レガシィ アウトバック 2014年モデル
716
レガシィ アウトバックの新車
新車価格: 313〜363 万円 2014年10月24日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 61〜480 万円 (284物件) レガシィ アウトバック 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル
大安吉日の今日 修行は終わりました。
嬉しくて地に足がつかなくてフワフワ、乗ってる感じです。明日からいきなり高速道路です。30日にサウンドナビ取り付け予定です。
とりあえず皆様にお礼です。
書込番号:18724281 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
ickwak さま
納車おめでとうございます!
長い修行からようやく解放されましたね(笑)
大安という良き日にアウトバックと共に新しい人生の門出となります。思う存分楽しんでください!
ナビ取付等、色々と楽しみが待っていますので自分好みにアウトバックを染めあげてください。気持ちフワフワでも安全運転お願いしますね!
それと私の企画参戦、お待ちしております(笑)
書込番号:18724322 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
3台目アウトバック 様
結局この度は音にこだわることになりまして
NR-MZ90 Premiを入れることとしました。デッドニングやスピーカーは順次・・・・
終の車と決めて踏み切ってますので、ジックリ、トコトンこの車と付き合います。
今後ともよろしく、ご教示期待してます!
書込番号:18724368
7点
ickwak様、
納車おめでとうございます。
早速の高速運転、楽しみですね。
最初は慣らし運転(マニュアル曰く1,000kmまで4,000rpm以下)ということで、
逸る気持ちをこらえての運転になってしまうかもしれません。
# 実は、4,000rpm以下でも相当走れますが)
本当のアウトバックの顔は、S#です。
S#の使用まで、納車前修行とは別の慣らし運転修行になりますでしょうか。
書込番号:18724516
6点
尾和東さん 有り難う御座います。
4,000rpm以上にはならないよう気をつけます。
Iモードのみですから大丈夫だとは思いますが。ガマン ガマンですね!
やや気になる下からの突き上げも1000kmごろには・・・だそうですから
期待です。
明日の高速、iSight クルーズコントロール 使ってみることが出来そうです。
書込番号:18724542
7点
ickwakさま
納車、おめでとうございます!
ナビの取り付けなどまだまだ楽しみが続きますね。
通勤で毎日乗っておりますが、乗るほどに気に入っております。
今日も買い物帰りに駐車場に戻ってきて自分の車をみてイケメンやなぁとニヤニヤしてしまいました(爆)
色々悩まれての決断ですが、恐らく満足されると思いますよ。
安全運転で、楽しんでくださいね。
書込番号:18724632 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ickwak さま
ご納車おめでとうございます!
クリスタルホワイトパールのボディーがとても色っぽく艶やかに輝いて見えますね^_^
ナビの取り付け等まだまだ楽しみが続くようで羨ましいです。何度でも味わいたいこの気持ち(笑)
私は納車され、先の週末までに2カ月弱で2,000km程度走りましたが、素人の私でも分かるくらい乗り心地がしなやかになって来たと感じてます。
また、慣らし運転を経て最近はSモードを多用してますが、Iモードとは打って変わってスポーティでキビキビした走りになり、乗るたびに運転がとにかく楽しいです!
クルマの大先輩でらっしゃるickwak さまのレポートも楽しみにお待ちしてます(^ ^)
書込番号:18724748 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ickwak さま
明日も気温の上昇が予想されます。
高速走行時にスピードを抑えて走っていても結構虫が付着しますので、アルコール系のウェットティッシュ持参をお勧めします。
先週末はパーキングで止まる毎に虫落としに専念してました (笑)
借り物上手さま
本当に親バカですね〜 (笑)
私もスカイツリーを撮りながら独り言、
「カッコいい〜!」と胸がキュンキュンしてました (爆) どうしょうもないオヤジです(笑)
書込番号:18724752 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ickwakさん
アウトバック納車おめでとうございます!
納車後すぐにGWというのも絶好のタイミングですね。
修行中のフラストレーションを一気に解消出来ますね!
楽しいドライブを!!
書込番号:18725137
4点
思い起こせば それは3月19日のことでした。
販売会社の社長 「5月連休前には必ず納車します!」
正式な見積書 4月登録の諸費用を計上してあるのも、その根拠です!・・と。
皆様の書込状況から、ひょっとしたら連休明けになるかと、冷や冷やしていたのですが
予定通りになりました。
クリスタルホワイトパールに、オプションは、サンルーフとホイールアーチトリムのみで、ナビなど一切なし
これが良かったのでしょうか?
書込番号:18725189
4点
ickwak さま
納車おめでとうございます!
私も運転が楽しくて高速ばっかり使ってます。こんなに運転が楽しい車は初めてです。
GWはお天気も良いようですし、最高のレガシィ日和をお楽しみ下さい!
書込番号:18725848 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆様 お祝いのメッセージ 有り難う御座います。
今日は高速道60q 一般道(かなり郊外型の直線的国道)70q 走ってしまいました。
ガマン、ガマンで回転を上げぬように気をつけながら・・・
タイヤも考慮して100q超すまでは高速道80qで殆どの車に追い抜き、追い越しされながらでした。
帰りの一般道はアイサイトの本領を発揮!
こんなの初めてです。なんか、「自動運転」みたいですね!
よそ見してても、前の車に当たらない。前が動き出せば、割り込み画面と音で「先行車がうごきました」と。
乗り心地の良さと静かさに、ついついウトウト・・・は困ったもんです。
3台目アウトバック 様のアドバイス通り、アルコールのウェットティッシュ持参しました。
これが、大正解。
樹下駐車での鳥の爆撃と高速道路虫の張り付きにきめ細かく対応。
あっという間にきれいです。
書込番号:18727255
4点
ickwak さま
感動のEyesightレポート、ありがとうございます!
試乗でその良さは分かっていても実際自分の物として運転すると感動の深さがより違います。
アウトバックはそこそこ加速で走りますが、のんびり走ってもさまになりますので、慣らし運転でノンビリ感を堪能して下さい (笑)
虫対策情報、お役に立てたみたいで良かったです。納車ホヤホヤのアウトバックを虫だらけにするのは私が許しません! (笑)
駐車時の室内の革シートもアチチになってしまうので、早めのサンシェード等の準備もされてはと思います。
書込番号:18727535 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
納車から2日間で高速中心(90%)に350q 走行しました。
初日の約150q走行では、突き上げ感の強さに
「こりゃ早いとこタワーバーつけた方がいいな!」と第一印象
ところが、2日目の300q過ぎたあたりから・・・何となくではありますが・・・・・
突き上げ感が少なくなったような!?
直進安定性の不安感が緩和されている!?
接地感がやや増しつつある!?
もう少し様子を見ますが、みなさんからご報告の「1000qあたりから・・」
の現象の現れでしょうか?
それとも、単なる先入観と、「慣れ」なのでしょうかね?
今日3日目は、いよいよDIATONE SOUND.NAVI NR-MZ90PREMI の取り付けです。
この2日間は、オーディオレスでしたので
やや大きいロードノイズと、安心、安定した走りの心地よさから、ついウトウトと・・
ちょっと怖い思いをしましたが・・・
書込番号:18732178
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/09 4:42:00 | |
| 9 | 2025/03/19 23:13:51 | |
| 4 | 2024/11/23 7:14:35 | |
| 20 | 2024/11/15 10:36:49 | |
| 3 | 2024/12/18 22:16:32 | |
| 15 | 2024/06/04 15:21:08 | |
| 2 | 2024/05/06 14:15:08 | |
| 18 | 2024/10/21 10:44:26 | |
| 12 | 2024/01/05 21:52:43 | |
| 32 | 2023/12/28 17:21:04 |
レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/624物件)
-
- 支払総額
- 272.2万円
- 車両価格
- 264.9万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 39.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 13.0万km
-
- 支払総額
- 116.0万円
- 車両価格
- 104.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 13.5万km
-
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 49.0万円
- 諸費用
- 0.8万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 12.1万km
-
- 支払総額
- 168.0万円
- 車両価格
- 154.9万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
44〜461万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















