1
とかも値段の割に優秀だったりします。

書込番号:21270147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/11 21:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

みなさまこんばんは

D600が壊れてしまったので今秋D750を買いました。
わたくしなど、どのカメラで撮影しましても変わりないと思いまして。

書込番号:21270495

ナイスクチコミ!14


LECCEEさん
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:66件 D750 ボディの満足度5

2017/10/11 21:06(1年以上前)

>灯里アリアさん

別スレでも書きましたが、D750の高感度性能は未熟な自分を助けてくれます。
動体AFの追従性とバッファがちょっとネックですが、まだまだ使える本当に良いカメラですね。

書込番号:21270509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WIND2さん
クチコミ投稿数:5098件Goodアンサー獲得:77件

2017/10/11 23:17(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

750も導入したいっちゃしたいんだけどなぁ

書込番号:21271042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/12 01:57(1年以上前)

灯里アリアさん
エンジョイ!

書込番号:21271384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9834件Goodアンサー獲得:1253件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2017/10/12 01:59(1年以上前)

>WIND2さん

>750も導入したいっちゃしたいんだけどなぁ

値段がだいぶ下がってきていますが、やはり導入するならD750後継機じゃないですか?
来年あたり登場で、FX中級機の目玉になりそうですしね!

それにしてもD850の作例素敵ですがD810も素晴らしい
低ISOなら差なんてわかんないですね!

書込番号:21271387

ナイスクチコミ!0


takumaxさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:6件 D750 ボディのオーナーD750 ボディの満足度5

2017/10/12 10:20(1年以上前)

こんにちは。
確かにD850はとても魅力的ですが、よくよく考えると大半のユーザーにはオーバースペックだったりします。

D750はスペックこそ地味だけれども、どんなシーンでも扱いやすいカメラで気に入っています。

書込番号:21271920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


WIND2さん
クチコミ投稿数:5098件Goodアンサー獲得:77件

2017/10/12 23:58(1年以上前)

>Paris7000氏
ども
まあ、こんなもんでしょ
でも抜けとハイライト側の階調の出方はD810のほうが今のところは好み。
それと低感度時のノイズはD850のほうが出やすいね。
これからどこまで追い込めるかだね

DxOデータだと様々な特性はD750のほうが上なんだよね

書込番号:21273723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2585件

2017/10/13 00:08(1年以上前)

>モンスターケーブルさん
実際のところ750で撮れないのは何?と言われると、連写とかその辺りで、
自分の用途からすればあまり必要じゃないんですよ。

>fuku社長さん
まぁキヤノン機は使ったことがないのでコメントしませんが750はバランス良いですよね。

>You Know My Name.さん
同感です。850ボディ+大三元レンズとか余裕で50万コースですからねー。
750と大三元1本で850のボディとほぼ同額。この差はでかいです。

>y_belldandyさん
出た時期の問題はありますが850の半値以下ですからねー。

>山中ウメさん
コスパでも実用面でも最良かと思います。

>LECCEEさん
その辺りの用途がどうしてもフルサイズで欲しければ850って感じですよね。

>WIND2さん
おー、分かりやすい比較ありがとうございます。
こうしてみると・・・・自分的にはやっぱり750で充分かな・・・。
810は以前導入して用途的に合わなかったので。

>Paris7000さん
760(仮)はいつ出るんですかねー。どこまで850と差別化するのかが気になります。

>takumaxさん
個人的に、クロップ時に画素数が1000万まで落ちるのだけが少し残念ですが、
メリットも多いですからねー。

書込番号:21273748

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 ボディ
ニコン

D750 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月25日

D750 ボディをお気に入り製品に追加する <1857

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング