『新車到着 タングステンカラーに恋してる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『新車到着 タングステンカラーに恋してる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

新車到着 タングステンカラーに恋してる

2015/04/19 23:56(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

クチコミ投稿数:878件

畳んで

開いて

無事納車しましたぁ!

修行期間に魔が差しまして

ミニベロを購入してしまいました
色合いが他人と思えません(笑)

普段はロードバイク乗りですが
アウトバックには
折り畳み自転車合いますね(^^)

書込番号:18699044

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/20 06:14(1年以上前)

こうたろうらぶ さま

納車おめでとうございます!
長い修行、大変ご苦労様でした (笑)
納車までの期間に色々な楽しみ、疑問、葛藤等があったかと思います。

ミニベロの色がタングステンとマッチして、購入して大正解でしたね。他のタングステンの方も同じミニベロ買われるかもしれませんね(笑)

これから気持ちの良いドライブシーズンとなりますので、アウトバックと共にいっぱい楽しんでくださいね!

書込番号:18699428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件

2015/04/20 09:30(1年以上前)

三台目アウトバック さま

いつもありがとうございます
購入検討から
たくさんのカキコミにてお世話になってます
BSアウトバックの先輩として
今後もご指導お願いします

早速、土日で300キロ程走りました
おまけに
中央道の事故渋滞20キロに遭遇

アイサイトの恩恵受けまくりです(笑)

一台もBSアウトバックと遭遇しなかったのは以外
まだまだ希少車種なのですかねぇ〜?

書込番号:18699725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:12件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2015/04/20 12:31(1年以上前)

こうたろうらぶ さま

こちらこそお世話になってます!
ご指導なんて...楽しくやりましょう (笑)

土日300km、ご苦労さまでした。
事故渋滞だけはどうしょうもないですからね〜。Eyesightの使える所はできるだけ使って体力を温存しましょう。

週末、本当にアウトバックに会わないです。
まだまだ希少車生活は続きます (笑)
今週末はどこか出掛けるぞ〜。
この掲示板を知ってから、ドライブが益々楽しくなってます (笑)

書込番号:18700189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


velo01さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/21 07:28(1年以上前)

こうたろうらぶ さま

待ちに待った納車、ホントにおめでとうございます!
モンモンとした長い日が続いていらっしゃいましたが、喜びもひとしおかと思います。
今月頭に納車されましたが、走行距離同じく300km程度です…(´Д` )
ですが、運転が楽しくわざわざ高速使っての外出を企んだりしています。

本当に永らくの修行お疲れ様でした!

書込番号:18703089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件

2015/04/21 13:47(1年以上前)

velo01 さま

契約の節はありがとうございました!
少し遅れましたがどうにか現実に納車して
嬉しくてたまりません♪
まだ走行距離は浅いですが
燃費は遠出して13キロ/リッター前後
納車日の街中で8キロ/リッター前後 でした

渋滞時の疲れは先代のクルマとは比べものにならず
渋滞時のストレス緩和にもホントにアイサイトは便利でした

まだまだナビ操作が判らず、音声案内がクドイのをどうにかしたいと思います(笑)
渋滞時、アイドリングストップ機能が
途中から作動せず、2時間近い渋滞だったので
バッテリー保護何かな。。。

あとCVT音? 低速時の音が気になります

ナビ周囲の熱、顔が火照るぐらいに感じた、普通なのかなー?

書込番号:18704063

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:61〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/614物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング