『24-120キットが 15万で買えるのだが...』のクチコミ掲示板

2014年10月16日 発売

D750 24-120 VR レンズキット

  • 約2432万画素ニコンFXフォーマットCMOSセンサーや画像処理エンジン「EXPEED 4」を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • ニコンFXフォーマットモデルとして初めてチルト式液晶モニターを装備。上向き最大約90度から下向き最大約75度までの広範囲を自由に調整できる。
  • 標準ズームレンズ「AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2493万画素(総画素)/2432万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:750g D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

D750 24-120 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

  • D750 24-120 VR レンズキットの価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの中古価格比較
  • D750 24-120 VR レンズキットの買取価格
  • D750 24-120 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D750 24-120 VR レンズキットの純正オプション
  • D750 24-120 VR レンズキットのレビュー
  • D750 24-120 VR レンズキットのクチコミ
  • D750 24-120 VR レンズキットの画像・動画
  • D750 24-120 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D750 24-120 VR レンズキットのオークション

『24-120キットが 15万で買えるのだが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「D750 24-120 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D750 24-120 VR レンズキットを新規書き込みD750 24-120 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D750 24-120 VR レンズキット

クチコミ投稿数:4191件 「M」→『M』 

最近 24-120相当のレンズに注目していますが
ニコンだと D3500&DX16-80 と
このキットが魅力的です。
はたして ドッチが良いのだろうか?
と思う今日この頃です。

ちなみに これまでは
EOS 5DU&EF24-105LIS
ですが、カメラは修理期限切れだし レンズも次回故障では修理不能かも。

また 昨秋から
OM-D E-M10V&LUMIX G VARIO12−60
を使っていますが、コンパクトでフィールドでは重宝しています。

書込番号:23162821

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/12 11:26(1年以上前)

>D3500&DX16-80 と
その辺のものを撮る自分には、写りはどっちもどっちだと思います。
しいて違いは薄暗いところで、ISO6400ではフルサイズが綺麗なこと位・・

書込番号:23162866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2020/01/12 11:59(1年以上前)

16-80mmEは、D7500などと使うことを奨めますし、
D3300以降にはAF-P DX 18-55mmまたはVR18-55mm II (いずれも沈胴) をお奨め。

ぶっちゃけ、D750キットに、中古D3300以降のキットとかどうです。

わっしのキヤノンは50D + 15-85mmUSMです。良く写るが操作系が今一 --- 習熟が足りないか。

書込番号:23162916

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:118件

2020/01/12 12:52(1年以上前)

>さすらいの『M』さん

重量とサイズが許容できるなら断然、D750+24-120mmでしょう。
基本機能も拡張性も使えるレンズもD3500とは比較になりません。
上位機と比較すれば機能的に劣る部分も増えて来ましたが、基本を押さえた汎用性の高いフルサイズ機の優等生です。

一方のD3500はエントリー機ですし基本機能は最低限。拡張性はほぼ皆無ですしオールドレンズはほぼ使えません。
特に拡張端子が前モデルのD3400から省略されてしまったので外部レリーズすら使えないと言うちょっとした際にも困る事に。
価格的にもエントリー上位機のD5300/D5600と比較すると優位さが無くお勧めしかねます。
16-80mmに合わせるなら最低でもD5300以降、可能であるならD7200/7500クラスをお勧めします。

ご参考までに。

書込番号:23163015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2020/01/12 15:46(1年以上前)

>さすらいの『M』さん
若い人は関係ないでしょうが、D500+16-80Eを持ち出すことが増えています。
うさらネットさんが推薦されたD7500+16-80Eは良いと思います。
しかし、後継機が出たとは言え、D750レンズキットがそんなに安く買えます?

書込番号:23163357

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4191件 「M」→『M』 

2020/01/12 18:45(1年以上前)

>レフ機が好きさん

高感度はそうですよねぇ

FUJIFILM X-T30&16-80F4 とかも候補にしているんですが
フジの新レンズがイマイチらしいので...
もうひとつは G9にパナライカ12−60のキットですが
MFTは すでに 12−60 を使っているので 外しました。
やはり 今回はニコンかなぁ と考えている次第です。

書込番号:23163788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4191件 「M」→『M』 

2020/01/12 18:58(1年以上前)

>うさらネットさん

D7500じゃなくて D7200 でも良かったんだけど

D3500&16-80E だと 12.5万くらい。 

ちなみに D3500&P10-20 と D5600&18-140 を組み合わせるのも考えました(笑)

598 と 648 で 4点合計 12.5万くらい。

書込番号:23163819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4191件 「M」→『M』 

2020/01/12 19:08(1年以上前)

>ぱぱうるふさん

D7500 D5600 が良いのは承知してます。

なにしろ アイコンは若いけど 写歴40年オーバーですから(笑)

D750 24-120 キットを使うと たぶん 70−200 か 70−300 も追加しそうです。

今までが 5DU&24-105 + 70-200 or 70-300 でしたから。

書込番号:23163845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4191件 「M」→『M』 

2020/01/12 19:10(1年以上前)

>埼玉ニコンさん

15.9万なんですが 1万ポイント持っているので...(笑)

書込番号:23163851

ナイスクチコミ!3


koujiijiさん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:24件

2020/01/15 15:44(1年以上前)

当機種
当機種

青しその花です。

>さすらいの『M』さん
D750 24-120 キットが良いのではないでしょうか?
D750はAPS-C仕様にもなるので36-180レンズ代わりにもなります。
ちなみに D750はタムロン90oマクロと相性がいいのでマクロ撮影には最高です。

書込番号:23169919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2156件Goodアンサー獲得:48件

2020/01/19 10:23(1年以上前)

>さすらいの『M』さん
写歴40年なら、チープなカメラを使いこなしてみるのも良いと思いますよ。
D3500のチープで軽いボディに16-80の組み合わせもよい。
AF精度が心配ではあるけど。

もちろん、絶対的にはD750がよいに決まってますが、趣味ならいろいろな楽しみ方がある。

ちなみに、私はD800を売り、D7500にしました。オールドレンズはα7に任せることにしたのでした。

書込番号:23177869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4191件 「M」→『M』 

2020/01/19 14:57(1年以上前)

あれから 更に10000クーポンが付いて D750&24-120を14万で買えるところを 逃してしまいました(爆)

量販店のレンズ単体価格並みでした(大笑)

DX16−80Eの価格が 戻ってしまったので 一旦 計画をリセットします。

D3500単体は298だけども...

書込番号:23178349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D750 24-120 VR レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D750 24-120 VR レンズキット
ニコン

D750 24-120 VR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月16日

D750 24-120 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング