『ニッサン セレナHFC26のタイヤ選び』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

BluEarth RV-02 195/65R15 91H

  • ミニバン/SUVに求められる性能はもちろん、低燃費性能とウェット性能を両立したミニバン・SUV専用タイヤ。
  • 高い低燃費性能とウェットグリップ性能を両立した専用の「ナノブレンドゴム」を使用。
  • 重心の高いミニバン/SUVで発生しがちな偏摩耗を制御する専用プロファイルを採用。独自のパターン設計でパターンノイズを低減。
BluEarth RV-02 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:203mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのオークション

BluEarth RV-02 195/65R15 91HYOKOHAMA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの価格比較
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのレビュー
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのクチコミ
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの画像・動画
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-02 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H

『ニッサン セレナHFC26のタイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-02 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-02 195/65R15 91Hを新規書き込みBluEarth RV-02 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ニッサン セレナHFC26のタイヤ選び

2018/04/03 18:00(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H

スレ主 shirasanさん
クチコミ投稿数:26件

ニッサン セレナHFC26のタイヤ交換を検討しております。
2018年5月で5年目のシーズンに入ります。目は十分にあるんのですが、ひび割れがかなり出てきております。
BluEarth RV-02 195/65R15とTRANPATH ML 195/65R15で迷っています。
年間走行距離は5000〜6000キロ。
重要視する項目
・乗り心地(ふわふわしない)と静粛性
・燃費
・ひび割れへの耐久性

よろしくお願い致します。

書込番号:21725513

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/03 18:16(1年以上前)

ウィッシュにRV02履かせてます。純正やエコスES300なんかと比べると、静粛性、しっかり感、ウェット性能など、あらゆる面で上と感じます。燃費も10が11になったと思います。トランパスは分かりません。ただ、RV02は選んで間違いないと思います。

書込番号:21725547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2018/04/03 18:31(1年以上前)

費用対効果で、BluEarth RV-02に一票。

書込番号:21725581

ナイスクチコミ!4


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1174件Goodアンサー獲得:123件

2018/04/03 18:45(1年以上前)

以前乗っていたラッシュに履かせてびっくりしました。
静かで燃費が7ぐらいが一気に10ぐらいに最初なりました。
だんだん落ちましたが9はキープしてました。
2年ぐらいなのでヒビ割れするまでは確認できませんでした。
今の中古のセレナC26後期20Xは純正アルミが欲しかったので、新車外しのセットをヤフオクで入手したので違うタイヤになりますが、個別に夏タイヤ買うなら費用対効果で、BluEarth RV-02の一択と思ってました。

書込番号:21725612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件

2018/04/03 19:26(1年以上前)

ヨコハマブルーアースRV01とトーヨートランパスMPZを使っての感想です。
乗り心地や静粛性ではブルーアースのほうがトランパスより勝っています。
ロングライフ、直進安定性ではトランパスのほうがブルーアースより勝っています。
年間走行距離が5000〜6000キロということで、走行距離としては少ないですから
ブルーアースRV02のほうがスレ主さんのニーズに合っているように思います。

書込番号:21725679

Goodアンサーナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:51587件Goodアンサー獲得:15461件 鳥撮 

2018/04/03 20:26(1年以上前)

shirasanさん

走行距離が年間5000〜6000km程度と少ないshirasanさんなら、BluEarth RV-02の方が良さそうですね。

BluEarth RV-02は静粛性や乗り心地といった快適性能が比較的高く、ウエット性能もウエットグリップ性能aと高いです。


これに対してTRANPATH MLは転がり抵抗係数AAと省燃費性能が比較的高く、耐摩耗性も優れているようです。

という事でTRANPATH MLは省燃費性能や耐摩耗性を重視する場合に選択したいタイヤとなりそうですね。

書込番号:21725812

Goodアンサーナイスクチコミ!3


やつださん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:7件 BluEarth RV-02 195/65R15 91HのオーナーBluEarth RV-02 195/65R15 91Hの満足度5

2018/04/03 21:54(1年以上前)

HFC26 初代S-HYBRID乗りです。
去年 BluEarthに履き替えました。
乗り心地など大きな不満はありません。雨の日も不満に思うこともありません。

燃費に関しては新車装着(自分の時はBS エコピアです)と比べ同じくらいか少しいい程度です。
コストパフォーマンスとしてはすごくいいと思います。

書込番号:21726038

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 BluEarth RV-02 195/65R15 91Hの満足度3

2018/04/03 22:08(1年以上前)

その二択ならブルーアースに一票!

柔らかすぎないしっかりした走りなら、エナセーブR V (ダンロップ)も捨てがたいです。安いのでコスパも良いです(^^)/

書込番号:21726075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shirasanさん
クチコミ投稿数:26件

2018/04/04 07:15(1年以上前)

皆様、参考になるご意見ありがとうございます。
RV-02の推奨が圧倒的ですので、こちらのタイヤを購入したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21726639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タイヤ交換の相談 1 2024/04/16 17:03:21
タイヤの買い替え 17 2022/02/04 11:24:03
セレナのタイヤ交換をしようと思ったら 5 2021/11/14 11:25:12
タイヤ選び 16 2021/11/06 23:00:10
タイヤ選び 14 2021/08/22 17:01:23
ステップワゴンスパーダのタイヤ 13 2021/04/11 15:43:49
値切ったから? 19 2021/03/13 14:34:40
H29.6納車のオデッセイ アブソルートへ 2 2021/03/08 19:22:27
タイヤ選び 1 2021/01/10 13:52:21
燃費について 6 2020/11/29 8:55:08

「YOKOHAMA > BluEarth RV-02 195/65R15 91H」のクチコミを見る(全 1126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-02 195/65R15 91H
YOKOHAMA

BluEarth RV-02 195/65R15 91H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

BluEarth RV-02 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング