『標準ボディーオーナー様限定!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『標準ボディーオーナー様限定!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信24

お気に入りに追加

標準

標準ボディーオーナー様限定!!

2015/07/10 22:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 alal88さん
クチコミ投稿数:8件

ご自慢のマイカー写真画像見せて下さい!
納車までまだ先なので、、、

宜しくお願い致します!

書込番号:18954416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2015/07/10 23:32(1年以上前)

2.5G初めて洗車しました、水洗いで2時間かかりました、

書込番号:18954575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:164件

2015/07/11 01:42(1年以上前)

ピカピカですね!
僕も2.5Gを首を長くして待ってます

alal88さんの「見せてください!」って気持ち、心の底から理解できます!

ボールプールさん、写真投稿 ありがとうございました♪

書込番号:18954900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2015/07/11 06:06(1年以上前)

ピカピカやん!
アルミは社外品?20インチ?
私は2.5G今月末に納車です。

スレ主様の気持ち良くわかります!
毎日写真アップしてるか何回も確認していまいます(o^^o)納車したらいっぱい載せちゃいましょー!

書込番号:18955086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 alal88さん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/11 09:12(1年以上前)

ボールプールさん、写真ありがとうございます。夜なのにピカピカですね〜ホワイトもやっぱり良いな〜サイドのメッキガーニッシュもかっこいいですね〜私も付ければよかったな〜

私は最後までホワイトかブラックで悩みましたが、ブラックにしました!
洗車大変そうです。汗

まだ納車待ちの皆さんも同じ気持ちなんですね〜毎日このサイトの情報や画像をチェックしてかっこいい画像があったら、勝手に待受画像にして眺めてます。笑

価格.comさんに感謝です。

書込番号:18955409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/07/11 09:46(1年以上前)

スレ主様初めまして。
当方202、TRD仕様です。洗車は確かに気を遣いますが、洗車後の車を眺めているとその疲れも吹き飛びます。

書込番号:18955499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 alal88さん
クチコミ投稿数:8件

2015/07/11 22:25(1年以上前)

熟少年隊さん、かっこいい写真ありがとうございます!

TRDも最初は悩みましたが、フルエアロにすると、予算をオーバーしますので諦めました!
でもかっこいいですね〜

書込番号:18957456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ACE☆さん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/12 03:18(1年以上前)

標準ボディ貼らせていただきます!

アル2.5Gです。

スレ主様、早く納車されるといいですね!

書込番号:18958059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2015/07/12 08:28(1年以上前)

当方アルファードハイブリッドXの202ブラックです。
2月14日契約し、4月4日に納車された後、NF210と20インチを装着しました。
これだけでも雰囲気が変わったように思います。

書込番号:18958403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/12 13:18(1年以上前)

アルHV様
素敵なスタイリングですね♪ホイールはどちらの銘柄ですか?
よろしければ別の角度からの全体画像も拝見出来ると幸いです。

書込番号:18959111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/07/12 19:42(1年以上前)

森のくまたろうさま
ホイールは、ロクサーニのマルチフォルケッタで、前後9J、オフセットは+38になります。これにグッドイヤーLS EXEの245/40/20を組み合わせています。

書込番号:18960195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:164件

2015/07/12 23:04(1年以上前)

ACE☆さん

ノーマルボディ用のモデリスタ
まさに僕もこれ待ちです

サイコーです
涙が出そうです

予定ではあと1ヶ月の待ち時間ですが、この写真で我慢ができそうです

ありがとうございました!

書込番号:18960932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/12 23:27(1年以上前)

アルHV様
ありがとうございました。
バッチリ決まってますね♪

書込番号:18961017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/13 01:28(1年以上前)

アルHVさん
こんにちわ。
NF210の乗り心地はどんなですか
よろしければ教えてください。

書込番号:18961270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/07/13 08:13(1年以上前)

5人家族Mさま
NF210の乗り心地ですが、メーカーがN(ノーマル)F(フィーリング)という名前を付けているとおり、換えたという感じはそんなにありません。
私の場合、5月30日にサスを交換した後、その足で約10キロ離れたショップに行き、タイヤとホイールを交換したのですが、サスを交換した直後に感じたのは、ストロークが少なくなった分、純正のフワフワ感がなくなったなという感じでした。
タイヤとホイールを交換して約1ヶ月半乗って感じるのは、ノーマルの65偏平から40偏平になった分、路面のギャップを拾いやすくなったのと、ロードノイズがやや大きくなったかなというところですが、気になるレベルではありません。
前車は、10系アルファードガソリン車で、ノーマル車高に19インチの40偏平タイヤを履いていましたが、現在の仕様と比べると、ほとんど乗り心地は変わらないように思いますし、嫁や子供3人からも苦情は一切ありません。言い換えれば、それだけ30系の足回りが良いのかも知れませんね。
長文でダラダラすいませんでした。

書込番号:18961611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/13 12:58(1年以上前)

アルHVさん
はじめまして。
車かっこいいですね!
当方のHV(202ブラック)は7/25納車予定で、車高調(FLEXA)とアルミも予約済みです。
なんとアルミは偶然にも同じものです。
という事で、前後のダウン量を教えていただけないでしょうか。それから落ち具合が判る画像(少し光りの加減で見にくい為)をアップいただければ幸いです。よろしくお願い致します。

書込番号:18962163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/07/13 13:52(1年以上前)

トラッキングトムさん
ダウン量は、ハイブリッドの場合、メーカーの値で確か45から50ミリだったと思いますが、実際はもう少し落ちてる感じです。
また、装着時よりほんの少しですが下がったような気がします。(あくまでも個人的な感覚なので、参考程度に…)
写真は上2枚が前、下2枚が後ろになります。

書込番号:18962295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2015/07/13 14:42(1年以上前)

スレ主さん

このホイールはアルファードとマッチしてカッコイイですね。
タイヤ込みで、いくらしましたか?またホイールの質感はどうですか?ホイールのカラー名は何ですか?
質問ばかりですいません。20インチが欲しいので、参考までに教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:18962385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/07/13 15:23(1年以上前)

コウ吉ちゃんさん
このセットはカーポートマルゼンで買ったのですが、取り付け工賃、バランス、ロックナット込み13万円ぐらいでした。(最近、ネットで見てみると、やや値上がりしていましたが。)
カラーはハイパーポリッシュです。
ちょっとリムが深いのですが、8Jにすると、浅すぎなので9Jにしました。
今風なホイールも考えましたが、年齢を考えベーシックなものにしました。
何と言っても2ピースに見えて1ピースなので、値段が安いというのが決め手でしたね。

書込番号:18962460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/07/13 16:21(1年以上前)

アルHV様

私、ヴェルファイアHVの納車待ちで、同じくタナベNF210装着と245/40/r20へのインチアップを検討しております。
写真を拝見して、程良い落ち具合に感じましたが、フロントバンパーと地面の間は何センチくらいありますでしょうか?
教えて頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します!

書込番号:18962574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/07/13 16:28(1年以上前)

alal88さん返信遅れましてすみません、
納車楽しみですねー、メッキ類はDOPなので後からでも大丈夫かと思います、自分もかなり悩みました!
ブラックいーですね(≧∇≦)嫁に反対されまして^_^;
ラグジュアリーホワイトです、納車日の写真貼っときます

書込番号:18962591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件

2015/07/13 16:56(1年以上前)

アルHVさん

スレ主さんと勘違いしてすいませんでした。
ご回答ありがとうございます。
カーポートマルゼンで購入されたのですね。自分もマルゼンかFUJIかで購入しようと思っていますが未だにアルミで迷っています。
9J良いですね!リムに深さもあり○です。アルHVさんの画像を見て気になりましたので色々参考になりました。
また情報提供お願いします。m(_ _)m


書込番号:18962641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/07/13 20:28(1年以上前)

クロクロマン様

先ほど測ってみたところ、地面まで22センチぐらいでした。
因みに、フェンダーの隙間は前後共6センチぐらいでした。
現在までのところ、きつい傾斜でも擦ったことはありません。
私も当初ヴェルファイアに決めかけていましたが、前車の営業マンが値段的に頑張ってくれたこともあり、最後はアルファードにしました。
いずれもしても良い車ですね。

書込番号:18963216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/13 21:31(1年以上前)

アルHVさん
わざわざ写真まで撮っていただきありがとうございました。
納車までの2週間写真を眺めながら楽しみに待つことにします!

書込番号:18963477

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/07/13 22:03(1年以上前)

アルHV様

大変参考になりました!有難うございました。
それにしてもハイブリッドの車高は高すぎますね。。。

書込番号:18963626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,792物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング