『キャリアについて』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ N-BOX SLASH 2014年モデル 新車画像
  • N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア1 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア2 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア3 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア4 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア5 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア6 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • インテリア7 - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・パール&レッド - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア サンセットオレンジII&ブラック - N-BOX SLASH 2014年モデル
  • エクステリア プラチナホワイト・パール - N-BOX SLASH 2014年モデル
このページの先頭へ

『キャリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX SLASH 2014年モデル 479件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX SLASH(モデル指定なし) 355件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX SLASH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOX SLASHを新規書き込みN-BOX SLASHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャリアについて

2017/05/28 02:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX SLASH

クチコミ投稿数:18件

エヌボックススラッシュに取り付け可能なキャリアが有れば教えて下さい。(スノーボード2枚以上積載可能な物、方法)
車内はキャリア自作したのですが、天井が低いので窮屈でした( ´△`)
理想は、大人四人搭乗して、スノーボード2枚以上積載する事です。

エヌスラ用のベースキャリア自作した情報等有れば教えて下さい。

書込番号:20923332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:18件

2017/08/31 20:58(1年以上前)

皆さん、エヌボックススラッシュのキャリアは諦めてしまったのでしょうか、、、

いま、新しい方法を見つけて模索中ですので完成次第連絡しますね(´・ω・`)

書込番号:21159658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2017/11/05 12:45(1年以上前)

とりあえず簡単に報告だけ(* ̄∇ ̄*)
ルーフボックス取り付け完了!

書込番号:21334143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件 瀬川 一二三のブログ 

2017/11/06 20:59(1年以上前)

(。・x・)っHIROさん、はじめまして。

ホイール、ボディ、キャリア…と、黒を基調に引き締まった
デザインになっていますね。すばらしい!。
スラッシュは、横顔が特にいいな…と改めて思いました。

私も、そのホイール(ホンダ純正)にしたいけど、高くて買えません。

ちなみに、キャリアのベース部分は、どの様にルーフに
取り付けているんですか?。接着剤?。
穴あけ不要ですよね?。

ウチは、キャリア搭載の予定は有りませんが、
出来ましたら、「前方斜め上から」や「後方から」の写真なども
掲載して頂けると有り難いです。

書込番号:21337503

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2017/11/06 23:41(1年以上前)

正面

後ろ

右前から

リアハッチ・アンテナとのクリアランス

キャリアは穴空け不要です(* ̄∇ ̄*)
特別な吸盤でルーフに固定しています。
人柱覚悟で特注したキャリアなので今シーズンのスキーで耐えれたら詳細はお知らせ致します。
設置中に雨が降ってきたので、余り良い写真が有りませんがアップしますね!(* ̄∇ ̄)ノ

書込番号:21337988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1件

2017/12/12 21:12(1年以上前)

はじめまして(^_^;)

N-BOXスラッシュを
仕事で使う予定ではなかったのですが、どうしても使う事になってしまい(T_T)
長い脚立を積みたくてキャリアを付けたいのですが
探してもやっぱり無く…諦めてたら
>(。・x・)っHIROさん
のキャリア写メ発見!!!
したので
自分もどーしても付けたいので同じ物って買う事できないですか?m(_ _)m返事宜しくお願い致します。

書込番号:21427133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2017/12/14 00:05(1年以上前)

>ひろ(≧▽≦)ひろさん
はじめましてー
私も、去年からずっと調べて、調べて、今のキャリアにたどり着きましたので少しでも助けになれば。

キャリアは、以下の会社に特注で作製頂きました。

株式会社ホウ・コーポレーション
http://www.hoh.co.jp/products/index.html

寸法は、キャリアのパイプ対辺距離1000mmの正方形です。
真ん中に固定式の柱を追加してます。
漢字で表すと【日】の字ですね。

この寸法、この形にした理由は書くのが大変ですので割愛しますが、取り付けて1ヶ月経ちましたが全く問題ありませんね。

既に3週連続、茨城県から新潟・福島と高速を使ってスノーボードしに行ってますが問題は起きてないです!

唯一改善点あげるとしたら、吸盤の真空ポンプ部分を進行方向とは逆の後ろ側に持って来ると、走行中の空気抵抗と、汚れが付きにくくなるかなと思います。

私のは、そこまで注文してなかったので、進行方向とは直角の内側にポンプが向いてます。
汚れがついたまま、再ポンピングしてると汚れでポンプが傷付いていく気がします。

最後にここまで書いといてなんですが、あくまでもゴム製の【吸盤】です、紫外線やら、汚れやらで劣化して固くなって、いつかは真空が保てなくなります。
そして、走行中外れる可能性もあります。(脱落防止バンドは付けてますが)
このキャリアに、絶対は無いと言うことだけは認識して注文、使用してください。

では、長々と失礼致しました。 以上

書込番号:21430147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX SLASH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX SLASH
ホンダ

N-BOX SLASH

新車価格:132〜195万円

中古車価格:19〜169万円

N-BOX SLASHをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-BOXSLASHの中古車 (535物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング