『アウトバックの時計』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

『アウトバックの時計』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レガシィ アウトバック 2014年モデル絞り込みを解除する


「レガシィ アウトバック 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバック 2014年モデルを新規書き込みレガシィ アウトバック 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

アウトバックの時計

2018/08/26 00:44(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック 2014年モデル

スレ主 coolonさん
クチコミ投稿数:36件

各方面から意見があるようにアウトバックA型2014モデルの時計は決して見やすくはありません。なのであまってた時計を安直にベルクロでハザードの所へつけちゃいました。ハザード出す時は時計を押します。

ベルクロシールなので簡単に外したりできます。課題としては吹出し口の冷気でかなり冷えちゃうので風ガードをつけた方が良さそうなのと、ダッシュ角度だと上を向きすぎちゃうのでもう少し垂直に。これから改良します。
夏は温度が気になりますが秋から春まではつけっぱなしで良いかも?

あまってたG-shockが電波ソーラーなのでフリーメンテです(^^)アナログ白文字盤でも上品かも。

書込番号:22058386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:19954件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2018/08/26 06:46(1年以上前)

なるほど!です。(^^)
G-Shockの電波ソーラーなら時刻合わせも電池交換も必要ないですし、ばっちりだと思います。
参考になりました。
デザイン的なことは各人の好みによりますね。

あえて細かなことを考えれば、車検の時はハザードを表す三角マークが見えるように配慮が必要なのかな?と思いました。
いえ、見えなくても良いのかもしれませんが...どうなんでしょう?

書込番号:22058606

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/08/26 16:11(1年以上前)

三角マークは、見えないなと駄目ですね。

書込番号:22059896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 coolonさん
クチコミ投稿数:36件

2018/08/26 21:44(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>Martin HD-28Vさん

100円ショップのベルクロシールなので時と場合により気兼ねなく剥がせるのが隠れた利点ですね。

それよりも今は高温になりすぎて無理。エアコンをずっとつけてたら冷たくなりすぎて無理。企画倒れの匂いがプンプンです(^^)

書込番号:22060846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件

2018/08/27 00:32(1年以上前)

>coolonさん
三角マークが見えないと車検に通らないかもしれないですよ。

書込番号:22061461

ナイスクチコミ!3


ki44さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:12件

2018/08/27 09:12(1年以上前)

ハザードランプは後続車などに、緊急に危険を知らせるためのものですので
「車検に通る通らない」とか「車検時にはずせれば良い」とはではないと思います。

カスタマイズは大きな楽しみですが回りに迷惑にならない範囲で。
気軽な気持ちでの投稿と思いますが、ご自身も渋滞の最後尾で追突されないようにお気を付けください。

書込番号:22062075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:22件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2018/08/28 06:15(1年以上前)

バンドを外して両面テープで取り付け & 明かり付き

ハザードSWの増設です

1.アナログ時計
 バンドを外して両面テープで取り付けました。
 夜間も見えるように発光ダイオードも付けました。
 ディマーに接続しています。

2.ハザードSWの増設
 前のめりしないと、ハザードSWが押せない。
 五十肩にはキツイ(笑)。 
 ということでハザードSWの増設です。
 SWはエーモンのNo.1620 貼付けプッシュスイッチ。\336。
 赤丸部分は押し続けている間、On。離すとOff。
 緑部分はOn/Offのトルグスイッチとして機能。
 サンキューハザードなら、赤丸部分を1回押せばOK。

 詳しくはMyHP-LEGACY OutBack
  07 アナログ時計
  24 ハザードSWの増設
 をご覧ください。

書込番号:22064262

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:22件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2018/08/28 06:24(1年以上前)

誤=ディマー に接続しています。
正=イルミネーション電源 に接続しています。
m(_ _)m。

書込番号:22064270

ナイスクチコミ!3


スレ主 coolonさん
クチコミ投稿数:36件

2018/08/29 23:33(1年以上前)

>シャロンワンさん
凄いです!
工夫されてますね!

写真だけ先に出しちゃいましたが私はまだ常用してません。この暑さでフロントガラス下の環境がいかに過酷か再認識してる次第です^^;

書込番号:22068599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:22件 レガシィ アウトバック 2014年モデルの満足度4

2018/08/30 16:49(1年以上前)

>coolonさん
>凄いです!
>工夫されてますね!
恐縮です。

>この暑さでフロントガラス下の環境がいかに過酷か再認識してる次第です^^;
本当に異常ですょね。 私も気をつけます。

書込番号:22069974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック 2014年モデル
スバル

レガシィ アウトバック 2014年モデル

新車価格:313〜363万円

中古車価格:64〜480万円

レガシィ アウトバック 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング