『初自作で質問』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥60,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥60,000¥60,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1150 チップセット:INTEL/Z97 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 Z97-PRO GAMERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z97-PRO GAMERの価格比較
  • Z97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • Z97-PRO GAMERのレビュー
  • Z97-PRO GAMERのクチコミ
  • Z97-PRO GAMERの画像・動画
  • Z97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • Z97-PRO GAMERのオークション

Z97-PRO GAMERASUS

最安価格(税込):¥60,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月 5日

  • Z97-PRO GAMERの価格比較
  • Z97-PRO GAMERのスペック・仕様
  • Z97-PRO GAMERのレビュー
  • Z97-PRO GAMERのクチコミ
  • Z97-PRO GAMERの画像・動画
  • Z97-PRO GAMERのピックアップリスト
  • Z97-PRO GAMERのオークション

『初自作で質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z97-PRO GAMER」のクチコミ掲示板に
Z97-PRO GAMERを新規書き込みZ97-PRO GAMERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 初自作で質問

2016/03/01 21:22(1年以上前)


マザーボード > ASUS > Z97-PRO GAMER

スレ主 Tjmotoさん
クチコミ投稿数:3件

初自作で質問があります。
Asus z97 progamerの箱にはWindows8.1 Readyって書いてありますけど、osは8.1じゃないとインストール出来ませんか?
くだらない質問ですみません。

書込番号:19647526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/01 21:24(1年以上前)

Windows7でも8でも8.1でも10でも大丈夫ですよ。

書込番号:19647536

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tjmotoさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/01 21:28(1年以上前)

返信感謝します!

書込番号:19647553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:21件

2016/03/01 21:33(1年以上前)

こんばんは。>Tjmotoさん

代理店の連絡先がありませんか?

連絡しますと、Windows10用のCDドライバーを 送っていただけますよ。


ご参考に。

書込番号:19647575

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2016/03/01 22:21(1年以上前)

直訳なら「Windows 8.1準備完了」みたいなもので、Windows 8.1対応済みを表しています。

また基本的にWindows 8.1の動くPCならWindows 10は動きます。
だからこそWindows 8.1からも無償アップグレードさせようとしているのです。

書込番号:19647806

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tjmotoさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/02 00:40(1年以上前)

返信ありがとうございます!>ぺよぺよさん

ドライバーついて質問ですけど、Windows10のosではWindows 8.1用のCDドライバーは対応されないととらえてよろしいですか?

書込番号:19648321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/03/02 00:44(1年以上前)

Z97-PRO GAMER ドライバー&ツール
http://www.asus.com/jp/supportonly/Z97-PRO%20GAMER/HelpDesk_Download/

上記サイトからWindows7、8、8.1、10用のドライバをダウンロードできます。
インストールCDが無くてもダウンロードすれば問題は無いですよ。

書込番号:19648335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:83件 wrongwrongな開発日記 

2016/03/02 09:30(1年以上前)

>Tjmotoさん
OSは何をインストールしたいのか分からないのですが、10をインストールする場合はSkylakeを選択してもいいのではないかと思います(多分部品はもう揃ってるのかな……?)。

後はドライバ関連ですが、kokonoe_hさんの張ったURLから落とすのが一番でしょうね。
CDに入っているものより新しいドライバが出ていることはありますので。

書込番号:19648885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:21件

2016/03/02 16:39(1年以上前)

>Tjmotoさん


私は、ドライバーCD 送っていただきました。

DLでも 問題ないです。

ただ、CDとして ほしかったので・・・

書込番号:19650005

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40611件Goodアンサー獲得:5713件

2016/03/02 17:18(1年以上前)

自作する人は、添付のCD-ROMは使わないのが定石です。所詮、そのCD-ROMがプレスされた時点での最新版ですので。

組み立て前に。メーカーHPから最新版ドライバ類をダウンロードして、解凍して、USBメモリにでも入れておきます。
っとその前に。BIOSファイルもUSBメモリに入れておいて。最小構成でのテスト時に、最新版に更新しておきましょう。USBメモリを使ったBIOSの更新方法は、同じくダウンロード出来るマニュアルで確認しておきましょう。

どのWindowsがインストールできるかは、そのOSに対応するドライバ類がダウンロード出来るかで判別できますし。どのみちダウンロードする必要があります。。
まぁ、何が言いたいかと言いますと。質問の類いの疑問を持ったのなら、まずダウンロードサイトに行きましょうってことで。買う前にマニュアルを一読くらいは当然。

書込番号:19650086

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z97-PRO GAMER
ASUS

Z97-PRO GAMER

最安価格(税込):¥60,000発売日:2014年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

Z97-PRO GAMERをお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング