『マツコネでスマホの動画を見たいのですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『マツコネでスマホの動画を見たいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

マツコネでスマホの動画を見たいのですが

2015/03/19 18:06(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:5件

HDA433を繋いだときの図面です。

cx-3のマツコネでスマホの動画を見たいと思ってます。(TV KITで走行中でもTVは観れるようにしてからですが)ネットでHDA433という物を見つけ買おうか迷ってます。大丈夫だと思いますか??ザックリですみません。

書込番号:18595227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
okamさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:36件

2015/03/19 18:43(1年以上前)

マツコネにはAudio入力(ピンジャック)はついていますが、Video入力はついていません。
USBもしくはBluetoothで接続する方法の検討が必要かと。

書込番号:18595321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/03/19 19:11(1年以上前)

CX-3の取説を見る限りAUX(外部入力)は音声だけですので無理そうです

タブレットかスマホを固定してそれで映像を見て、音声はタブレットかスマホのヘッドホン端子からマツコネのAUXに入れて聴くしかないでしょう。

書込番号:18595383

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/03/19 20:03(1年以上前)

okamさん、返答ありがとうございます。期待してたので少しショックですがDVDで我慢します!!

書込番号:18595518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/03/19 20:09(1年以上前)

北に住んでいますさん、返答ありがとうございます。買う前に聞いておいて良かったです!!とはいえタブレットを置くスペースもないのでスマホが限界ですね。ショックです。

書込番号:18595537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


diobrandoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/20 00:49(1年以上前)

購入する際に、ディーラーでは確認されなかったのでしょうか?

(非公式な方法では見れますが保証も切れますしまったくおすすめしませんが…)

書込番号:18596542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/03/20 01:21(1年以上前)

diobrando さん、cx-3がとにかく欲しかったので…

諦めきれずに今もいろいろ調べてますが、保証があるのは初耳でした!
しかしせっかくいい車なのでもっと乗ってて楽しい車にしたいとゆうのが本音です。

ちなみにその非公式の方法は壊れるリスクなどはあるんですか?

書込番号:18596593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


diobrandoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/20 17:59(1年以上前)

マツダコネクトの全ての部品は一般保証部品なので製造上の不具合などがある場合などは修理交換が可能です。

非公式な方法はマツコネのソフトを改造する行為なので、法律的にもグレーですしメインユニットが起動しなくなる恐れはあります。
グーグルで検索などすれば出てくると思います。

走って楽しい車だと思うので、ご自身は運転に集中し走る歓びを感じた方がいいと思います。

書込番号:18598170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2015/03/20 18:53(1年以上前)

diobrandoさん、そうなんですか^_^;怖くなってきました。グーグルで検索してよく考えてみます。確かに走ってるだけで楽しいでもんね^ - ^ありがとうございました!!

書込番号:18598315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:70〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,448物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング