『色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信29

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者

2015/03/12 10:46(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿します。
CX-3の色についてですが、皆さん何色が好みですか?
人それぞれだとは思いますが、あえて質問させてください。

書込番号:18569847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/03/12 11:10(1年以上前)

セラミックメタリック!

書込番号:18569904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2015/03/12 11:46(1年以上前)

ありがとうございます。
これまで20年位、ブラックに乗ってきましたが、セラミックメタリック、良い色ですよね。

書込番号:18569980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 CX-3 2015年モデルの満足度5

2015/03/12 12:04(1年以上前)

セラミックメタリックにしました。
実物見たら綺麗な色していたので色は即決でした。
マメじゃないので濃い色だとどうしても汚れが目立つかなと思い。
あと新色なのにオプション料金がなかったのも良かったです。

書込番号:18570017

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/12 12:16(1年以上前)

セラミックメタリックか、ソウルレッドプレミアムメタリック。
デザインが格好いいので、レッドでさらに目立つのもいいな。

書込番号:18570049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/12 12:31(1年以上前)

私はセラミックメタリックです(^^)
理由はシャープで大人っぽい、今までに例がない唯一無二の色。

書込番号:18570084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/12 13:07(1年以上前)

セラメタです。
CX-3にはソウルレッドより合っていると思います。
フェンダーの黒とばっちりコントラストで、グッドです。

書込番号:18570198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2015/03/12 13:20(1年以上前)

私は買ったのはソウルレッドですがセラミックメタリックもなかなかいい色でしたよ。

書込番号:18570231

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/12 21:33(1年以上前)

ソウルレッドが好きです、街で見かけると目を引かれます。
ただ、特殊な塗装なので傷付いた時にタッチペンの施工が難しそうだったり修理での塗装費用も高そうなのが^^;
デザイン的にはCピラーのブラック塗装によるフローティングルーフ的なデザインを活かせる明るい色が良いですね。
セラメタも良い色だと思いますが注文の多くがセラメタと考えると他の色を選びたくなるかもです。

書込番号:18571574

ナイスクチコミ!3


T31aさん
クチコミ投稿数:2件

2015/03/12 22:26(1年以上前)

ソウルレッド納車待ちです。
9割方セラミックメタリックで契約するつもりでディーラーに行ったのですが、商談テーブル横の実車(ソウルレッド)に魅了されてしまいました。
今まで白ばかり7台乗って来ましたので派手かな?という気もしてますが、楽しみにしております。

書込番号:18571838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 ハイウェイダンサーの車インプレ 

2015/03/12 22:55(1年以上前)

ソウルレッドが一番似合う色だと思います。マツダの赤は良い色ですしマツダ車は赤が似合う車が多いですよね。

書込番号:18572002

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/12 22:56(1年以上前)

今日、初めてセラミックメタリックを見ました。
もう少し白っぽいのかなって思ってたんですが
結構グレーというか青みがかってるというか・・・選んだ人、ごめんなさい。
でもCX-3のコンセプトがどのジャンルにも属さないということみたいだから
セラミックメタリックもCX-3のコンセプトにピッタリなのかも。

関係ないですが・・・CX-3の評論家たちの試乗動画がなかなか出てこないですね。
マツダもアクセラやデミオみたいなプロモーションビデオ作らないし。
発売が先のロードスターのは既に作ってるのに。

書込番号:18572010

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/03/12 23:07(1年以上前)

セラミックメタリックが好みですね。

書込番号:18572079

ナイスクチコミ!3


赤い鍋さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/12 23:26(1年以上前)

内装カラーとのマッチングも絡めると、
ソウルレッドにLパケのホワイトレザーシートがCX-3では痺れますね〜☆

書込番号:18572154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/12 23:34(1年以上前)

セラミックとソウルレッドは街に溢れそうなので、ジェットマイカブラックに (笑)

書込番号:18572176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/03/13 00:09(1年以上前)

当初ディープクリスタルブルーマイカで見積もりを取ってましたが、最終的にはセラミックメタリックにしました。
その後ディーラーにはチタニウムフラッシュマイカが展示され、落ち着いたいい色だと思いました。
今は、まだ実際の色を確認できていないセラメタ(他のディーラーに行けば見られますが)の納車を今か今かと待ちわびているところです。

書込番号:18572300

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/13 01:03(1年以上前)

こんばんは。
自分はXDTLのFF納車待ちです。
セラメタ大人気ですね、いい色ですし。
自分はちょっと人と違う事に価値を見出してしまう癖があって、
他の色で考えて、ディープブルーかなぁと思ってたんですが、
デミオで見てみたら思ったより黒過ぎたので、
チタニウムに変更しました。
カッコいい車と思うので、どの色もきっとカッコいいですよね。
楽しみです。

書込番号:18572444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/03/13 12:30(1年以上前)

僕がcx-3をかうなら、、、
ソウルレッドかチタニウムですね
ソウルレッド、、、とにかくかっこいい色です
とくに少し薄暗いところでみると、すんごいいい色です
チタニウムは好きな色だから

魂動デザインのメインカラーのソウルレッドか、
cx-3にしかない色か、
はたまた他のドライバーさんとかぶりにくい色か、
なやみますよねー

書込番号:18573442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/13 13:58(1年以上前)

セラミックメタリックを選びました。
光の加減で見え方が変わるので、何度も見直してはニヤニヤしてしまいます。フェンダーの黒とのツートンカラーが映えますし、クルマが大きく見えますね。また濃色系より比較的手入れが楽ですし、購入時に追加料金が不要なのも助かります。

営業さんによるとやはりセラメタの発注が多いようです。まぁプリウスのように、信号待ちの前後左右を見たら全部同じクルマだったという状況にはならないと思いますので、気にしないようにします。

書込番号:18573650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


fallout7さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/13 22:08(1年以上前)

ソウルレッドとかセラミックとか、たぶんお似合いのクルマだと思いますが、
色は好みですから…私はディープブルーで発注しました。
現物は見てないのですが、黒っぽく見えることもあるとのことですが、
それもまた好しかなと。

書込番号:18574944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/03/13 22:33(1年以上前)

ディープブルーが先週末 納車になりました。
カタログと比べて見ると実車の青さは明るくなく
落ち着いた感じで とても気に入ってます。
メーカーのイメージカラーから外れると
「んー!なんだかなぁ?」
と思ってしまう車もありますが
CX3はてデザインがいいので どの色でも映えそうですね

書込番号:18575047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/13 23:11(1年以上前)

デザイン秀逸ですよね(^o^)
一目惚れでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

書込番号:18575219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/13 23:23(1年以上前)

自分はダイナミックブルーを選びました。

白系以外で鮮やかな色にしたくてソウルレッドと迷いましたが、
レア色になりそうなこちらを選びました^^;

青が強いですが、なかなかいい色です。

書込番号:18575263

ナイスクチコミ!10


KeepPACSさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/13 23:35(1年以上前)

ソウルプレミアムレッドを選ぼうとしたら、オプション価格の高さと、部分補修が出来ないと聞いてセラメタにしました。
本当はカッパーレッドがあればなぁ・・・・。

書込番号:18575303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/03/14 06:05(1年以上前)

同じくディープブルーにして納車待ちです!
初期アクセラのダイナミックブルーみたいな色に10年以上乗ってたので いい色ないかなぁと思ってて 新型アクセラのこの色見てカッコいい!と。
街に走ってない車で更にレアカラーだと思うので 早くドライブして優越感に浸りたいですね!

書込番号:18575804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/03/14 07:12(1年以上前)

すいません、先の投稿は
ロードアウト信さんへの返信です…。
投稿の仕方がよくわからなくて。

書込番号:18575907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KOREILさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/14 08:16(1年以上前)

迷いましたが、フロングリルのメッキに一番似合うブラックにしました。

ソウルレッド、セラメタ、パールもかっこいいんですよね。

セラミックは太陽の光りで違った色に見えますので、曇った日ですとグレーに見えました。

グレーメタやブルーもいいですね。

cx3はどの色も合うのでホント迷いますね!!!

格好良すぎです!

書込番号:18576042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/15 15:06(1年以上前)

デミオ乗りです。
デミオはクリームがかったスノーフレイクホワイトパールなんですが
CX-3の真っ白なクリスタルホワイトパールが羨ましいです。

書込番号:18581380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/03/15 17:31(1年以上前)

本日、納車でした。色は、クリスタルホワイトパールです。カッコいいです(^_^)vこれから、CX-3ライフを満喫したいと思います。

書込番号:18581806

ナイスクチコミ!5


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2015/03/15 20:58(1年以上前)

今日は3回CX-3に遭遇して
ソウルレッド1回、ホワイトパールx2回だと思います。
かっこいいですねぇ^^

書込番号:18582499

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,444物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング