『250SCパケ契約しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『250SCパケ契約しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信23

お気に入りに追加

標準

250SCパケ契約しました!

2016/02/08 23:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:21件

先日、某トヨペットにてアル250SCパケ契約して参りました。これから契約される方の参考になればと、見積もり書アップします。

また諸先輩方からの、あるあるなど何でも御教授頂ければと思います。

書込番号:19570534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/09 00:07(1年以上前)

契約おめでとうございます。
自分もSC黒を納車待ち中になります。
一つ気になりましたがリアビジョンを12.8にしないなは何か理由があるのでしょうか?

書込番号:19570643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2016/02/09 06:22(1年以上前)

アルファードリボーンさん
返信ありがとうございます。
リアビジョンの件ですが、我が家の財務省がリアビジョン反対派だったのですが、交渉の末、少しでもシンプルな物を…という事でした。

書込番号:19571017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/09 08:46(1年以上前)

>ダンディダディさん
初めまして。現在Cパケ検討中で参考にさせていただきます。

本体31万でOPの値引きは無しなのですか?

書込番号:19571259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Georgia.さん
クチコミ投稿数:17件

2016/02/09 10:32(1年以上前)

契約おめでとうございます。メーカーオプションのレーダークルコン、プリクラッシュ付きを付けておくと渋滞中とか駐車の際、便利ですよ。

書込番号:19571530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2016/02/09 10:37(1年以上前)

ダイキマンさん
返信ありがとうございます!
オプション値引きですが、キャンペーン中の値引きが少々と、後は下取り車の増額などで合わせてもらっております。ちなみに下取り車ですが、10万と少し、後総額の端数分の増額で出して貰いました。参考までに…

書込番号:19571543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/02/09 10:40(1年以上前)

>Georgia.さん
アドバイスありがとうございます!
契約後でも変更可能ですか?
財務省に掛け合って、交渉してみます!

書込番号:19571550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/02/09 11:30(1年以上前)

もし、変更可能だとしたら自分は100Vコンセントとスペアタイヤをオススメします。
自分はムーンルーフとレーダークルーズも付けてますが正直無くてもまったく困りません。

書込番号:19571685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/09 21:05(1年以上前)

>ダンディダディさん
ご契約おめでとうございます!
Georgia.さん同様、レーダークルコンはかなり便利です。
私はレーダークルコンの性能欲しさにアルファードを購入したようなものです、ただオススメなので必ず付けるようなモノでもないですけどね(笑)

書込番号:19573403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Hannakyさん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/09 21:32(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
初投稿です。
私も1/24にS Cパッケージ黒を契約しました。
10系MS後期(2006年9月)からの乗り換えです。
10系購入当時は子供がいなかったため、パワースライドドアの必要性を感じていなかったのですが、ここ最近は子供の送り迎え等で不満が募り、某トヨペットに見積りを取りにいったところ、下取りや値引きで良い条件を出していただいたので、契約に踏み切った次第です。

ちなみに値引きは
本体25万
下取り95万
OP 10万
こんな感じです。

当所Sグレードで検討していたのですが、チャイルドシートが取れたことと、ここ最近の寒さでハンドルヒーターがほしいという妻の一言でCパッケージに変更になりました。
MOPは
スペアタイヤと100Vコンセント
※スペアタイヤは営業マンにすすめられました。この車格でスペアタイヤ無しはJAFに嫌がられるし、修理キットを使うとタイヤがダメになると言われました。
DOPは
T-CONNECT9インチ、後部モニター11インチ、バックカメラ、ビルトインETC
社外製持ち込み
フロアマットは アルティナ フロアマットEX 黒チェック
(DOPのフロアマットは高い…。)
あとシートカバーはアルティナ ヴェルーチェ オルゴーリョをチョイスしました。
最初はヴェルーチェのナチュラかスパイシーチューンにしようとしたのですが、納期が3ヶ月近くかかること、車の納車が今月中とのことによりメーカー在庫であったオルゴーリョにした次第です。
また納車されましたら、シートカバーの画像など投稿させていただきます。

書込番号:19573523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/02/09 22:39(1年以上前)

>アルファードリボーンさん
>葵の紋子さん
皆さん色々アドバイスありがとうございます!レーダークルコンはその人の乗り方、用途に合わせて…という感じですね♪♪
スペアタイヤは、全車オデッセイの時にパンクキットの液だったので、妻が必要性を感じられなかったらしく(^^;
100Vコンセント、契約後に気付きました…間に合うなら付けたいと思ってたのでまた営業さんに掛け合ってみます。

書込番号:19573798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2016/02/09 22:42(1年以上前)

>Hannakyさん
詳しくありがとうございます!
納車楽しみですね♪♪
詳しくありがとうございます!フロアマットはネットで色々拝見したのですが、種類あり過ぎて迷ってしまって…でも純正高いですよね〜
シートカバー気になります!納車後装着されましたら、是非拝見したいです!!

書込番号:19573829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hannakyさん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/09 23:46(1年以上前)

>ダンディダディさん
返信ありがとうございます。
シートカバーは純正風なスパイシーチューンが本命だったのですが、まだ子供が小さいため納車時に付いててほしいとの妻の要望により色々なメーカーを物色して在庫であったのがオルゴーリョでした。
赤ステッチ×赤パイピングで少し派手になってしまいますが、息子がカッコイイと言ってくれたので良しとします。
ちなみにシートカバーはDに取り付けをお願いしたので、納車されたらすぐ画像アップしますよ。
今月中納車と聞いておりますが、まだ納車日がはっきりしません。
今週入庫するらしいですので、明日届くフロアマットをDに持ち込む時に聞いてきます。

書込番号:19574094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/02/10 00:56(1年以上前)

>Hannakyさん
納車もうすぐなんですね。なんと羨ましい♪
シートカバーの画像アップされましたら、是非参考にさせてください!
ウチも子どもが小さいのでシートと言わず車内の汚れが心配で…当分土足厳禁になりそうです(^^;

書込番号:19574261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2016/02/10 11:32(1年以上前)

>ダンディダディさん
はじめまして。ご契約おめでとうございます。
納車が楽しみですね。

私は30系ヴェルファイアですが、もうすぐ5歳の息子がいるのでシートカバーつけましたよ。
クラッツィオのジャッカです。
汚れ防止のつもりでつけましたが思いのほか高級感がでたと思っております。(あくまで個人的にですが)
座り心地も腰の辺りが包み込む様な柔らかい感じに変わりました。私は満足してます。
参考までに写真を載せときますね。光の関係で色が薄く感じますがもっと濃い黒です。
自分でつけたので細かいところはシワがあったりしますが、気にしないで下さいね。
ちなみに肘掛の所はつけておりません。

あとはシートレールの傷と細かい食べかすなどの進入防止にセカンドフロアマットを敷いてます。
私もしばらくは二列目は土禁にしたかったのですが、息子は容赦なく乗り込むのでセカンドフロアマットをつけてて正解でした。
お勧めですよ♪


書込番号:19575111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2016/02/10 11:46(1年以上前)

>ダンディダディさん
再度すいません。

ナビのビックXですが、コンソール内に付くHDMIビルトインキッドと右側ステアリングリモコンは入ってますか?
右側ステアリングリモコンは無くても全く問題ないと思いますが、
HDMIビルトインキッドはスマホやビデオの動画見たり、USB端子も付くのでスマホの充電などに使えるので、
便利ですよ。私はこれがあるので100Vコンセントを付けませんでした。

余計なお世話かも知れませんが、気になったもので・・・。

書込番号:19575147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/02/10 14:06(1年以上前)

>かげろう67さん
返信ありがとうございます!
シートカバー高級感ありますね♪♪
ご自分での装着、時間掛かりましたでしょうか?また、見た目では全く違いなく見えますが、肘掛けとの素材感などいかがですか?
セカンドフロアマット参考にさせて頂きます!レールも隠れるという事は汎用性のあるマットを敷いたのですか?
HDMI接続ユニットは標準装備と記載されておりました。しかしハンドルリモコンの方は、その情報が全く無いのですが…気になるところですね(゚ロ゚)
質問ばかりですみません(^^;

書込番号:19575507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Hannakyさん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/10 18:50(1年以上前)

>ダンディダディさん
今日フロアマットが届いたので、Dに持ち込んだところ営業マンから今日入庫しましたとのこと。
納車は20日になりそうです。

予想以上の納車の早さに驚いてます( ; ゜Д゜)

他のスレにもありますが、Cパッケージは納車が早いみたいですね。

>かげろう67さん
情報ありがとうございます。
セカンドのラグ参考にさせていただきます。

書込番号:19576148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/02/10 19:59(1年以上前)

>Hannakyさん
おめでとうございます!やっぱりかっこいいですね♪♪
僕もますます楽しみになってきました!!
Cパッケージ納期早いみたいですね。
何故かは分かりませんが、期待してしまいます。あと10日ですか、楽しみですね!

書込番号:19576333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:17件

2016/02/10 20:16(1年以上前)

>ダンディダディさん
こんばんは♪
シートカバーの装着は1シートにつき1時間程かかりました。私の場合は2列目、3列目、1列目と言う風に簡単そうな所から順番に装着しました。1列につき1日で作業をしました。一気にやるには手の感覚が麻痺しそうです。

肘掛は太陽の光に当たると違いがありますが、乗車中は気になるレベルではないです。
肘掛を外すのも嫌だったし、肘掛に装着するとカップホルダーと干渉するのでやめました。

セカンドマットはYMTのMサイズのラグマットです。小さなお子さんがいる家庭では重宝すると思います。
ただ、ラグマットを敷くと3列目にはセカンドシートの間から移動するか、一旦ラグマットをめくってからのセカンドシートを移動してからの乗車になります。

右側ハンドルリモコンはアルパインのKTX-Y402Rです。
あまり必要ないかも知れませんが後からつけるのはめんどくさいので私はつけておきました。
http://www.alpine.co.jp/accessory/ktx-y402r/

納車までもうすぐですね。ぜひ大いに悩んでくださいませ(笑)

>Hannakyさん
やっぱり黒のアルファードもかっこいいですね。ちょっと202は自信がなくて、私はヴェルファイアのバーニングです。
ぜひセカンドラグマットも検討してくださいね。汚れる前に敷くといいですよ。

書込番号:19576386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2016/02/11 05:27(1年以上前)

>かげろう67さん
詳しく説明して頂きありがとうございました。
シートカバーやラグマットの件、大変参考になりました。
またハンドルリモコンの情報も、丁寧にありがとうございます!
本当に色々悩んでます♪♪まぁこの悩みが楽しみの1つなんですけど。
かげろう67さんも、素敵な車で、素敵なカーライフをお送りください。

書込番号:19577558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hannakyさん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/20 21:56(1年以上前)

>ダンディダディさん
本日納車されました。
今日は生憎の雨ですので明日晴れましたら改めてアップさせていただきますが、昨日ちょっと撮らしてもらったシートの画像です。
まだフロアマット取り付け前ですが…。
今は家で取説とにらめっこです。

書込番号:19611560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2016/02/21 07:37(1年以上前)

>Hannakyさん
納車、おめでとうございます!
覚えてくれてたんですね、ありがとうございます!
赤ライン、スポーティな感じでまた素敵ですね♪♪予想以上にかっこいい仕上がり!息子さんセンスありますね(*´ω`*)
来月14辺り納車予定なのですが、実はまだカバー決めかねてまして(^^;
でも大変参考になりました。
あと一ヶ月、まだまだ落ち着きの無い日々を過ごしそうです(o´艸`)
またこれからもたくさん情報共有や、御教授して頂ければと思ってます!本当にありがとうございました!!

書込番号:19612744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hannakyさん
クチコミ投稿数:16件

2016/02/21 18:09(1年以上前)

>ダンディダディさん
今日は良い天気ですので、内装の画像をアップします。

前の書き込みでも紹介しましたが

シートカバーはアルティナ ヴェルーチェ オルゴーリョ 赤ステッチ×赤パイピング

フロアマットはアルティナ フロアマットEX
になります。

シートカバーのデザインはミニ クラブマンに似ているようです。
ステッチやパイピングは別色もありますよ。

装着してみると意外に派手でなく、車の色が黒なのでこれで良かったです。

書込番号:19614547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,366物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング