『車両保険の金額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『車両保険の金額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信12

お気に入りに追加

標準

車両保険の金額について

2018/03/05 10:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 dora1125さん
クチコミ投稿数:7件

初めまして、よろしくお願いします。

インターネットで車両保険のMAX金額が495万までしか入れないみたいです
出来れば550万(新車購入金額)まで入れたいのですか
車は 2.5S‐Cパッケージです。
よろしくお願いします^^

書込番号:21651064

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/03/05 10:28(1年以上前)

電話で金額は変更できますよ!

書込番号:21651069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 dora1125さん
クチコミ投稿数:7件

2018/03/05 10:36(1年以上前)

そうなんですか

有難う御座います

書込番号:21651084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/05 13:04(1年以上前)

あれ、そうなんですか?

自分は、もう少しで納車になりますが保険の切り替えで、車両保険840万で打合せしてるけど。

書込番号:21651406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件

2018/03/05 17:10(1年以上前)

>dora1125さん
保険金額は車種によって変わってきますので、多分495万円が
最高なのでしょう。後付属品が色々と付けているのでと
ゴネて私の場合510万円にして貰いました。
それでも購入価格には届いていないですが、諦めております。
ただ税金や自賠責その他反映されないのもありますので、
ご注意下さい。

書込番号:21651835

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:63件

2018/03/05 17:44(1年以上前)

こんにちは、私はヴェルZG3.5で購入価格705に対して何も言わずに保険屋の方で『車両700で見直しときました、新車割引で少し安くなります』と連絡ありました。今までは前期3.5で車両520です。

書込番号:21651923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/05 18:23(1年以上前)

お疲れ様です!近日納車予定ですが、私も先ほど保険屋さんから電話あって「車両保険450万にしときました!」って言われたんで『630万で買ったんですけど…』って言ったら「なんでそんな高いんですか!?」って(笑)カタログの価格(S-C)見て決めたのかな(^_^;)630万にして貰いました(^.^)月々500円しかかわりませんでしたよ(^^)

書込番号:21652009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/05 21:13(1年以上前)


車両保険私は600にしました^_^
車両保険詳しく知らないまま今まで
入ってましたが、結構縛りがあるんですね…
保険会社によって違うかもしれませんが
新車特約に入ってないと
いくら500万付けようが1000万付けようが
修理に掛かる費用を保険会社が出すという事で
新しく新車を購入出来る様にはならない
みたいですね…
極端に言えば、スリップして転倒して
2〜3回転してグシャッても、その状態から
元の乗れる状態にする限度額が、車両保険
との事と言ってました。
600万で購入してても、修理が400万で済むなら
400万までしか保険は下りないと…(笑)
どんな事故やねん…って感じですけどね…
一方、新車特約に入っていれば
設定した額の半分を超える修理見積もりが
出た場合、新車を購入する為に、
設定している金額+諸費用が支払われる。との
事でした。知りませんでしたよ(笑)

その前に、設定600万にしてるけど
300万以上掛かる修理見積もりが出る時には
葬儀の見積もりの方が先の様な気がします(笑)

書込番号:21652484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2018/03/05 22:58(1年以上前)

新車特約=新価特約のことですね。

修理費用が車両保険金額の50%を上回れば、
車両保険金額を補償してもらえます。
※例外等あるかもしれません。

書込番号:21652870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/06 06:25(1年以上前)

>永遠の車バカさん

お久しぶりです。
納車、もう少しですね。

昨日、ディーラー休みだったので今日、希望ナンバー抽選結果が連絡来ます。
結構、倍率多かったので半分諦めてます(笑)

書込番号:21653434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/06 08:33(1年以上前)

>億トレ目指す、個人投資家さん、おはようございます!毎日寝れない日々が続いてます(笑)しかも10日は用事出来たんで8日の夜にして貰いました!明後日です(^.^)仕事でDの前通りますがまだ見てません(^_^;)当日まで楽しみにしときます(^^)

希望ナンバー当たるといいですね♪♪

書込番号:21653624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/06 14:32(1年以上前)

>dora1125さん

違う話をして申し訳無いです。

>永遠の車バカさん

見事に希望ナンバー抽選は、落ちました(笑)
納車が遅くなるのは嫌なので、仮ナンバー登録で納車を待ちます。

書込番号:21654288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/06 15:21(1年以上前)

>億トレ目指す、個人投資家さん、残念(T^T)次回こそはですね♪♪

>dora1125さん、失礼しましたm(_ _)m

書込番号:21654378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング