『アルファードモデリスタエアロ車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『アルファードモデリスタエアロ車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信25

お気に入りに追加

標準

アルファードモデリスタエアロ車

2015/02/20 22:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:6件

神奈川県在住のアルファード2.5Gを注文している者です。
今日国道16号を移動中に発見!
アルファード
2.5G
070のモデリスタエアロ付きの試乗車
みなさんの参考になれば。

書込番号:18499690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:7件

2015/02/21 04:08(1年以上前)

珍しいですね!あまりタイプではありませんが、いかついですね!

書込番号:18500407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/21 06:05(1年以上前)

車高も若干低くなってますかね?それともエアロでそう見えるだけですかね?
いい感じだと思います。

書込番号:18500462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/21 08:27(1年以上前)

写真情報大変参考になります♪

ちなみに
ディーラーさん発売のモデリスタのエアロにて

駐車の際,車止めを気にしなければならない,
店舗への出入りの際,段差でフロントエアロを
擦ってしまうなどあるものなのでしょうか?

20系の時など何か情報ございましたら
よろしくお願いいたします。

書込番号:18500673

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2015/02/21 08:46(1年以上前)

つばぴょんさん
私てきにはスピンドルグリルの顔が好きなんですが、今回30系アルファードは写真より、実物良かったですよ。

書込番号:18500714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/02/21 08:51(1年以上前)

アイス-Tさん
確か地上高
30mmくらいダウンするとおもいました。
(オプションカタログ)

書込番号:18500730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/02/21 09:00(1年以上前)

ゴルきち にしやんさん

エアロパーツ付けて、ダウンサスに替えてしまうと、駐車止めなどには気を使いますよね。
いま、私の現車が20系ですが、SRSのダウンサス(車検対応)でエアロは付けてませんが、フロントバンパー下部を駐車止めに当たってしまう時があります。

書込番号:18500746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/21 09:11(1年以上前)

tenfeetsplashさん

情報有難うございます!

ダウンサスは,取り付ける場合,それなりの
覚悟ですね。

書込番号:18500783

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/21 10:16(1年以上前)

tenfeetsplashさん
どこのトヨペットですか?

フラクセンの内装が見たくて。

書込番号:18500982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/02/21 11:29(1年以上前)

ギニュー特選隊さん
横浜トヨペット
相模原中央店にありましたよ。
相模原市中央区東淵野辺4付近
16号沿いです。

書込番号:18501226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/21 12:24(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:18501404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/21 13:06(1年以上前)

ありがとうございます。
3センチぐらいダウンするといい感じですね
やりたいっすね

書込番号:18501534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/21 17:48(1年以上前)

モデリスタのグリルは無い方が良さげに感じました。
リアからサイドにかけてがカッコいいです。
足回りのローダウンはしてなさそうに見えますね。

書込番号:18502261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/02/21 18:16(1年以上前)

ブッ飛び野郎!さん
私も同意見です。
社外品のリップスポイラ−が出たら組み合わせも良いかもです。

書込番号:18502365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/02/21 20:12(1年以上前)

今カタログ見ました。
おそらくモデリスタの2センチダウンですね
すいませんでした。

書込番号:18502801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/08 10:56(1年以上前)

3月4日に納車しました。参考までによかったら^_^

エアロタイプ。モデリスタです^_^
よかったら参考までに。

書込番号:18555703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


雅律さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2015/03/08 15:15(1年以上前)

tochi-sukeさん
モデリスタカッコいいデス!
ぜひいろんな角度で写メのアップをお願いします。

書込番号:18556500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2015/03/08 16:16(1年以上前)

tochi-sukeさん、
写真拝見いたしました!
3Dシュミレーターやカタログと実車ではやはり印象がかなり違いますね、私も同じモデリスタマフラー込みの3点エアロをオーダーしておりますが、20系よりも作り込み良く素敵な感じですね!
写真のエアロのリップがメッキではなく、ブラックに見えるのですが反射の影響でしょうか?
別方向からの写真アップよろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:18556688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/08 18:49(1年以上前)

光で黒く見えますがメッキです!
ちなみに自分はグレードがAパッケージでさみしいので、スタイリッシュビームとドアミラーをメッキをオプションでつけました。
本当はCパッケージが良かったんですが、
はじめてのアルでしかも12月に予約いれたので、後から良さに気づきました笑
小さい子供がいるので、スライドシートを意識し過ぎました…けど差額でモデリスタやシートカバーを付けて、個性的にしようと思います^_^他の写真は夜になってしまったので
近いうちに貼りますねm(__)m

書込番号:18557214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/08 19:02(1年以上前)

後ろからの写真です^_^
横は撮ってないです泣
グリル無し3点を現物や写真確認しないで頼んでヒヤヒヤしてましたが、実物はかなり良いですよ!写真より生で見ると迫力が違います!マフラーもうるさく無くて、かと言って純正とは違う音がするので個人的にはオッケーです!

書込番号:18557259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2015/03/08 19:56(1年以上前)

tochi-sukeさん、モデリスタ本当に格好いいです。
自分も3Dシュミレーションくらいしか見てなかったので実車を見れて良かったです。注文してるので後悔しないのを確信しました。
この画像を見ながら約一年先と言われた納車まで楽しみにします。

書込番号:18557459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


y♪さん
クチコミ投稿数:14件

2015/03/09 06:29(1年以上前)

tochi-sukeさん、参考画像ありがとうございます^^
モデリスタエアロ、カッコイイですね♪

自分もAパケ、3月後半に工場出荷、4月頭に納車予定ですw
エアロを入れるかどうか迷ってる者です(^_^;)
カラーはホワイトパールなので非常に参考になります。

可能でしたら他のアングルからの画像もお願いします☆
よろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:18559052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2015/03/10 06:37(1年以上前)

遅くなりましたが、レポありがとうございます( ^ω^ )
私もほぼ同じオプション選択にて、20系現車から20インチ移植となります。
今週末の納車が楽しみです!

書込番号:18562672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/10 07:15(1年以上前)

おっ!20いいですね^_^
自分は当分純正のホイールで考えてます。
どうしてもホイール変えると車高を下げたくなりそうなので笑
車高は下げる予定ですか?
ホイール入れたUP貼れたらお願いします^_^

書込番号:18562733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2015/03/20 06:23(1年以上前)

tochi sukeさん、
遅くなりましたが、参考画像アップしたします。
HV_SR
モデリスタエアロスタイルセット
モデリスタダウンサス
タイヤは245/40R20、ホイール 8.5J
個人的な感想ですが、ハイブリッド車はガソリン車よりも車高が高いので、タイヤハウス隙間が果たしてどれくらい詰まるのか、正直あまり期待はしておりませんでしたが、タイヤ40の効果は期待以上で満足いく仕上がりです。
多少の凸凹は拾いますが、乗り心地も全く変わらない感覚です。
20系ではタナベNF20を装着してましたが、以前のようにあまり段差などを気にせずに乗れる、家庭的なダウン量かと…
画像は納車前とタイヤ交換後となります、暗くてすみませんm(._.)m

書込番号:18596773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2015/03/26 17:55(1年以上前)

あきあき55さん

私も245/40R20 8.5Jを検討しているのですが干渉等ありませんでしょうか?

ちなみにホイールのインセットはいくつでしょうか。

書込番号:18618168

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,284物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング