レガシィ アウトバック 2014年モデル
716
レガシィ アウトバックの新車
新車価格: 313〜363 万円 2014年10月24日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 64〜480 万円 (286物件) レガシィ アウトバック 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル
D型リミテッド乗りです。
ダイアトーンナビ装着、取説を読むとUSBポートに繋ぐとiPodとアップルカープレイ使用できると表記してありますができません。
インパネセンターポケットにオプションの外部入力ユニットを装着しないとできませんか?
因みにダッシュボードのグローブボックスにUSBポートが出してあります。
これに繋ぐとiPodは認識しますがカープレイは繋がりません。
また接続したままボックスは閉まりません。
ディラーでもわからないとのこと。 宿題にしてあります。
詳しい方よろしくお願いします。
書込番号:21644886
3点
iPodは使ってないのでわかりませんが、グローブボックス内のUSBケーブルにライトニングケーブルを繋いだらそのまま使えましたよ。
そもそもCarPlayはiPodには対応してないみたいですよ。 Apple公式サイトのCarPlayのページを調べてみましょう。
>また接続したままボックスは閉まりません。
私は無理やり閉めましたが(笑) でもセンターコンソールあたりに取り回してくれればいいのに頭悪いことするなと思いますよね。
オプションの外部入力端子はただのアナログの音声入力のみのはずです。 もうアホかと(笑)
書込番号:21645118
![]()
3点
CarPlayはiPhone5以降でしか使えませんが、iPodでCarPlayを使おうとしています?
書込番号:21645148
3点
>D.takaさん
>shnnさん
私、初期型に乗ってますが、アップル製品の接続ケーブルは、センターのボックスに来ていますよ!
運転席から近いので、重宝しています。
ただし、ケーブル本体の素材が硬いので、ボックス内で多くの空間を占有してます(笑)
書込番号:21645625 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>nojichuさん
>ツンデレツンさん
>shnnさん
ディラーによると、肘掛けのボックスまではケーブルが短く届かなかったから、グローブボックスにいれたと‥
意味ないじゃん(笑)
ナビの取説には簡単に出来るようなことが書いてあるのに。
書込番号:21646312
3点
>nojichuさん
>ツンデレツンさん
>shnnさん
すいません間違ってました。
iPhone7で繋ごうとしてます。
書込番号:21646332
2点
「ディラーによると、肘掛けのボックスまではケーブルが短く届かなかったから、グローブボックスにいれたと‥意味ないじゃん(笑)」
残念ながら明らかにD担当者の詭弁ですね、スレ主様とはAV機種は異なりますが、先ず当方が購入したDでは、@HDMI、AUSB、B通信モジュラー用の各々ケーブルをこれまで装着設置したユーザーの事例説明が有り、何処へ取り回すか確認が有りました。
結果として、機器接続及び取り外しが伴う@&Aはセンターコンソールボックス内へ、常時接続するBはグローブボックス内へ出しています。
スレ主様の接続デバイスはiPhone7との事なので、当然モバイルフォンとして降車時は日常的に持ち歩くだろうと思いますので、当該スレッドや他ユーザーの事例を引き合いに出し、次回点検時の機会でも捉え早急にDにて責任を持って移設して頂くよう依頼すれば、使用感が格段に改善されるだろうと思います。
書込番号:21647086
3点
>D.takaさん
アウトバック D型乗りです。
SOUNDNAVI(実質の必須ナビ)に外部入力ユニットを装着することで、外部入力ユニットにiPhoneを接続することでCarPlayが利用可能になります。
標準でついてるUSBポートは、単に電源を供給するためだけのものなので、このあたりしっかり明記してほしいですよね。
書込番号:21648685
2点
>ヘタレの横好きさん
皆さんの投稿によりますと、USB接続ケーブルにiPhoneを繋ぐと 普通にCarPlayを使用できると‥。
自分のは、iPhoneの音楽は聴けるが CarPlayは使えない。
どうやらiPhone側がおかしいみたいですね?
書込番号:21648912
0点
>D.takaさん
単にUSBで繋ぐだけではダメで、IPhoneとナビをBluetoothでペアリングした上でナビとUSB-Lightningで接続してあげる必要があります。
さらに、iPhone側ではSiriの機能を有効にし、さらにCarPlayも有効に(接続先ナビを有効に)してあげないとダメみたいです。
自分は、Siriを有効にしていなかったのでハマりました。
公式なサポート情報は既に確認されているかもしれませんが、念のためご確認ください。
https://support.apple.com/ja-jp/HT205634
書込番号:21649361
1点
>ヘタレの横好きさん
CarPlayを使うのに外部入力ユニットは必要ありませんよ。 私はつけてていませんがCarPlayを使うことはできていますよ。
書込番号:21651586
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/09/09 4:42:00 | |
| 9 | 2025/03/19 23:13:51 | |
| 4 | 2024/11/23 7:14:35 | |
| 20 | 2024/11/15 10:36:49 | |
| 3 | 2024/12/18 22:16:32 | |
| 15 | 2024/06/04 15:21:08 | |
| 2 | 2024/05/06 14:15:08 | |
| 18 | 2024/10/21 10:44:26 | |
| 12 | 2024/01/05 21:52:43 | |
| 32 | 2023/12/28 17:21:04 |
レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/627物件)
-
- 支払総額
- 168.0万円
- 車両価格
- 154.9万円
- 諸費用
- 13.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 219.7万円
- 車両価格
- 208.0万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.5万km
-
- 支払総額
- 84.4万円
- 車両価格
- 69.9万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜616万円
-
19〜512万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
44〜461万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
40〜572万円
-
89〜1046万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















