『愛知・岐阜エリア 値引額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『愛知・岐阜エリア 値引額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 愛知・岐阜エリア 値引額

2015/02/05 18:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 renrinさん
クチコミ投稿数:43件

先日岐阜ペットに見積りに行ってきました。

伺ったDでSA-C パッケージ2.5Lの車体値引きは10万がMAXだとの答えでした。
他のグレードでも同じだそうです。

DOPも1円も引けないとのこと。その分 下取りで頑張りますと言っていました。
下取りも相場価格より5~10上かな?ってところでしたが、購入していただけるならもう少し頑張りますとのこと。

岐阜ペの何処に行こうが値引き金額は足並みを揃えているから同じだとか?本当なのかな?

みなさん愛知、岐阜の店舗で見積りあげられた方いらっしゃいましたら値引額がいくらか、DOPの値引きなどがあったか、など教えてください!《愛知岐阜内のネッツでのヴェル見積りもされた方はそちらも教えて頂ければ嬉しいです!

書込番号:18442094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/05 19:29(1年以上前)

こんばんは。
私は愛知県内のネッツでヴェルのZR-Gを購入しましたが総額690万から本体値引き10万円のみでしたよ(((^^;)
(10年来の付き合いで今回3台目ですが(笑))
やはり東海地区は本社のお膝元だけあってD担当者もビックリするほど厳しいお達しが出ていたそうです。
まああくまで発表前の話ですのでご参考までに。

書込番号:18442295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 renrinさん
クチコミ投稿数:43件

2015/02/05 19:45(1年以上前)

momofuku123さんお返事ありがとうございます♪

ネッツヴェルでもその程度なんですね^^;

他エリアでの値引き額が羨ましいですねT_T

書込番号:18442369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2015/02/05 19:49(1年以上前)

同一県内、特にペットは同系列しかないと思うので、同じ販売会社の違う営業所に行っても、データは共有されてるから、難しいと思います。下取り査定で住所わかってしまったと思います。他県と、ヴェル含めて下取り査定してもらい、下取りの差で決めるか、交渉するかは あると思います。

書込番号:18442383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 renrinさん
クチコミ投稿数:43件

2015/02/05 20:45(1年以上前)

donapapaさんありがとうございます^ ^

やはりそうですよね^^;

他県にも一度見積りに行ってみようかな…

書込番号:18442548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/05 21:10(1年以上前)

スレ主さま
トヨペットは未だ行っていない為、値引き額はわかりませんがネッツは見積もりを取った時の雰囲気(営業マンの話しぶり)はかなり強きでした。
このクラスにアルヴェルのライバルはいないと豪語してました。
ズバリ10万ってとこ、あとは下取りで調整と行ってました。ヴェルなら愛知県ではネッツ東海とネッツ愛知が有るので、あおって最後にもう5万ぐらいはいけると思います。
アルは1チャンネルの為、同車種での競合は難しいですが3件程は回って下さい。どこかは売りたいオーラを出して来ると思いますので、そこのディーラーで値引き何万で支払いがこの金額になるなら連絡下さいと行ってサラリと立ち去ってみてください。(その時にヴェルも見て来ますと一言かけて下さい。納期が掛かるので早くされた方がと渋ってきても相手にしないで下さい。)
労力はかかりますが今よりは値引き大きくなると思います!
20系のアルヴェルの時の様な値引きは3年ぐらい(マイナー前まで)待っても難しいでしょう。
海外需要が有るアルヴェル・ハリアーはプレミアム性を出す為、メーカーより値引きの縛りがあると思います。
自分は発売1年後を目処にアルヴェルの購入をしようと思ってます。その頃には不具合が解消され値引きも納期も今よりましになってると思います。
スレ主さんも頑張って値引き交渉して下さい!

書込番号:18442647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/02/05 21:21(1年以上前)

自分の場合、岐阜、名古屋のペット両方とも行きましたが、下取り金額は岐阜の方が22万ほど高かったです。割引きはオプション含め岐阜で13万でした。
名古屋では5万円でした。

書込番号:18442690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Junkeesさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/05 21:26(1年以上前)

埼玉では5万でしたね。まあ、昨年末前モデルの最終型購入したから、いい買い物したよと言いたいだろう、販売員は。値引旧70万と新10万の差、車体は19万値上。せめて2,30万値引きが欲しいね。

書込番号:18442721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2015/02/05 21:47(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは

愛知県のトヨペット店で新型アルファードを契約した者です。トヨペット店は県下1会社のみでネッツ店みたくネッツ愛知やら、ネッツ東海やら、ネッツ中京やら、たくさんの競合会社がないので基本どこの店舗で購入しても値引きは一律です。

1月契約で車両値引きは実際5万円でした…。(^^;)
下取り(平成14年式距離14万キロキズ凹み有り。事故歴有りの10系アルファードAX)は最初提示額は6万円でしたが、最終的には15万円にしてもらいました。

値引きはとにかく5万円でしたね。粘ろうが駆け引きしようが…。(;^_^A

まぁ、初めからヴェルファイアと競合させず、アルファード1本でしたが、僕は車両値引きは5万円で仕方ないと思っています。

新型ですし、ヴェルファイアとは販売店もデザインも違います。
今回の新型はヴェルファイアよりアルファードのデザインのが自分の好みだったので、値引きよりも自分の好みを優先しました。
スレ主さんが、アルでもヴェルでもいいならたくさんの販売店を買い回りしていればいつかは15〜20万円くらいの値引きを手にすることが出来るかも知れませんね♪(^_^)

なんにしても、自分に後悔のない買い物が出来ると良いですね☆(^_^)

書込番号:18442827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/05 22:17(1年以上前)

スレ主さま
はなみたんの言っているように最近、名古屋市内は異常に値引きが渋いですので市外に出てみて下さい。
豊田か三河辺りのが気持ち条件が緩い気がします。
(スレ主さまの自宅よりディーラーがかなり遠くなるのがイヤならダメですが。)
車両本体の値引きが難しい様なら見積りに高くて欲しいDOPを入れ、これを半額して下さいって言って印鑑を机に置いてみて下さい。店長に掛け合ってくれて歩み寄りがあるのでは?
今現在、大きな値引きがある車種では有りません。皆さんと同じとか、それ以上とかっていう思いはわかりますが・・・。新型に目立って乗るメリットをお金で買う形になるでしょう!
他の人の値引きには色々な条件が絡んでいるという事も理解した方が良いですネ。

書込番号:18442975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/06 00:52(1年以上前)

レクサス版のミニバンをアル・ヴェルベースで作る為に値引きを出さずにプレステージ性を保ってくって考えはどうでしょう?
ならば少額な値引き制限がメーカーから出ててもおかしくないですね。あとコストが20系よりかなり高いとか?
どんな意図があるかわかりませんが・・・。
スレ主様が購入しましたら結果を教えてください!
良い報告を期待してます!

書込番号:18443521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 renrinさん
クチコミ投稿数:43件

2015/02/06 08:35(1年以上前)

皆様たくさんのご返事ありがとうございます♪

車両値引額はこれ以上厳しそうですね^^;

もう少し色々見ていきたいと思います!

書込番号:18443971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/06 12:12(1年以上前)

正直、何処も端数カット(数万円)レベルでしょうね。 ただ、愛知県の方がお得なキャンペーン。(オプション何万円分とか)があるはずです。 
まず愛知県で商談して今後DM送って貰うようにしましょう。行ける範囲の別ネッツ系は制覇で。

私も見積もりしましたが夏頃には値引きも少し緩みキャンぺ―ンも活発化してくるので様子見で良いと思いました。
数万の値引きで買えるほど余裕ないですから。

書込番号:18444429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件

2015/02/06 21:18(1年以上前)

今の2車種の受注台数をみますと1年は値引きが厳しそうな感じを受けます。
作りこみは、一部レクサスに似てきていると感じるところがありますね。
WB足回りやP26下段にある構造用接着剤やスポット溶接打点による剛性UP効果などです。
私のアルは10系アルカンターラで早11年目の車検が間近になってきてます。
ここは車検を通しまして、特別仕様車が出るのを待ちます。(早く私も更新して乗りたいですが、様子見です)

書込番号:18446137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/06 23:34(1年以上前)

近畿の事例で申し訳ないですが、基本的にディーラーで買うよりも販売協力店(多くは地元の修理工場)で買うほうが値引き額が多い事が知られていません。販売協力店なので一定の利益が取れるように安く売らないと成り立たないからです。したがって多数の販売実績があるお店の中で、販売手数料よりも車検や修理で稼ぐ方針のところを見つけるとよいと思います。今回、Executive Loungeで24万円、SA-Cパッケージで20万円(OP130万円)、SA(Dナビ+α)で16万円の提示がありました。下取りは無しです。ディーラー直接だと8万円(OP無し)なのでOPが100万円超だといくらか上積みできると思います。(Dセールスマンは言いませんが)それと、本当に安く買おうと思うと多店舗で見積もりを取らないことです。相場確認のために2店舗(できれば他府県)で取れば十分です。本気で担当セールスで買うと言う意気込みが伝われば、値引き交渉など必要ありません。セールス側でいろいろ考えて提案をしてくれます。これをつけてくれたら買うよ!といったときはその場で判子を押すとき以外には使ってはいけない言葉と思います。セールスマンに『これからも付き合いたい』と思ってもらえる客になれば台数に関係なくいい条件を提案してもらえると思います。自分かセールスマンだったら?の観点でいい客になれば自然と結果は付いて来ると思います。皆さんもがんばってくださいね!

書込番号:18446689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/07 00:16(1年以上前)

トヨタは発売前の契約は強気でどの車種も値引ほとんどないです。納期が安定した半年後くらいに値引が増して、発売後一年経つ頃にはかなりの値引が出てきます。値段を気にする方は少し待つことをお勧めします。

書込番号:18446862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:276件

2015/02/07 00:32(1年以上前)

軽やコンパクトなら良いと思いますが、高額な高級ミニバンを販売協力店で購入するのはお勧め出来ません。
(最近、聞いた事がありません。)
修理やアフターで、いざディーラーのお世話になる時にややこしくなり、担当が不透明で扱いや対応が悪くなる恐れあります。
また、値引きを出すのに買う意気込みは持っても見せてはいけません。(考えたり迷ってるフリは要ります!)
自分の納得出来る値引きが出たら最後に担当者に感謝の気持ちを伝えればイイと思います。
購入に際して自分と真逆な意見を言う人がいますが、それも決して間違いではありません。(千差万別で当然です!)

どちらがいいかはスレ主さまやこれを見た方が判断して頂ければよいと思います。

書込番号:18446917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,926物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング