『TRD装着の試乗車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『TRD装着の試乗車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 TRD装着の試乗車

2015/02/19 04:07(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件

標準ボディーのTRDエアロです。
私的には、好みではないのですが、参考になればと思い投稿しました!

書込番号:18493348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
雅律さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/19 08:09(1年以上前)

グリルとバンパーカバー?を黒塗装にしたらカッコイイかも?
誰かやらないかなぁ〜

書込番号:18493651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/02/19 11:41(1年以上前)

もう完全にあれですね。

書込番号:18494152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/19 20:40(1年以上前)

ナンバーからしてこの車に後ろにぴったりとつかれたらみなさんスグ道を譲りましょう。展示車やディーラー車なら問題ないと思いますが、スレ主さまの車両でないとするともしこの車両のオーナーにこの画像を発見されるとスレ主さまの身の安全に危険が及ぶ可能性があります。早く画像削除の申請した方が良いと思います。

書込番号:18495621

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2015/02/19 21:21(1年以上前)

題名の通り、試乗車ですのでディーラー所有車になります!担当のDも画像の掲載は問題ないとおっしゃってました。個人的にはノーマル派なので、どのエアロも私には好みではないので、エアロ派の方が気を悪くしたのなら、スミマセン。

書込番号:18495815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2015/02/20 00:06(1年以上前)

ノーマルからTRDに変更を考えていたので
とっても参考になりました。
他の画像もあったらぜひアップしてください。

書込番号:18496588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2015/02/20 00:26(1年以上前)

んー。。。なかなかパンチの効いた感じに仕上がってますね。

書込番号:18496661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vell2015さん
クチコミ投稿数:15件

2015/02/20 00:41(1年以上前)

アルファー道さん

地面からスポイラーまでの高さが分かるような写真は
ございませんでしょうか?

カタログに[地上高オリジナルより約73mmダウン]と
記載がありますので、下を擦らないか気になっています。

書込番号:18496720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/02/20 06:12(1年以上前)

考丸さん、 ronron0000さん本当にありがとうございます!こういうコメ待ってました!これまでの心ない方(読めばわかると思います)のコメントにはうんざりしていました。

私もエアロ派じゃないと言っておきながら、s-cの納車待ち(4月納車予定)です!

vell2015さん、ronron0000さん参考になり良かったです、投稿したかいがあります!

画像追加します!
地上高は、試乗したところ、D店からの出口は結構前のめりの段差ありになっているのですが、難なく突破、緩い坂道の踏切も真っ正面からでも大丈夫でした!

追加の画像の車両状態は後輪が段差に上がっており、若干前のめりで地上高さはわかりにくいかもですが,,,,(;^_^A

書込番号:18497036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2015/02/20 09:56(1年以上前)

パンフではCGっぽくて
いまいちわかりにくかったですが
おかげで助かりました〜

自分はこれが気に入ったので
TRDをフルエアロで行きます!

ただ9.2インチのナビはセンサー位置が
微妙に変わるためこのエアロは
つかないみたいです泣

9インチにしようか悩み中です笑

書込番号:18497483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/02/20 11:49(1年以上前)

最近のレクサス・トヨタはグリルがとても大きいですが、交換するといくらくらいなんでしょうかね。
部品が大きい分高そう。


あと1番最初の1枚目が、エルグランドの白に似てるように思えます。


そうでもないか。

書込番号:18497769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/20 12:09(1年以上前)

ぱっと見モビルスーツに見えました( ̄O ̄;)

書込番号:18497837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/21 00:42(1年以上前)

スレ主様

はじめまして、いや〜中々感動しました。
かなりインパクトありますね。

モデ付けるか、TRD付けるか悩んでおります。

大変参考になりました。

書込番号:18500175

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/02/21 05:51(1年以上前)

としぞ〜!さん はじめまして!

インパクト凄いです!試乗中にすれ違う10系20系のアル運転手はガン見します!

D店の試乗車の前を通るドライバーは2度見していくらしいです!!(゜ロ゜ノ)ノ よそ見は危ないです〜

書込番号:18500455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,766物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング