『マイナーチェンジは11月濃厚』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > アルト 2014年モデル

『マイナーチェンジは11月濃厚』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルト 2014年モデル絞り込みを解除する


「アルト 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
アルト 2014年モデルを新規書き込みアルト 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジは11月濃厚

2017/10/08 20:03(1年以上前)


自動車 > スズキ > アルト 2014年モデル

10/08日、アルトターボRSの新古車の在庫のある副代理店にて会話しました
アルトはマイナーチェンジが年内に
アルト思うのでその内容を見てから決めたいと話すと、何やらどこかに電話して頂き、11月らしいですと正直に話してもらえました

アルト系の新車を考えてる方への情報でした



書込番号:21262468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/08 20:20(1年以上前)

ミライースの対抗でDSBSを採用するらしいですね。

書込番号:21262514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件

2017/10/08 20:34(1年以上前)

>揚げ豚肉の衝突さん
DSBS、サイドカーテンエアバッグ、ACC、360°アラウンドビューカメラなど、オプションで選べるようになると嬉しいです

逆に明るいHID(ディスチャージヘッドランプ)
とハロゲンフォグランプがマイナーチェンジでLEDになったら悲しいです

書込番号:21262564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/08 20:44(1年以上前)

>アークトゥルスさん

サイドカーテンエアバックの採用は無いと思います。
ソリオですら選べないですし。

せめてミライースと同じくサイドエアバック位は
オプションでも良いので装備できると良いかと。

全方位パッケージも是非是非オプションで
選べるようにして欲しい。

ノーマルにもHIDが選べるとより良い車になるかと。

あとSエネチャージ(マイルドハイブリッド)
も装備して欲しいです。

ラパンもマイナーチェンジするかもですね。

期待が膨らみます。

書込番号:21262596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3430件

2017/10/08 20:51(1年以上前)

>揚げ豚肉の衝突さん
>Sエネチャージ(マイルドハイブリッド)
副代理店の方は電話確認後、付くらしいと話してました(モデルによるでしょうが)

Sエネチャージ(マイルドハイブリッド)はマツダも搭載を予定しているらしいです

スズキ、真似されっぱなし(笑)

書込番号:21262612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3430件

2017/10/26 08:05(1年以上前)

AGS試乗の動画
フェラーリAGSを開発した人達が浜松に乗り込んで来て開発したAGSだよ

https://youtu.be/awdfxQkbGTs

書込番号:21308024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/12 12:04(1年以上前)

やるなら…デュアルセンサーブレーキサポート(DSBS)は確実だと思う。何故なら…最低レベルの自動ブレーキを搭載する車がスズキで唯一アルトとラパンが残ってる訳ですから、早く汚名を返上したいと思うでしょう。あと、リアヘッドレストも人数分は付けないとねぇ。

あと、変わりっぷりアピールするには、現在ではオプションのヘッドライトモールをブラックのやつを標準装備してくるかも?知れないし、リアテールのLED化もあり得ます。

書込番号:21351945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:18件

2017/11/28 23:24(1年以上前)

テールライトは電球でいいわ
LEDで恒例の切れなんて発生したらユニット交換だし
それにやっても粒々の片側4個くらいの貧相なのになりそうだし
先々代のMCのようなバンパーの穴デザインの変更はしてほしいかな
今のはあまりに工業製品的で素っ気なさ過ぎる

書込番号:21392676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2017/11/29 11:14(1年以上前)

よろしくおねがいしまーす
現在17万キロ走ってるムーブラテに乗ってます

毎日往復80キロ程度の通勤距離を走ってます

書込番号:21393537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2017/11/29 11:17(1年以上前)

新車を考えておりアルトに興味あるのですが11月マイナーチェンジすると聞いて待ってる状態です。
もう12月に入ろうとしてますがマイナーチェンジ情報はガセやったんですか?

書込番号:21393542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「スズキ > アルト 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アルト 2014年モデル
スズキ

アルト 2014年モデル

新車価格:84〜129万円

中古車価格:20〜205万円

アルト 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルトの中古車 (全5モデル/5,121物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング