『CX-30の価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CX-30の価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-3 2015年モデル 12985件 新規書き込み 新規書き込み
CX-3(モデル指定なし) 3575件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-3」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-3を新規書き込みCX-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信11

お気に入りに追加

標準

CX-30の価格

2019/05/14 13:59(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3

クチコミ投稿数:1643件

CX-30のフランスでのエントリーグレードが16インチ2Lマイルドハイブリッドで326万円スタートだそうです。

http://k-honblog.com/archives/29186031.html

マツダ3より小さいのに割高になりますね。
電動テールゲートとかいらないから安くしてほしいな。

書込番号:22665705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:12767件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/05/14 15:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ どんどん高くなるぅ〜
⊂)
|/
|

書込番号:22665807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4039件Goodアンサー獲得:121件

2019/05/14 16:32(1年以上前)

SUVだからね。

書込番号:22665929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件

2019/05/14 19:19(1年以上前)

日本では廉価版もあり?マイルドハイブリッドがない2L18インチが300万〜でしょうから、マツダとしては200万前半から発売しているデミオベースCX-3は無くせないでしょうね。

書込番号:22666241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2019/05/14 19:59(1年以上前)

サイズの大きいCX-5より高い値段設定だと日本では売れないのでは?

書込番号:22666343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2019/05/14 20:38(1年以上前)

CX-3は良い車だと思います。
でもボディサイズの割に値段が高かったので、あまり売れなかったと思っていますが、またマツダさんは同じ事をするのでしょうか?
CX-3と同じ価格だと売れるかも知れませんが。

書込番号:22666452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1643件

2019/05/15 11:17(1年以上前)

マツダは同じ事をしてますね。

CX-3のマイナーチェンジ、ガソリン車の追加で1.5Lではなく2Lにした時点で売る気ないのかな?と思いました。

1.5Lを200万切る価格でならインパクトあったのに。

書込番号:22667558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ラpinwさん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:60件

2019/05/15 11:45(1年以上前)

>ニヒマルGTさん

私もそれならFFの MT車を間違いなく買いますね(*^^*)

MT設定が有れば4WDでもいいです。

書込番号:22667595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/15 16:14(1年以上前)

端折って言いますが、安い値付けはやめて欲しいです。
1500ccで200万切りなんて安物グレードは絶対イヤです。
理由はややこしくて長くなるので割愛しますが。
その前提として、だれが見ても良いもの感ないとだめですが。

CX5より気持ち安めくらいが適当と考えます。
良いものをそれなりの値段でという立ち位置がマツダの望むところでしょう。

もっと言うと、バカ売れ的に売れて欲しくもないですね。
・・・要らぬ心配ですね、ハイ(^^;)

書込番号:22667999

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2019/05/15 16:52(1年以上前)

どうやらフランスのCX-5の価格帯ってこれより高いみたいですね。
ということはあまり参考にならないのかもしれません。日本では新型MAZDA3と同等くらいの価格帯の可能性はありますね。

書込番号:22668056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件

2019/05/15 18:48(1年以上前)

>PING G30さん

フランスは1割くらい高いのでしょうか?。
でも同じ時期に発売ですし、マツダ3とは同じ値段にしない様な気がします。

書込番号:22668282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件

2019/05/21 19:49(1年以上前)

CX-30はかなり期待していましたが
黒い帯部分のデザインがCX-3風になっていれば検討候補でしたが
年次改良に期待です。そのうち変わると思います。

価格はCX-3とCX-5の間になるでしょうが
新世代商品の価格帯になると思いますので
現行のCX-3とCX-5の価格は参考にならないと思いますよ。

書込番号:22682403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cx3のセンサーについて教えてください 1 2025/06/29 12:00:47
揺れの対策をしたい 109 2024/06/12 21:08:03
リバース音について 2 2023/12/05 21:24:51
納車され,お仲間に 20 2023/10/31 7:32:52
試乗しての納車をお勧めします 27 2023/06/07 12:32:58
USBで音楽再生はできる? 5 2023/04/11 23:05:42
納車まで 4 2023/04/10 9:12:30
今年3月の年次改変くるかな 8 2023/02/23 14:28:15
18インチタイヤの乗り心地 25 2023/02/13 11:35:39
レザーシートの毛羽立ち 0 2022/02/11 12:33:17

「マツダ > CX-3」のクチコミを見る(全 3575件)

この製品の価格を見る

CX-3
マツダ

CX-3

新車価格:227〜343万円

中古車価格:64〜329万円

CX-3をお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング