『納車後少し乗ってみて気付いた事』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『納車後少し乗ってみて気付いた事』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 納車後少し乗ってみて気付いた事

2018/02/26 17:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件

皆様初めまして初投稿です。

12月9日契約で2月25日納車になりました。
ハンドルが軽くなったのと、フロントドアの閉める時の音が高級車っぽくなりました。思わぬ所の違いに満足しております。(ガラスは前から二重でしたかね?)
マイナーチェンジなので大きな期待はしておりませんでしたが結構良くなってますね!

書込番号:21632652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2018/02/26 19:07(1年以上前)

おらおら感はどう?

書込番号:21632907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8件

2018/02/26 21:21(1年以上前)

>infomaxさん
アルファードに感じた事はありません。

書込番号:21633344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2018/02/26 22:00(1年以上前)

内外装の変更や装備の追加、殆ど別物と言っても良い位変えて来ました。

それもこれも人気車種だから。売れるからコストを注ぎ込め、コストを注ぎ込めるからより良いクルマ作りが出来るのです。

書込番号:21633482

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2018/02/26 22:21(1年以上前)

>あるからあるさん
初めまして。
今月末に納車予定です。
フルTRDでしょうか?
又、内装のシルバー木目調はどのような感じですか?

書込番号:21633557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/02/26 23:06(1年以上前)

>マイペェジさん
同じ車種で前期から後期に乗り換えたのが初で
前期のイマイチな部分が改善されたのが良く分かり
後期の良さがより良くわかりました。

書込番号:21633694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2018/02/26 23:15(1年以上前)

>EL.Sパパさん
初めまして!エアロはサイド付けなかったです。メッキ部分いかしたほうが良いかなと思いまして、、、
納車前に横から見た感じが気になってましたが全然違和感ないですよ。
あと内装のシルバー木目は白シートなので合ってますが個人的には前期のほうが良かったですかね、、、

書込番号:21633720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/27 07:27(1年以上前)

>あるからあるさん

お初です。
12/9契約で、3月納車です。
自分も、サイドメッキは生かしてフロントとリアだけです。
もし良かったから、横からの写真があると参考になります。

書込番号:21634313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/02/27 10:17(1年以上前)

>億トレ目指す、個人投資家さん
初めまして。横のラインスッキリさせたかったので付けませんでした。写真は分かりにくいかもしれませんが付けなくて正解でした。

書込番号:21634615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/27 11:06(1年以上前)

>あるからあるさん

ありがとうございます。
自分も純正のサイドメッキは、気に入ってます。
つけなくて正解でした。
自分は、フロントはモデリスタ、リアTRDです。
純正のホイールも気に入ってます。

この写真見てしまうと、早く納車してくれと、毎日思ってしまいます。

書込番号:21634741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/02/27 11:37(1年以上前)

>億トレ目指す、個人投資家さん

サイドメッキは貼り付けた感じではなく埋め込みなので良い感じです!リアはマフラー付きですか?
僕はマフラー付きで注文したんですが営業マンの手違いで(^^;
納車されたら是非見せて下さい!楽しみですね(^^)

書込番号:21634799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2018/02/27 11:52(1年以上前)

>あるからあるさん
横からコメント失礼します。私は先週ELSのホワイトパールでオーダーしました。同じくTRDのフロントとリアだけにしてサイドは着けませんでしたがこれで全然いけますね!!かなりモヤモヤ迷ってたので参考になりました。ホイールも20インチに換装しようか悩み中ですが標準17インチも思いの外ありですね!おかげさまでまた悩みが増えました(笑)写真参考になりました。ありがとうございます!

書込番号:21634835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/02/27 13:30(1年以上前)

>家電好きのおっさんさん

参考になられて良かったです。サイドはラインがでて膨らみも出るのが嫌でやめました。パールだと余計見えますもんね。
前期ではパールエアロ無しで20インチ車高下げてましたんで
後期では違った感じにしました(^^)

書込番号:21635112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/27 14:26(1年以上前)

>あるからあるさん

サイドメッキは、実物見たときに気に入りました。
TRDは、4本出しマフラーです。
今は、マフラーの周りの黒いのをパール塗装しようか悩み中です。

ホイールも車高もノーマルでいきます。
自宅への乗り上げ斜路で、エアロ組んで4センチ切るので、下げれません。

納車になったら、写真載せますね。

予定は、3/6工場出荷
3/16か3/20の大安に納車予定です。

書込番号:21635217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/02/27 16:55(1年以上前)

>EL.Sパパさん

シルバー木目調は、好みもありますが、自分はダメでしたよ。
前期のままか、選択できると良かったです。
あくまでシルバー木目調は、内装がホワイト&ブラックだけですよ。
自分は、ブラックにしたので全くと言って良いほど合ってないです。
これは、実物見たときに何とも言えませんでした。

書込番号:21635500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/02/27 17:28(1年以上前)

>億トレ目指す、個人投資家さん

色分けカッコいいと思います!

エアロの取り付け前にマフラー無いの気付いたのですが
無いタイプもまあまあだったので許しちゃいました。
僕も今回はホイル、車高とノーマルでいこうと思います。

書込番号:21635577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2018/02/27 18:23(1年以上前)

>億トレ目指す、個人投資家さん
やっぱりシルバー木目調はダメですかm(_ _)m
1番見える所なので選択できるようにしてもらいたかったですよね!
カーボンの貼り付けも考えてますが、中途半端になりそうなのでシルバーで我慢します。

書込番号:21635740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,643物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング