『はじめまして』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 はじめまして

2015/03/16 15:42(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

ブルーのリミテッド、納車待ちのsnowcamperと申します。VWのパサートヴァリアントからの乗り換えです。キャンプやアウトドア遊びが趣味です。
ゴルフヴァリアント、三菱アウトランダーPHEV、日産エクストレイルディーゼル、マツダCX5などの候補の中から基本性能の高さや積載能力でアウトバックを選びました。
あまり試乗もしなかったのですが、スバルの真面目なクルマ作りを信じました。
あと、納車まで20日くらいありますが、ここの投稿を見て妄想を膨らませて待ちたいと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:18584773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/16 16:38(1年以上前)

いらっしゃいませ♪

私はあと2週間の修行の身です。一緒に鍛えましょう!

まずはここでのクチコミをROMり、説明書のPDF熟読しましょう!

主さんのオプション選択とかご意見を教えていただけると、ご検討中の方は参考になるかもですね。

書込番号:18584892

ナイスクチコミ!4


godhand89さん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:3件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/16 16:40(1年以上前)

しっかりと妄想してください。気が変になる一歩手前まで修行してください。それ位価値がある車ですよ。
私は納車して丁度1ヶ月経ちました。ますます惚れ込んでいます!

書込番号:18584897

ナイスクチコミ!5


スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

2015/03/16 17:00(1年以上前)

固め小ライスさん
コメントありがとうございます。
メーカーop無し
ディーラーop
・フロアマット
・パナ8インチナビ+ETC+カメラ
・リングではないフォグLEDバルブ
・フロントグリル
です。グリルは冒険ですね。
実はボディ色もプラチナムグレーとブルーで悩みましたがどちらも実車が見れずにブルーにしました。
近隣の販売店にはいろんなボディカラーを試乗車展示車で置いて欲しいです。タングステン、黒、白しか見れませんでした。
説明書見れるのですね。勉強します!

書込番号:18584957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/16 17:03(1年以上前)

VWからですね!
同じ流れです。(ゴルフからです)
僕は今週末納車ですが40日くらい耐えてます 笑

パンフ、YouTube、取説、過去ログなど
思い当たるものを全て複数回数クリアしました。

同じスバリストとしてこれから宜しくお願いします。

書込番号:18584963

ナイスクチコミ!5


スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

2015/03/16 17:08(1年以上前)

godhand89さん
妄想すると社外部品がどんどん手元にふえそうなのでほどほどに…(笑)
既にLEDをいろいろとレーダー探知機が…。
納車されてもますます惚れ込むってそれだけ魅力があるということですね。楽しみな分、いまが辛いです。

書込番号:18584978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/03/16 17:18(1年以上前)

ディープシーですかラピスブルーですか?
納車されましたら感想お教えください

書込番号:18585002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


W.H.EAGLEさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度2

2015/03/16 17:57(1年以上前)

こんにちは。

私は2/21契約、3/23納車予定、意外と早いほうかな?
私はクライミング、雪山、MTBを趣味にしていますので その後楽に帰ってこれる性能と
雪山アクセスを考慮してアウトバックにしました。

みなさんに漏れ無く妄想しまくって ハイビーム、ウィンカー、バックランプ、ライセンスプレートのLED
フォグのHID、アルパイン製スピーカー4発、すべて購入済みで営業に渡しました。 ディーラー取り付けで納車して頂きます。
iSightに最適なタイヤサイズの19インチアルミセットも注文済み。 納車日か翌日に組んで頂きます。

19インチアルミは黒系、最初から黒のアルミを入れる前提でホワイトリミテッドにしました。
前車が黒だったということもあるのですが、、

みな様の妄想、修行されてる姿に助けられてます。(^^;




書込番号:18585127

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/16 18:05(1年以上前)

snowcamperさま

修行、大変ご苦労様です!(笑)
ブルーはシルバーと同じく希少車となっていますので、納車された暁には目立つこと間違いなしだと思います。まだまだアウトバック同士ですれ違うというのが稀で嬉しいやら寂しいやら...(笑)
あまり試乗してなかったのでしたら修行中にディーラーに出向いて車に乗って、妄想を現実的に近づけるのもいいかもしれませんね。

書込番号:18585153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/16 18:09(1年以上前)

W.H.EAGLEさん

こんにちは。
修行期間が短いですね。
ほぼ同時納車の仲間として宜しくお願いします。(21日)

私は、ドアハンドルメッキと6点センサーは欠品で後日になるとのことです。

19インチは見た目にも迫力が増すのでしょうね。
納車されましたらUPしていただけると嬉しいです。


書込番号:18585170

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/16 18:13(1年以上前)

3台目アウトバックさま

同じ考えで、ディーラーに出向き試乗して気を紛らわせようとしたのですが・・・
試乗車が店舗移動で消えてました 苦笑

仕方が無いのでレヴォーグ見てました・・・

先日、車検証のコピーが届いたのですが8000番台です。

アウトバックは日本に8000台しか無いんですね。
愛知は150台以下かな?

逆に嬉しいです。

書込番号:18585185

ナイスクチコミ!4


W.H.EAGLEさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度2

2015/03/16 18:14(1年以上前)

人は必ず老いますさん

了解しました! 取り付けたらアップしますね〜。
Raysを入れるのですが、Raysの方でもマッチング確認が取れていないらしいので
現車確認後に正式発注となる様です。 少し納期が遅くなりますね、、 また修行します。


書込番号:18585190

ナイスクチコミ!5


釣助さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/16 19:01(1年以上前)

snowcamper様

あと20日ですか、、もう少しの我慢ですね!
私は約一ヶ月前にリミテッド黒が納車となりました。私もパサートヴァリアントからの乗り換えです。笑
流石に2.0Tのような加速はないですが、アウトバックもストレスは一切感じません。
高速での安定感はやはりパサートかなという感じは受けました。

趣味は釣りとカヤックですが積載量も大きく、使いやすい装備が満載です!
高かったですが本当に買ってよかったと思っております!!

納車の暁には写真アップよろしくお願いしますね♪笑

書込番号:18585363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

2015/03/16 19:18(1年以上前)

人は必ず老います さん
ありがとうございます。
私もゴルフ4、ゴルフ5GTI、パサートヴァリアントと3台15年乗りました。もう、VW以外乗ることはないと思っていましたがパサートの電装系がハズレで思いの外早い乗り換えになりました。(^^;;
スバリスト初心者ですがよろしくお願いします。

書込番号:18585425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

2015/03/16 19:22(1年以上前)

あかさやたさん、
ラピスブルーです。
いまだに現車見たことありません。T_T
派手すぎず、フィールドに映える色だと良いのですが。。

書込番号:18585440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/16 19:39(1年以上前)

人は必ず老いますさま

試乗車無くなってしまいましたか?
悲しいですね〜(泣)
そうしましたら、こちらの口コミ閲覧とマニュアルダウンロード、雑誌等読み漁るしかないです。厳しい修行となりますが頑張って下さい!(笑)
私は2月15日納車で5600番台です。
希少車生活はまだまだ続く...(笑)

書込番号:18585500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

2015/03/16 22:00(1年以上前)

W.H.EAGLEさん
はじめまして。納期短いですね。羨ましいです。私も同じ日に契約、3月になんとか登録で4月初旬に納車予定です。
通年のキャンプと夏山登山が趣味です。
あまり納期が長いと妄想が怖いです(^^;;
アウトバックは扁平薄いと似合わないと思うので、19がベストでしょうね。
私も今までのクルマは全てホイールを変えていたので19インチ装着写真、楽しみにしています。

書込番号:18586123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

2015/03/16 22:10(1年以上前)

3台目アウトバックさん
私も街中ではタングステン1回と、駐車場にいつも停めている黒1台しか見たことがないです。増えて欲しいような、寂しいような…。お気持ち解ります。
15分ほどの試乗と2回の商談で決めてしまったので営業さんも後から驚いたと言われてました(^^;;
また、気を紛らわしに試乗車乗ってみたいて思います!

書込番号:18586172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

2015/03/16 22:24(1年以上前)

釣助さん
私もパサート2.0Tでした。奇遇ですね!なにか嬉しいです。
少しの試乗ですが剛性感はアウトバックの方があると感じましたよ。国産も良くなったなと感心しました。
カヤック載せるのカッコ良いでしょうね。
また、写真見せていただけますか?
私もガンガンフィールドで活躍させたいです。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:18586267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/03/16 23:48(1年以上前)

スレ主様

はじめまして。
ラピスブルーパール、満足してます。今までブラックばかりである意味冒険でしたが満足してます。人気ないカラーですが(笑)
日中、また夕暮れと明るいブルー、暗いブルーと変化します。
オプションがいろいろ付いてるので、画像はご参考ていどに。ちなみに曇りの朝早くです。

書込番号:18586667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/17 00:10(1年以上前)

トピ主様

その気持ち分かります。僕もつい1週間前に3ヶ月の修行を経て納車したばかりで、納車前はワクワクが止まりませんでした笑
今では雨が降るとすぐ手洗いして常に綺麗な状態を保とうとしている状態です^o^
納車されるまで修行頑張ってください!


W.H.EAGLEさん

ウィンカーLED化できるんですか?抵抗をかませる以外に何かあれば教えて頂きたいです(>_<)
営業にお任せして取り付けてくださるなんて羨ましい限りです(*_*)

書込番号:18586759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

2015/03/17 00:13(1年以上前)

しょうせい07281017さん
画像ありがとうございます。ラピスブルーにオプショングリルですか?私も同じ仕様です。
いろいろ画像見ましたが写真によって違って見えるのは光線によって変化するんですね?実写見るのがますます楽しみになりました。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:18586769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/17 07:31(1年以上前)

人は必ず老いますさん,

私のは2月6日納車で5500番台でしたわ。
それから1ヶ月で8000番台ということは、月2500〜3000売れてるということか…
そういえば最近、近所でも黒いのを見かけるようになったなぁ。
ディーラーの担当者さんが言うてましたけど、この車のシリアルは2000番台から始まってるそうで…
全国で6000台ほど走ってるっちゅうことやけど、そのうちの半分がこのひと月で売れたゆうこと?
これからドンドン増えるんかなぁ?
かなんなぁ…

書込番号:18587187

ナイスクチコミ!1


スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

2015/03/17 07:34(1年以上前)

aplus@sbusさん
3ヶ月ですか!私も短いほうなのかもしれませんね。
今のクルマも濃色で、洗車する度に次は汚れの目立たない色って思っていましたが結局ラピスブルーを選んでいる自分…(^^;;
洗車頑張ります。

書込番号:18587192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

2015/03/17 07:39(1年以上前)

根がかりおやじさん
売れているんですねぇ。
それだけ良いクルマってのが認められてきたってことで(^^;;まぁ、T社のように猫も杓子もってことにはならないでしょうから、気にせずアウトバックとの生活を楽しみます!

書込番号:18587204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/17 08:05(1年以上前)

根がかりおやじ様
シリアルは2000からなんですね。
僕は同じ車を見かけるのが好きではないのでそこそこで。。。メーカーさんは困りますけど。

今乗っているフォルクスワーゲンも、以前と比べて見かける機会があきらかに増えておりがっかりしていました。

ここはT社お膝元の名古屋ですから、スバルは本当に見ないです。BSアウトバックは1回だけ。

個人的には嬉しい( 笑 )

週末には50代突入です。涙
同世代としてよろしくお願いします。

書込番号:18587258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


W.H.EAGLEさん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度2

2015/03/17 12:11(1年以上前)

snowcamperさん こんにちは!
僕も自分の中では19インチくらいが丁度良いと思ってこのサイズにしました。 今から楽しみです。

aplus@sbusさん こんにちは!
みんカラ等ではウィンカーLED化に伴うハイフラ対策はかなりの方が施工しているので参考にされると良いと思います。
私は専用の抵抗とPIAA製レギュレターの両方を用意しました。 
どちらも難は有るので、素直に問題なく動いてくれる方を使います。

書込番号:18587796

ナイスクチコミ!2


スレ主 snowcamperさん
クチコミ投稿数:30件

2015/03/17 21:54(1年以上前)

W.H.EAGLEさん
マッチング例もあまりなく、どんなホイールが似合うのか悩んでいるので、楽しみにしていますね。
個人的には車がボリュームあるので線の太いメッシュかスポークかな、と妄想しています。繊細なデザインは車に負けそう。。

書込番号:18589552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/604物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング