『やっぱりマツダは凄い!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『やっぱりマツダは凄い!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信6

お気に入りに追加

標準

やっぱりマツダは凄い!

2016/01/09 21:43(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

クチコミ投稿数:16件

雪道を含めて片道550キロの旅行へスタッドレスで出発!前の車だと200キロで腰や肩が痛くなりましたが、CX-3はポジションが楽でまったく大丈夫でした。燃費は往復1100キロで9割が高速道路だったので、22キロ/gと満足値でした。2才半の娘が片道7時間の長時間乗車が耐えれるか心配でしたが、ポータブルDVDの活躍もあり、何とか大丈夫でした。笑ったのはサービスエリアに停めていると、すごい確率で隣にCX-3やマツダ車が停まります。仲間意識ですね!素晴らしい!

書込番号:19475931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!39


返信する
GTーfourさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:7件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2016/01/09 23:56(1年以上前)

スレ主様楽しそうでなによりです(*^^*)
私は九州なので雪道走行をする機会はほとんどないのですが、楽チンなドラポジのおかげで今でも訳もなく運転が楽しいです。
こないだROMチューンしてさらに運転が楽しく、納車9ヶ月にして15000キロ突破し、1年点検迎えるころには20000キロ突破は必至!過走行気味です笑

書込番号:19476397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:16件

2016/01/10 00:15(1年以上前)

>GTーfourさん
ご返信ありがとうございます。15000キロすごいですね!当方は1ヶ月1000キロペースです。それでも乗ってるな〜と思ってたので、ビックリです!それぐらい楽しい車ですよね!

書込番号:19476442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


GTーfourさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:7件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2016/01/10 00:51(1年以上前)

スレ主様

いや、ほんとに運転が楽しい、飽きないというか、深みにはまってる感じで、、、笑
これまで往復約30kmの毎日の通勤、月2回程度のゴルフ場への遠征、休日の思い付きロングドライブ、四国一周旅行などなど、、、あれよあれよと走行距離が伸びてしまいました。
愛車弄りも次のボーナスでホイール換えようか?
はたまた車高調サスいっとくか?
次の長期休暇はどこに泊まりで行こうか?
などなど、、、妄想が止まりません(´Д`)

いまの時代にかっこよくって1500ccクラスのパワフルエンジンでAWDで6速マニュアルMTで燃費よくってそこそこ荷物も積める車って探しても無いんですよね〜、マジでCX3くらいだと思いますね。
安くはないけど買ってよかった(*^^*)


書込番号:19476535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:16件

2016/01/10 01:59(1年以上前)

>GTーfourさん
私も妄想とまりません。これ以上つぎ込むとマズイレベルです。今の狙いはガラスコーティングとバックカメラの変更、エンジンスターターです。笑

書込番号:19476639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/10 04:08(1年以上前)

>グーグーヒャムさん
>GTーfourさん

僕もCX-3AWD乗りです。
納車から1ヶ月半で3200キロ超えました。
行き先も決めずにグルグルと乗り回してしまいます。
1500ccディーゼルながら、トルクは27.5kgm。
一般道では有り余るトルクですね。
世界中探しても、この1.5クリーンディーゼルはマツダだけですし、CX-3を持っていて誇りに思います。
サイズも大きすぎず小さすぎず、ちょうどいい。
シンプルでオシャレな内装、圧巻のエクステリアプロポーション。言い出したら止まりません。
ちょっと褒めすぎですかね(^ ^)

書込番号:19476730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2016/01/10 08:16(1年以上前)

>ディーゼルマンさん
ご返信ありがとうございます!褒めたくなる車は車も嬉しいでしょうね!

書込番号:19476942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜343万円

中古車価格:68〜322万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,306物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング