『皆さん本音で教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『皆さん本音で教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

皆さん本音で教えて下さい。

2015/04/23 21:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 sizu@さん
クチコミ投稿数:4件

初めて投稿します。

アルHY−SRーCパッケージ10月納車予定なのですが?未だに一つだけ迷っています。
メッキガーニッシュセットを注文の中に入れたのは良いのですが?

LEDフロントガーニッシュ付けたらハズレますか? 付けない方が良いか? 付け方が良いか?
皆さんの意見聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

書込番号:18712124

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/23 22:09(1年以上前)

付けずに納車!
飽きたら付ける!
で良いのでわ?(^^)
逆は難しそうなので。

書込番号:18712184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:34件

2015/04/23 22:18(1年以上前)

初めまして!

同じような値段ですのて、私はモデリスタAにしました。

それぞれ好みもありますよね(^-^)v

書込番号:18712230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2015/04/23 22:25(1年以上前)

禁煙したいよさんに、一票です。

書込番号:18712272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 sizu@さん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/23 22:42(1年以上前)

皆さん、早速アドバイス有り難うございます。

禁煙したいよさんのアドバイス(逆は難しそうなので)が凄く参考に成りました。

書込番号:18712358

ナイスクチコミ!0


tomocopさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/24 11:00(1年以上前)

はじめまして
私もSR-Cで、納車済みです。今週1ヶ月点検、1000km以上走りました。
 
車高・インチアップ・エアロ等々
付けたいなと思っているものはちらほらあります。
ただ、現状は外観はシャークフィンとキノコミラーが無い位で
いたってノーマルです。

納車後にどうしても気に入らないとこがあったら変えようと考えてました。
当時は写真見てるとサイドにもう少し主張が欲しいとかいろいろ考えてたんですが。
このまましばらく乗っていくことになりそうです。
(実際に納車してみて今のところどうしても変えたいと思うところはありません)

車高調・アルミは別として(各社出揃い評判をみて)
エクステリア関係は、このままになっちゃいそう。
マイチェンのタイミングで、あんまり変わっていなかったらエアロやガーニッシュ等
考えようかと思っています。


書込番号:18713606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/24 13:40(1年以上前)

sizu@さん
初めましてm(_ _)m
メッキガーニッシュセットも完全に好みの世界なので、現車みての判断が間違いないと思いますm(_ _)
ただ付けて外す場合に、スタイリッシュ配線で黒い部分に穴開け、バンパーにも恐らく両面+穴開けボルト止めをしてくるはずなので、外すときはバンパーパテ埋め一本塗り+黒い部分新品交換です。ガーニッシュの場合は黒い部分もともとデザインが違うので純正品の控えはあると思うのでそこはお金かからないかもです。
バンパーは飛び石とかもあるので、飽き足り、傷ついたらガーニッシュセットでもありかもしれませんが、ただ良いコーティングする際は最初につけた方が良いとは思います。

書込番号:18713964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sizu@さん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/24 15:24(1年以上前)

tomocopさん、フルグラさん、具体的なアドバイス有難う御座います。

LEDフロントガーニッシュの取付けは納車後、現車を見てから慎重に
検討してからにします。

書込番号:18714167

ナイスクチコミ!0


mekkiさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/24 15:51(1年以上前)

私はまだアル&ヴェル両天秤ですが、アルならLEDフロントガーニッシュ必須です!
アクセサリーカタログの表紙と実物の写真を見て決めました。
迫力が格段に増すのに車高が下がらないので、コンビニの縁石で擦る心配がないのがメリットですよね。
ちょっと値段が高過ぎるような気はしますが・・・。

20系の時もそうだったのですが、初期にガッチリ取り付けたものを綺麗に剥がすのは至難の業なので、元に戻したい時はオークションで新古品のバンパーを探してみてはどうでしょうか?
今でもヤフオクでピカピカの新車外しバンパーが3〜4万で取引されているようです。

20系の時は最初はフロントバンパーに社外メッキガーニッシュ、約5年後にバンパー&グリルTYPE GOLDに後期化しました。
ヘッドライトも社外のモノに換えているので、未だに顔だけはピカピカの新品同様です♪

書込番号:18714229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2015/04/24 20:13(1年以上前)

アルファードは高級車だから、ノーマルで乗るのが一番良い…今の流行りだと思いますよ。

書込番号:18714838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 sizu@さん
クチコミ投稿数:4件

2015/04/24 22:46(1年以上前)

mekkiさん(必須・迫力が格段・車高が下がらない)凄く勇気付けられました。

グランドマンさん ノーマルで乗るのが一番の考え方も一考です。

皆さん本音のアドバイス本当に有り難う御座います。

書込番号:18715401

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,421物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング