『自分で設定し保存したイコライザー設定を呼び出す方法は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 彩速ナビ MDV-L402のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L402の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L402のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L402のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L402のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L402の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L402のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L402のオークション

彩速ナビ MDV-L402ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • 彩速ナビ MDV-L402の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L402のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L402のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L402のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L402の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L402のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L402のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402

『自分で設定し保存したイコライザー設定を呼び出す方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L402」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L402を新規書き込み彩速ナビ MDV-L402をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402

クチコミ投稿数:4件 彩速ナビ MDV-L402の満足度4

【HOME】→【情報・設定】→【イコライザー】にて、自分でイコライザーを設定したあと、
【USER プリセット保存】をタッチして、4種類保存する事が出来る事は解りましたが、
この保存したイコライザー設定を呼び出す方法が、解りません。
保存する事は出来ても、あとから呼び出す事が出来なければ、保存する意味が無いような
気がしますが、何か呼び出す方法があるのでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:18316417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:32件

2014/12/29 15:51(1年以上前)

RINRIN丸 さん

イコライザー画面のプリセット選択に、USER1・2・3・4の選択ボタンはありませんか。
L401はイコライザーから次の画面でジャンル選択画面にUSER1〜4の選択ボタンがあります。
L402とは設定構成が違うので、間違っていたらすみません。

書込番号:18316731

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 彩速ナビ MDV-L402の満足度4

2014/12/31 09:58(1年以上前)

yukiopa-pa 様

早速の書き込み、有難う御座います。
イコライザーの選択画面には、4つのプリセットが選択出来るように
なっていますが、その左側に、スクロールバーみたいな細い線が見えています。
このスクロールバーみたいなものを、下にスクロールする事が出来れば、
USER1〜4の選択ボタンが表示されるのではとは思っておりました。
しかし、このスクロールをうまく動かす事が出来なくて、ずっと悪戦苦闘して
いるような状態です。
私の操作方法に、何か問題があるのかも知れませんので、もう少し、頑張ってみたいと思います。
書き込みいただき、有難う御座いました。

書込番号:18322325

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2014/12/31 11:51(1年以上前)

フリック、またはドラッグ操作でリストを動かせませんか?

取扱説明書 P.11 にリスト操作について記載があります。
このナビの操作の基本になる部分だと思うのですが。

書込番号:18322729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 彩速ナビ MDV-L402の満足度4

2015/01/01 08:45(1年以上前)

yanagiken2 様

書き込み、有難う御座います。
ガラケー以外は使った事の無い私には、タッチパネルを触る事自体が初めてでして、
フリック等の操作方法は、1度も行った事がありませんでした。
ボタンらしいマークをタッチするだけで、操作出来ておりましたので。
早速イコライザー画面にて、フリック操作を行ってみたところ、
下から USER1〜4 の選択ボタンが表示されて来ました。
タッチしてみたところ、以前に保存しておいたイコライザーの設定が、
きちんと反映されました。
有難う御座いました。

書込番号:18325664

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2015/01/01 16:44(1年以上前)

使用上で困ったことがあったらまず取扱説明書を読む。
これが常識的な当たり前の行動と思います。

>ガラケー以外は使った事の無い私には、タッチパネルを触る事自体が初めて

とのことですが、そうであればなおの事、扱い方を知る必要があるのではないですか?
しかも質問部分は機能説明以前の、『基本操作』にあたる部分で、まず一番に目を通すべきところでしょう。

自己解決できるようなことを質問するのはこの掲示板ではタブーとされます。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


取扱説明書通りやってみたがうまくいかない。
そんな時にその状況を示した上で質問するのがこの掲示板での質問の仕方です。(というルールも読んでいないという事)
機器の説明然り、この掲示板の使い方も然り。説明の一読は必要なことと思います。

以後、お気をつけください。

書込番号:18326675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 彩速ナビ MDV-L402の満足度4

2015/01/01 18:39(1年以上前)

yanagiken2さん

あなたの書き込みされている内容に付いては、正しいと理解してはおりますが、
いくら書き込みが正しいとしても、今回のように強い書き込みをされますと、
怖くて2度と書き込みする事は出来ません。
私のような者が、ここの掲示板を利用する事自体が、間違いであったのだと思います。
2度と利用させていただく事は無いので、この書き込みを最後にIDも削除させていただきます。
有難う御座いました。

書込番号:18326960

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBHDDの認識について 0 2016/06/21 1:32:16
音楽のランダム再生 4 2015/12/15 22:29:59
卍マーク 14 2015/11/15 23:15:32
スズキスペーシア(MK42S)への取付け 1 2015/11/01 12:11:13
ナビの取り付けについて 7 2015/10/10 11:07:06
新シエンタ取り付け 1 2015/09/22 22:23:50
KENWOOD MapFan Club 地図更新はパソコンでは無理? 1 2015/08/23 19:43:33
動画再生について 7 2015/08/23 10:38:21
到着予想時間が! 6 2015/08/10 17:48:41
2015年式FREEDへの装着について 1 2015/08/18 10:27:36

「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L402」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L402
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L402

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

彩速ナビ MDV-L402をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング