『アルトターボRS ワークス5MTは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2014年モデル

『アルトターボRS ワークス5MTは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2014年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2014年モデルを新規書き込みアルト 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信13

お気に入りに追加

標準

アルトターボRS ワークス5MTは?

2015/05/17 17:24(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 2014年モデル

スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

ある車雑誌に来春5MTがワークスより出るとの記事が記載されていますが
価格は150万円。
どうなんでしょうか?
もちろん、はずれ記事も多い雑誌の記事ですから噂の域だと思いますが・・・

どう思いますか?

もし本当に出たら買おうと思ってます。

書込番号:18785269

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 もめかさん
クチコミ投稿数:652件

2015/05/17 17:27(1年以上前)

車名の訂正です。
アルトRSターボが正解でした

書込番号:18785278

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/17 17:41(1年以上前)

こんにちは。

出れば嬉しいですが。
昔から騙されてるので信用できまへん( ω-、)

書込番号:18785323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:32件

2015/05/17 17:52(1年以上前)

MT出ないかな〜と思ってます。

こんな記事があって期待してます。
http://clicccar.com/2015/05/16/306855/

書込番号:18785353

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/17 18:01(1年以上前)

リアデスクブレーキは当然としてワークス150万円で出るか?欲しいっすw
駐車場の関係でスイフトはきついんすよねーw

書込番号:18785372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/17 18:08(1年以上前)

エンジンはk6aでお願いします。
車高が高いのはどうしようもないですね。

書込番号:18785391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/17 18:10(1年以上前)

車高は車高調で何とかしますんでススギさん、よろしくです。

書込番号:18785399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2015/05/17 18:51(1年以上前)

エンジンはR06Aでしょう。K6Aは、ないと思います。
アルトターボRS+5MTを熱望する方、非常に多いですね。

ワークスなら、5MT・4輪ディスクブレーキ・バックドアセンタースポイラー・2トーンカラーで(笑)。

書込番号:18785500

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/17 18:58(1年以上前)

今のエンジン、あんま良いこと書いてないねー。
やーめたw

書込番号:18785518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/17 19:29(1年以上前)

ターボrs MTは希望も多いようですし現実味ありますね〜期待してます!

Rワークス復活はないですよね?R06Aじゃ需要も低そうだし、そもそも社長さんがやる気ないんですもんね↓

書込番号:18785609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/05/17 21:07(1年以上前)

アルトRSデビューの週に、浜松高塚記念館で見て、やっと昨日試乗してきました。しかしながらあまりテストさせて頂ける郊外に出れず渋滞渋滞…しっかしこれは速いクルマですね、
F5F6時代からひとつ前のエンジンがいいと思うのは普通ですが、これからの時代はR06でより煮詰めて頂きたい気持ちがあるから自分はエンジンはいいと思いますが、AGSは良くないですね。いいのは燃費かせぐだけでしょう。
これからはMTは教習所みたいに別途追加料金でオプション設定!こういうので顧客の満足もコストもカバーでいいと思います。
メーカー開発者は舐めてるとしか言いようがないです。ホンダは飛行機もそうだが顧客ニーズを良く分かっている。

自分ならNAでも速いアルト貨物を半額でまた買って、出来る範囲のチューニングを楽しみ、設定車が現れたら中古で乗り換えます。アルトRSはすぐ買わなくていいでしょう。

書込番号:18785926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/18 09:05(1年以上前)

ワインディングの下りならNAの方がバランス良くて楽しいかもですね。

書込番号:18787112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/18 19:47(1年以上前)

JOKR-DTVさんの書き込み見て知りました。
アルトバン2WDに5MTあるんですね〜MTの質とかあるんでしょうけど、610kgで車体価格70万弱。

NAの場合ミラジーノとか買うならこっちの方が新しいし軽いし良いのでしょうか。

書込番号:18788502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/06/08 12:47(1年以上前)

アルトバンこれが本当のアルト版(^_^)
牛丼みたいに安い速い軽い(^_^)
ただ燃費は貨物用のチューニングの為に乗用車より気持ちインジェクター燃費悪い。リア窓は開きません。

書込番号:18851250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルト 2014年モデル
スズキ

アルト 2014年モデル

新車価格:84〜129万円

中古車価格:21〜205万円

アルト 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/4,813物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング