『トリプルズームキットでどうでしょう(笑)』のクチコミ掲示板

2014年10月30日 発売

EOS 7D Mark II ボディ

  • 最高約10コマ/秒の高速連写や、最大65点クロス測距が可能なAF性能を搭載した、ハイアマチュア向けデジタル一眼カメラ。
  • APS-Cサイズの約2020万画素CMOSセンサーや映像エンジンを2基採用した「デュアル DIGIC 6」で、常用ISO感度最高16000を実現。
  • 動きの速い被写体でも残像感を抑え、よりなめらかな動画撮影が可能なフルハイビジョン60p動画を実現したほか、MP4形式にも対応。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

EOS 7D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):¥112,800 (前週価格なし) 発売日:2014年10月30日

  • EOS 7D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 7D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 7D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 7D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 7D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 7D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 7D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 7D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 7D Mark II ボディのオークション

『トリプルズームキットでどうでしょう(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 7D Mark II ボディを新規書き込みEOS 7D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信13

お気に入りに追加

標準

トリプルズームキットでどうでしょう(笑)

2014/09/16 21:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D Mark II ボディ

Eos7Dmk2にトリプルズームキットなんて、いかがでしょうか。
基本的に、このクラスを買う方にチープレンズ群は似合わないかも知れないが、軽くて持ち運び便利なサイズの交換レンズセット(広・中・長)。
Kiss 7iだけでなく、このボディにも面白いと思うんだけれど。

大三元、小三元、といったLダマ群の代わりに、ピンフ三兄弟みたいな。
基本、そこそこの大きなレンズを使うだろうし、持っているだろうユーザーに、ついでに予備レンズで期に持ってもらえるセットを格安で!

ちょっと買っちゃうかも(笑)

書込番号:17944892

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/09/16 21:18(1年以上前)

変にLよりよいかも(笑)!

書込番号:17944958

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:782件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/09/16 21:22(1年以上前)

松永さん

だって、便利ズームじゃないから、否応なく「レンズ交換」しちゃうでしょ。
絶対、楽しいと思う。
「一眼レフカメラ使ってるぜ〜」って。
仕事とかで使うことはないけれど、これだけの出来の良いカメラに、交換する楽しみを与えるし、なによりEFS24mmが更にあると、それっぽく「写真部」になれそうだ。

どうです?

書込番号:17944972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/09/16 21:34(1年以上前)

仰る通りだと思う。
レンズ交換してこそだし、いきなり7DMKUスタートでもいいじゃない♪

それに、高いレンズはキットよりばら売り。

書込番号:17945042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/09/16 21:52(1年以上前)

シグマはニコンとゴタゴタしているので、

CANONがまさかの150ー600キットとか(´Д`)

書込番号:17945135

ナイスクチコミ!1


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2014/09/16 22:21(1年以上前)

低倍率なら画質も悪くないですし、軽いから全部持っていけますね。
ありだと思います。

書込番号:17945314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/09/16 22:24(1年以上前)

トリプル望遠キットなんかが出たりして・・・

書込番号:17945328

ナイスクチコミ!0


AGAIN !!さん
クチコミ投稿数:1575件Goodアンサー獲得:68件

2014/09/16 22:45(1年以上前)

EOS7DIIでボディ+レンズの、いわゆる普通の「レンズキット」を購入する人がどれぐらいいるんでしょう?
私的にはレンズとボディのキットじゃなくて、「レンズセット」が良いな。

EF-S17-55df2.8IS USM +EF70-300f4-5.6L IS USMセットで、単体で買うより2-3万円安いとか、
EF24-70f4L IS USM+EF70-200f4L IS USMとか、
EF-Sの廉価3本セットとか。

ボディは自由に選べて、それにセットできる複数本のレンズセットが安く買えるのほうが嬉しいw

書込番号:17945461

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/09/16 22:49(1年以上前)

それなら4レンズにしてよ。

10−18 24パンケーキ 18−55 55−250 !!! 

書込番号:17945475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:214件

2014/09/16 22:51(1年以上前)

そのうちマップカメラが適当なレンズを見繕って、EOS 7D Mark IIの男気セットを販売するかもしれませんね。

書込番号:17945489

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/09/17 05:06(1年以上前)

パンケーキもう1つ作って
キット限定3兄弟で売ればウケる♪

ってダメか(笑)


書込番号:17946249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/17 15:51(1年以上前)

キット無理だと思います。

書込番号:17947870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2014/09/18 09:00(1年以上前)

単焦点3兄弟キットとか、同一焦点距離キット(赤ハチマキの有無)とかは
いかがでしょうか?

書込番号:17950885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件 EOS 7D Mark II ボディの満足度4

2014/09/22 03:05(1年以上前)

F2.8L長ダマ三本セットとか、大三元、小三元セットとか、金額いくらになるんですかぁ(笑)
EFSのキットレンズ三本セットくらいが関の山じゃないかなぁ。
パンケーキレンズをもう少し出してもらって…というのも、ペンタックス戦略的で面白いですね。
まぁ、要するに初心者プラスαのお客様を育てる気があるかどうかじゃないでしょうか、メーカーさんに。

書込番号:17966324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボタン登録 2 2025/09/16 22:47:57
飛翔も 0 2024/10/12 9:16:24
よく写ります! 4 2024/08/31 21:45:03
7d mark2 のCF SDの選定に悩んでます 9 2024/06/16 14:18:18
ピントがズレる? 8 2024/02/28 2:03:58
このカメラからのステップアップ 11 2023/11/25 7:49:28
この機種におすすめのレンズは?。 13 2023/11/26 20:58:36
このカメラに合ったレンズ 15 2023/09/12 19:38:55
ライブビュー使用時に連写できなくなりました。 17 2023/09/02 20:44:52
GPS機能について 6 2023/05/19 10:48:57

「CANON > EOS 7D Mark II ボディ」のクチコミを見る(全 32492件)

この製品の最安価格を見る

EOS 7D Mark II ボディ
CANON

EOS 7D Mark II ボディ

最安価格(税込):¥112,800発売日:2014年10月30日 価格.comの安さの理由は?

EOS 7D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング