『いよいよ納車間近』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-3 2015年モデル

『いよいよ納車間近』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-3 2015年モデル絞り込みを解除する


「CX-3 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-3 2015年モデルを新規書き込みCX-3 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ214

返信20

お気に入りに追加

標準

いよいよ納車間近

2018/09/29 12:42(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-3 2015年モデル

スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

台風明けに納車が決まりました。
実はもうディーラーには到着していて、昨日初対面だけのつもりが、営業の方が鍵を渡してくれたので運転席に座りシートを調節したり(笑)走行距離(4キロでした)を見たり、外と内も一通り見て改めてカッコイイ!と思いながら、屋内での保管をお願いして帰ってきました。いや〜CX-3やっぱりカッコイイですね〜^^

書込番号:22145923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2018/09/29 15:35(1年以上前)

>pooh_pigさん
もう間もなくの納車、おめでとうございます。
台風は少し心配ですが、無事に納車を迎えられるといいですね。

私は7月下旬にXDを注文し、やっと来週工場で生産です。
台風がマツダの工場に7月の豪雨のような影響を及ぼさないよう、進路予想をチェックする毎日です。(笑)

書込番号:22146347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2018/09/29 15:57(1年以上前)

屋内利用専用車ですか?
面倒くさい客が増えたから商売も大変だね。

書込番号:22146385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/09/29 16:25(1年以上前)

>pooh_pigさん
台風で何か飛んできて、当たったりしたら大変
ですから、屋内保管は当然ですね。

書込番号:22146456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

2018/09/29 16:36(1年以上前)

待ジャパンさん
こんにちは。
営業の方も、そうですね。って言ってくれたので、厚意に甘えました。いずれは傷など気にならなくなるとは思いますが、新車で傷のある車を引き取るのも辛いですもんね。せっかくの厚意ですから^^

書込番号:22146494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

2018/09/29 16:39(1年以上前)

Martin HD-28Vさん
こんにちは。
優しいお言葉、ありがとうございます^^

書込番号:22146501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

2018/09/29 16:49(1年以上前)

ワーイ!!さん
こんにちは。
ありがとうございます^^
返事が遅くなりました^^;

台風情報を見たら、台風が広島より右側を通過するみたいなので、大丈夫だと思いますね。
CX-3早くこいこいですね^^

書込番号:22146523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2018/09/29 21:52(1年以上前)

実車を見てしまったら、納車まではワクワクが止まらないですね( ^^)

私は先月納車になりましたが、ちょっとした失敗談を・・

キーが2ヶついてきますが1と2が決まってるので、モニターでi-DMを見たらドライバー2でしばらく走ってた。
燃料を入れるときボンネットを開けてしまった。
オートホールドにしていたが忘れてブレーキを踏んでいた。発進しようとブレーキから足を離したがエンジンがかからず焦った。

楽しいカーライフを(^^)v

書込番号:22147306

ナイスクチコミ!9


スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

2018/09/29 22:32(1年以上前)

ゆれないでさん
こんばんは。
そうなんです、わくわくが止まらないですよね^^

オートホールドは、私もしそうです^^;
はい!お互いに楽しいカーライフをo(^-^)o

書込番号:22147454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/09/29 23:25(1年以上前)

納車おめでとうございます。
自分も7月上旬に契約して来週10月8日に受け取り予定です。
当初20日になるといわれたところ
デーラが頑張ってくれて8日には受け取れることになりました。
今ワクワクしながら待っています。



書込番号:22147594

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4055件Goodアンサー獲得:121件

2018/09/29 23:30(1年以上前)

>Martin HD-28Vさん
それはディーラーが気にする事。
客が口出しすることではない。

書込番号:22147610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:38件

2018/09/29 23:54(1年以上前)

>待ジャパンさん
断定されてもね・・・。
暗黙ルールでもあるんですか?

書込番号:22147662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

2018/09/30 07:57(1年以上前)

オンセンさんさん
3ヶ月待ちだったのですね、ワクワクされる気持ち、よく分かります^^
待ち遠しいですね^^

書込番号:22148204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


watagucciさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:13件

2018/09/30 09:14(1年以上前)

>pooh_pigさん
納車楽しみですね!

>待ジャパンさん
スレ主さんが楽しみにしているのにわざわざつまらない書き込みをする必要はない。ディーラーが迷惑しているかどうかもあなたが判断することではない。

書込番号:22148395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:5件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度5

2018/09/30 14:46(1年以上前)

マイナーチェンジ後の新デザイン否定派の私ですが、
先日見かけたレッドは素敵でした。
やはり3は3、
カッコいいことに変わりはありませんね。

私もスレ主さんと同じセラメタですが、この色ほんと魅惑的に見えます。
晴れの夕暮れ時は宝石の様で見とれてしまう ニヤケ

書込番号:22149218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

2018/09/30 15:17(1年以上前)

ぴんそるさん

こんにちは。
同じセラメタなんですね^^
晴れの夕暮れを楽しみにします^^

本当に3は、カッコイイですよね!毎日の通勤や休みの日も、駐車場の3を見るたびテンションが上がると思います(笑)

書込番号:22149294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

2018/09/30 15:31(1年以上前)

watagucciさん

こんにちは。
返事が遅くなりました^^;

はい、とても楽しみです^^

書込番号:22149335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:60件

2018/09/30 18:40(1年以上前)

良い買い物でしたね。
パーソナルカー、2人乗りまでなら、あらゆる日常シーンに映える良い車です。

自慢しても良いぐらいなので、楽しいカーライフ、行楽生活を(^ω^)

書込番号:22149868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

2018/09/30 21:33(1年以上前)

緋色幻夢さん
こんばんは。
ありがとうございます^^

ほぼ私の1人乗りです^^
インドア派ですが、これから行楽シーズンなのでデジカメ持ってドライブに行こうと計画中です(笑)

書込番号:22150386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:15件 CX-3 2015年モデルのオーナーCX-3 2015年モデルの満足度4

2018/10/01 00:52(1年以上前)

>pooh_pigさん
先日、3に別れを告げ5に乗り換えた者です。
正直、外観は変わらずそれでいて最新機能満載の新型に乗れる方が大変羨ましいです。
自分も当初、ディーラーからの勧めもあり3の新型への乗り換えも検討していたのですが、年次改良前の5の値引き額(他の理由もありますがw)に魅せられ、つい路線変更をしてしまいました。
新型cx-3 も、いの一番に試乗していましたが、旧型との差は乗って直ぐに感じられるくらい良いなと思いました。
もし、最初からこの新型cx-3 に乗れていたらもう少し長い付き合いになっていたことでしょう。

精悍な顔つきのcx-3 ですが、女性ユーザーが乗ると不思議と可愛いく見えるそんな車ですよね(笑)

納車日待ち遠しいですね!

書込番号:22150853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 pooh_pigさん
クチコミ投稿数:61件

2018/10/01 19:28(1年以上前)

再考ちゃんさん
こんばんは。
私も5を試乗しました、普段私が1人しか乗らないのと5は大きかったのもあり…本当は3に一目惚れでした^^

今までの車も、その時のカッコイイ!の気持ちで決めてきたように思います^^

旧型には試乗ができなかったので、違いが分かりませんが軽自動車に乗っていたので、装備も機能も凄いです(笑)
はい、本当に楽しみです^^

書込番号:22152194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-3 2015年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
過走行車の経年劣化とメンテナンスについて 6 2025/08/10 9:29:18
まちぼうけ999さんへ 1 2025/05/27 22:00:08
悲報 CX-3モデル消滅情報 5 2025/05/07 7:58:21
カックンブレーキ 3 2025/03/14 12:25:19
cx3異音 5 2024/08/09 12:52:01
中古の初期型について 11 2024/09/18 14:58:48
リコールについて 12 2024/05/17 20:23:26
天井のランプにスイッチがない。 6 2025/03/09 10:53:25
勝手にパーキングブレーキに入る。 10 2024/02/10 9:09:46
コンソールボックス 4 2023/12/29 10:54:53

「マツダ > CX-3 2015年モデル」のクチコミを見る(全 12985件)

この製品の価格を見る

CX-3 2015年モデル
マツダ

CX-3 2015年モデル

新車価格:227〜303万円

中古車価格:69〜329万円

CX-3 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-3の中古車 (1,357物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング