『追加装備装着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『追加装備装着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信10

お気に入りに追加

標準

追加装備装着

2017/02/20 01:56(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 hide-cameさん
クチコミ投稿数:76件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

納車時には付けなかった装備をいくつか付けました。ホイールアーチ、ドアモール、アップグレードリモコンです。BG5、BPHとレガシィを乗り継いで来たので、ドアモールが有ると落ち着きます。

納車から50日位経過しまして、7,000km乗りました。不満は全く無く、本当に満足しております。2/17日中に気温上昇で雪が溶け、深夜から2/18一挙に冷え込んだ影響で、アイススケートリンクみたいなった長野県・八千穂高原へ行って参りました。深夜早朝の道路とスキー場の駐車場は完全氷で、人が歩くのもやっとな状態でしたが、色々と試す事が出来、益々アウトバックに満足です。

レビューを一度書いておりますが、近々、訂正や燃費情報等をアップデートするつもりですが取り急ぎ外装を写真UPします。下まわりが黒いパーツで繋がったので、夏タイヤを装着している黒いホイールに履き替えるのが楽しみです。

書込番号:20674159

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/20 02:39(1年以上前)

>hide-cameさん

いいですね。

アウトバックを存分に楽しんでいらっしゃる様子。
週末に雪道のアウトバックを体験しようと画策していたのですが、
インフルエンザにやられてしまいました。

私は、サイドモールを結局着けなかったのですが、
写真を拝見すると欲しくなります。

書込番号:20674192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2017/02/20 08:22(1年以上前)

>hide-cameさん
アウトバックの話しより、写真の美しさに
惹かれました。

アウトバック買った際スバルからいただいたニコンの
デジイチあるんですが、最近使ってないな〜。

こんな感じの写真撮る腕があれば…

書込番号:20674411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 hide-cameさん
クチコミ投稿数:76件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/02/20 09:35(1年以上前)

>legal-alienさん
最近の車にはドアモールが無く、ドア当てられたら確実にエクボ出来ちゃいますし。BG5(細め)、BPH(巨大)ともモール付でしたが、それでも高さが合わない車種のドア当てエクボ(というか縦線凹み)は、長く乗ると結構付きました。モール無かったらもっと多数付いていたと思います。駐車する場所は、不便な遠くの誰も停めていない場所を選んでおりますが、止むを得ず危険な場所もありますので。

あくまでも確実論ですが、BS9のドアモールは幅(太さ)も有るので、そこそこ防いでくれるのではないかと思ってます。

書込番号:20674538

ナイスクチコミ!6


スレ主 hide-cameさん
クチコミ投稿数:76件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/02/20 09:41(1年以上前)

>M,S.Cさん
スバルでデジタル一眼なんて貰えるキャンペーンあったんですか?! ちなみにニコンの機種は何でしたか?(笑) もともと価格.comのIDは、カメラ、レンズ系で登録したのがキッカケでして、趣味、仕事でも使いますが、いつでも持ち歩いております。新車のうちに沢山撮影しておこうと思ってます!

書込番号:20674544

ナイスクチコミ!6


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/02/20 12:38(1年以上前)

>hide-cameさん こんにちは。
前回にも増して、素晴らしいショットに感嘆しております。

はっきり言って、メーカーのセンスより好きです私。笑

またパーツを追加して綺麗な画像を拝見させて下さいね。

書込番号:20674825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2017/02/20 13:17(1年以上前)

>hide-cameさん
美しかっこいい!
お写真、素晴らしいです。
スバルのカタログに載せてほしい気が..
THE アウトバックですし、オフロードもズンズン行っちゃいます!な表情が良いです。

私もドアモールを着けていますが、これだけで表情がガラッと変わりますね。
アーチトリムも好き嫌いあると思いますが、引き締まって良い感じですね。

書込番号:20674913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hide-cameさん
クチコミ投稿数:76件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/02/20 16:29(1年以上前)

>まぁ某さん
写真誉めて頂き有り難うございます。以前の写真もご覧頂いてる様で嬉しいです。

書込番号:20675201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hide-cameさん
クチコミ投稿数:76件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/02/20 19:14(1年以上前)

>sabaaideemark_29さん
写真が撮れる景色の場所で、完全な氷の上で撮れるのは滅多に無いので、撮れてよかったです。もう少し車のシルエットが氷に映ると思ったのですが、フォグランプしか映りませんでした! もちろん撮影用に点灯しているだけで、普段は点灯してません。

フォレスターなどのアーチモールは、サイドステップの黒パーツとの間にボディ色が入ってしまいますが、アウトバックは前アーチ〜サイドステップ〜リヤアーチ〜リヤバンパー下迄全て一筆書きの様に黒パーツが繋がるので気に入ってます。繋がった眉毛の様に前から後ろ迄一体に見えます。

書込番号:20675578

ナイスクチコミ!5


M,S.Cさん
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 レガシィ アウトバック 2014年モデルのオーナーレガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2017/02/21 04:54(1年以上前)

>hide-cameさん
ニコンD3300ですね。
現行レガシィが発売された時に
購入するともれなく、カメラやゴルフクラブ、
ハーマンカードンのスピーカーなんかから
一ついただけました。
それで、いただいたカメラなんですが
なかなか使いこなせません…

書込番号:20676857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hide-cameさん
クチコミ投稿数:76件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度5

2017/02/21 09:11(1年以上前)

>M,S.Cさん
返信有難うございます。D3300でしたか! 一眼レフの中では軽量小型なので、是非沢山持ち出して撮影してあげて下さい。モデルとしては初級モデルですが、操作系が簡単になっており、ボタン類が少ないだけで、撮れる写真はD5000系、D7000系と同じですから! 是非D3300で撮った愛車写真UPして下さい。

書込番号:20677150

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/626物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング