ディスカバリースポーツの新車
新車価格: 709〜1029 万円 2014年10月8日発売
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ディスカバリースポーツ 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ランドローバー > ディスカバリースポーツ 2014年モデル
この度、アウディA3を売却しディスカバリースポーツGOOUTエディションディーゼル試乗車9000キロを購入します。
延長保証も2年あるので、2年間は大丈夫だと思いますが、いまいちディスカバリースポーツディーゼルの情報が少ないので、乗り心地メンテナンス等情報があれば知りたいです。宜しくお願いします。
書込番号:23167266 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>たけランさん
ディスカバリースポーツディーゼルの情報が少ない中で、なぜこの車を購入したのか?
どのような経緯で購入に至ったのか?試乗して気に入ったのか?販売店の人に勧められたのか?
雑誌やWeb上の試乗記で、心惹かれ購入に動く動機に値するものがあったのか?
など、突っ込み所満載のように思います。
情報が少ない中、とりあえず車は買ったが、何か情報くれ・・・ってのは、個人的に違和感ありありです。
書込番号:23167393
8点
伊予のDOLPHINさん投稿ありがとうございます。
車には、試乗しましたが10分位の試乗では、はっきり言って車の良し悪しを判別するまでには至りませんでした。
しかし、個人的には、買取価格、トータル金額等とても気に入って購入出来ました。
ただ、ネットで検索しても余り情報がないので、購入した方に情報を頂きたくこちらに投稿した次第です。
書込番号:23167670 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>たけランさん
いかんせん、ここでは5年ぶりにスレ建てされた車ですので、情報収集は期待できません。
少ない時間といえ、試乗されての購入ならば、ご自身の勘を信じて納車を待つしかありません。
メンテ情報に関しては販売店に聞くのが手っ取り早いですが、「大丈夫、壊れません、保証も2年ありますし・・・」で終わろうかと思います。
車に関してはWeb上で様々な情報が有ろうかと思いますが、ポジティブ〜ネガティブなものまで様々ですし、個々により感じ方も違おうかと思います。
情報が少ない故、納車後に「こんな車だったのか」と日々の新たな発見を楽しむ車だと思いますし、輸入車の中でも販売台数が少ない車の宿命かとも思います・・・。
納車後は、世の為、人の為になるような有用なレビューを期待しています。
書込番号:23167746
2点
>たけランさん
昨年末にマイチェン前のHSE2019モデルを購入しました。
本革シート、パノラマルーフなど、希望のオプション付の在庫は全国でも数台くらいしかないと言われましたが、なんとか気に入った車両を購入することができました。
仰るとおりデビューから年数経過しているためか、年次改良モデルに関する情報量が少ないため情報収集には苦労しましたが、実際にディーラーで現車を拝見したところ、家族にとって重要なポイントであった後席の広さも競合相手としていたBMWのX5やメルセデスGLCにも負けておらず、試乗をしてもしなやかな走りの中にも安定感もあったことがあり決め手になりました。特に完全停止前にもカックンとならない
ブレーキは(私的には)秀一でした。
これまでボルボV70、前GLC、現行Cクラスなどを乗り継いできて、イギリス車は選択肢の中にありませんでしたが、まだ2ヶ月ほどですがいい車だと感じています。
何より、同じ車で被ることがまずない点も気に入っています(笑)
マイナーチェンジ後のモデルは内装がかなり改善されたようですが、前モデルの外観が気に入っているので後悔はしていません。お互い良いカーライフを!
書込番号:23199448 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ランドローバー > ディスカバリースポーツ 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/01/30 8:06:09 | |
| 2 | 2015/01/20 23:40:06 |
ディスカバリースポーツの中古車 (111物件)
-
- 支払総額
- 471.3万円
- 車両価格
- 462.6万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 209.8万円
- 車両価格
- 207.3万円
- 諸費用
- 2.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 329.8万円
- 車両価格
- 323.8万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 399.8万円
- 車両価格
- 391.3万円
- 諸費用
- 8.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
88〜1161万円
-
88〜3125万円
-
64〜850万円
-
109〜2937万円
-
129〜938万円
-
50〜527万円
-
45〜488万円
-
154〜1322万円
-
329〜1338万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















