『ジムニーランドベンチャーのステアリングスイッチ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション

楽ナビ AVIC-RZ09パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-RZ09の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ09の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ09のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

『ジムニーランドベンチャーのステアリングスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ09」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ09を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ09をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ09

この機種はステアリングリモコン対応の様ですが、ジムニーランドベンチャーのステアリングスイッチで使える様にするには、別売のスズキ車用ステアリングリモコンアダプターが必要なのでしょうか?
パナのCN-300WDは、「ナビから配線が出ていますのでそれを車両側該当ケーブルに接続し、ナビで設定すれば使えます。」と書き込みがありましたが、メーカーによって違うのでしょうか?

書込番号:18514282

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/02/24 22:25(1年以上前)

>メーカーによって違うのでしょうか?

メーカーによって違います

パナとイクリプスは別売り無し
カロとケンウッドとクラリオンは別売りです


カロもステアリングスイッチのアダブターは以前より安くなったのです、去年のモデルまでは1万円しましたから。

書込番号:18514855

Goodアンサーナイスクチコミ!1


不動KANさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:14件

2015/02/25 21:37(1年以上前)

ステアリングリモコン対応スズキ車用配線コードキット

ステアリングリモコンケーブル KJ-H101SC

初めまして。

車は違いますが、同じスズキ車なので何かの参考になればと思い書き込みいたしました。

昨年11月に妻の車をスペーシアX-Limitedに買い替えた際にこのナビを選択し、自分で取り付けました。
スペーシアX-Limitedは標準でステアリングリモコンが装備されているため、それを活かすべくネット等で情報を集め、以下のアイテムを揃えることでステアリングリモコンが使用可能になりました。

配線コードキット:オートバックスで販売されている「スズキ車用配線コードキット ステアリングリモコン対応(20P)」(型番PA-342S)
ステアリングリモコンケーブル:KJ-H101SC(ジャストフィット株式会社製)

取付は配線コードキットから出ているギボシ端子とステアリングリモコンケーブルの対応するギボシ端子を接続し、ステアリングリモコンケーブルのもう片方にあるピンをナビ裏側のステアリングリモコンケーブル用の端子に接続するだけ。

設定はナビの設定内に「スズキ車用」があるので、それを選択します。

ジムニーは車両側のコネクターが22Pなのでスペーシアとは違いますから、これと同じかどうかはわかりませんが・・・
何かの参考になりましたら・・・(^_^;)

書込番号:18518191

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2015/02/27 05:20(1年以上前)

大変参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:18522610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2015/02/27 05:27(1年以上前)

[北に住んでいます」さんありがとうございます!メーカーによって違うのですね、参考になりました。

書込番号:18522615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ09
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ09

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

楽ナビ AVIC-RZ09をお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る