『スマートループについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション

楽ナビ AVIC-RZ09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

『スマートループについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートループについて

2014/12/20 14:34(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 楽ナビ AVIC-RZ09のオーナー楽ナビ AVIC-RZ09の満足度5

スマートループ機能について
BluetoothのPAN(Personal Area Network)プロファイルまたは、DUN(Dial-up Networking)プロファイル対応のスマートフォンを介してご利用いただけます。
と、あるのですが、ほとんどのスマートフォンが使えますか?
ちなみに私のスマートフォンはXPERIAZ3 なのですが、対応か否か、設定もどう調べたら良いのかもわからないのです…
御教授願います。

書込番号:18288458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/20 15:23(1年以上前)

製造元のソニーモバイルのWebペ−ジでは
docomo仕様:docomoのWebページで確認
→Ver4.0、対応プロファイルは HSP、HFP、OPP、SPP、HID、A2DP(aptX/SBC対応)、AVRCP、PBAP、PAN(PAN-NAP/PANU対応)、HDP、MAP、DID、HOGP
au仕様:Ver4.0
softbank仕様:Ver4.0
とありました。

書込番号:18288590

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 楽ナビ AVIC-RZ09のオーナー楽ナビ AVIC-RZ09の満足度5

2014/12/20 15:27(1年以上前)

ほげほげ386さん
返信ありがとうございます!
auユーザーなのですが、使えるという認識でよろしいのでしょうか?

書込番号:18288600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2014/12/20 15:28(1年以上前)

スレ主さんはauユーザーのようなので、こちらのリストを。
http://www.au.kddi.com/developer/android/kishu/bluetooth-02/
PAN-NAPプロファイルに対応していますので問題ないようですね。(同ページに機能説明リンクあり)

DUNについてはスマートフォンは非対応のものが多く、対応していても相性悪く接続できないケースが多いです。
Z3 でも限定ありの条件が付いていますね。(右の"プロファイル名 A〜H"のリンク先参照)
この表示はまず接続できませんので、DUNプロファイルは無視して良いかと。

接続について、本体添付の説明書は簡易版で細かなことは書かれていません。
製本版の"ユーザーズガイド"を入手されるか、web版で確認されるとよろしいかと。
web版→ http://pioneer.jp/support/manual/navi/14raku/index.php?section=306

書込番号:18288601

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 s.a1220さん
クチコミ投稿数:38件 楽ナビ AVIC-RZ09のオーナー楽ナビ AVIC-RZ09の満足度5

2014/12/20 15:30(1年以上前)

yanagiken2さん
早速の返信ありがとうございました!
使えるんですね!安心しました!
ありがとうございました!

書込番号:18288609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ09をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る