『モデリスタシグネイチャーイルミブレードのみ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『モデリスタシグネイチャーイルミブレードのみ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ158

返信48

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

自分は今回モデリスタのデイライトのみを取り付けました。初めはフルでいこうと思ったのですが、結局この仕様に致しました。今回同じ仕様をご検討の方の参考になればと思い投稿致しました。賛否両論あるかと思いますが宜しくお願い致します。SCパッケージになります。

書込番号:21673424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/13 22:25(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
投稿ありがとうございます。かっこいいですね!
来週くらいに見込み期日が決まろうという時になってエアロに迷いが出てきました。シグネイチャーイルミネーションを外し、フロントスポイラーだけにしたのですが、逆にしようかと思っていたので、とても有難いです。できれば、明るい日中の画像があれば、見せていただけないでしょうか?

書込番号:21673510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/13 22:37(1年以上前)

>アルファードハイブリッド2030さん
ふーーーーーっ(大汗)ダメ出し来るかと思いましたが、参考になってホッと致しました。フルエアロとてもカッコいいんですけどね。好みありますからね。写真ごめんなさい。今、日中の物が無くて明日にでもアップ致しますね。花粉まみれですけど( ̄▽ ̄;)

書込番号:21673544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2018/03/13 22:59(1年以上前)

後期アルヴェルは、
これくらいがちょうどいい、個人的に。
ナイス。

書込番号:21673604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/13 22:59(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
人の評価はあまり気にしなくていいですよ。
フロントスポイラー、シグネイチャーイルミの両方は少しくどいかなぁと思いはじめたので、スポイラーだけだけにしました。そしたら、オリジナルのシンプルさも捨てがたい、ってなりました。シグネイチャーイルミやはりかっこいいです。前期の白から今度は202にしたので、とても参考になります。明日が楽しみです。すぐに担当さんに電話するかもしれません。

書込番号:21673607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/13 23:03(1年以上前)

>なんか疲れた.comさん
うわぁーーーー(ToT)とても嬉しいお言葉です。ありがとうございます。中途半端とか言われるのかと思いました。とても気に入ってます。

書込番号:21673623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31件

2018/03/13 23:18(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
いいですね。モデリスタのフルエアロはメッキの出っ張り感が個人的にちょっと好みと違うのでこちらの方がシンプルでいいなと思いました。それよりスレ主さんの自信なさげなコメントの中に実は隠れた自信があるのでは?と勘ぐってます(笑)こういう写真のupは他の人にも参考になるしいいですね!好みは人それぞれです!

書込番号:21673671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/13 23:36(1年以上前)

>家電好きのおっさんさん
コメントありがとうございます。確かに自分はこれで十分だと思います。納車されるまでは不安で、モデリスタ画像のFスポイラー部分だけを隠してシュミレーションしてたのですが、結局グリルカバーやヘッドライトガーニッシュが写り込むためなかなかイメージ出来ませんでした。なので今回自分のアルファードで参考になればと思い投稿させて頂きました。m(_ _)m

書込番号:21673716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/14 10:06(1年以上前)

>アルファードハイブリッド2030さん
おはようございます。今朝撮りました。こんな感じです。

書込番号:21674381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/14 10:33(1年以上前)

>ヤエ・Jさん

お初です。
写真、大変参考になります。
1つ聞きたいのですが、イルミは、ディライトと一緒につきます?
スモールと?
イルミを点灯する操作は何でつきますか?

自分もイルミつけるのですが気になりまして。
今週の金曜日に納車ですので、それまで待てば良いことですが、知りたくて。

書込番号:21674426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2018/03/14 11:51(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
いいですね(^^)
私もイルミのみを検討しているのですが、ラグジュアリーホワイトでS"Cです。
S"Cの黒塗りホイールが為にエアロセットいるかなーなんて悩んでます。
ちなみにサイドのメッキパーツはなんですか?

書込番号:21674555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/14 12:17(1年以上前)

>億トレ目指す、個人投資家さん
こんにちは億トレ様。僕の中では有名人様です。質問の件なのですが、モデリスタのデイライトはオンオフ出来ません。あと三眼のデイライトなのですが、まだ僕も研究不足でして。今朝たまたま前にタンクローリーがいてアルのシルエットが写ってました。その時はヘッドライトスイッチがオートの状態で、メーターにはヘッドライト&フォグ点灯表示がされてませんでしたが、ヘッドライトデイライトは点灯されてました。ですので、映し出されたシルエット状には三眼デイライトとモデリスタデイライトのみが光ってました。答えになってないかもしれないし、勘違いしてるかもしれませんのでその時は御了承下さい。あと2回寝れば御対面ですね。自分は閉店間際の納車になりました。

書込番号:21674615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/14 12:26(1年以上前)

>2号機麦丸さん
こんにちは。僕も白だったらフルにしてたかもです。サイドのメッキは安物ペッターーンです。サムライプロデュースさんが出してるとても財布に優しい製品です。口コミ等調べてフィッティング等不安でしたが、僕の場合はナイスフィット品でした。サイドモールとドアミラー部のセット品12000ちょいのやつを購入致しました。サイドとリアは前期後期一緒みたいです。ノーマルボディーとエアロボディーを気をつけました。

書込番号:21674639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2018/03/14 12:35(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
ありがとうございます。
今日これからディーラーでオプション範囲を決めるんですけど悩みところです(^^)
メッキ部品とか後から検討余地が沢山あることに気付きました(^^)
ありがとうございました。

書込番号:21674675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/14 12:37(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
お忙しい中わざわざありがとうございました。
オリジナルのシンプルさに、シグネイチャーイルミが適度にアクセントになることがわかりました。私もこの仕様にしようと思います。真似してすみません。
ちなみに、私は前期SRCから、後期もSRCに乗換えなのですが、サイドはエアロではなく、メッキがついているエグゼクティブラウンジSの補修パーツを付けてもらう予定です。

書込番号:21674678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/03/14 14:02(1年以上前)

>アルファードハイブリッド2030さん
エグゼクティブラウンジの補修パーツなんてつけれるんですか!?全然知らなかったです。。メーカーオプションになるのでしょうか?
もう契約済んでたら間に合いませんよね。。

書込番号:21674850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/14 14:28(1年以上前)

>ヤエ・Jさん

有名人((((;゜Д゜)))
良い意味でお願いします。
返信ありがとうございます。
イルミは、ディライトから電源をとるみたいですね。
自分とこのディーラーでは、モデリスタエアロ自体が初めてつけますみたいなことを言ってましたので、その辺が分からなかったです。

自分もイルミだけにしようと思いましたが、擦るのを覚悟で、フロントにモデリスタいっちゃいました。

書込番号:21674894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/14 17:45(1年以上前)

>3.5アルよさん
ダメ元で担当さんに尋ねたところ、新車購入代金には入れられないため、別会計の決済となるそうです。工賃込みで6万5000くらいにでつけられるという、嬉しい回答でした。
なので、納車後でもつけられますよ。

書込番号:21675220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/14 18:55(1年以上前)

>2号機麦丸さん
お疲れ様です。もうオプション選択終わりましたか?僕みたいに勘違い付け漏れがないか確認して下さいね。色々参考にしていただいて嬉しく思います。ありがとうございました。

書込番号:21675330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/03/14 18:56(1年以上前)

>アルファードハイブリッド2030さん
いい情報ありがとうございます。
早速担当に相談してみます!

書込番号:21675333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/14 19:05(1年以上前)

>アルファードハイブリッド2030さん
お疲れ様です。真似だなんて言わないで下さい(^◇^;) 補修パーツ、凄い裏技ですね。逆に勉強になりました。他にも裏技有りましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:21675350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/14 19:16(1年以上前)

>億トレ目指す、個人投資家さん
お疲れ様です。もちろん良い意味で御座います(大汗)フロントも擦る覚悟でいっちゃったんですね( ̄▽ ̄)僕は覚悟もできてないのにサッカーボールが運転席ドアを擦ってきましたよ_| ̄|○
曖昧な回答になっておりますので、金曜日じっくり検証して下さいませ。また宜しくお願い致します。ありがとうございました。

書込番号:21675378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/03/14 19:45(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
こんばんは
オプションはイルミのみにしました!
アップしていただいた画像に勇気づけられました(^^)
エアロやガーニッシュは後々でも装着できるのでディーラーでも外部品でもゆっくり選んでいこうと思います。
4月中頃の納車なので忘れなかったら(^^)白ボディのイルミという事で画像アップしてしてみます。
イイ情報ありがとうございました。

書込番号:21675447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/14 22:07(1年以上前)

>2号機麦丸さん
まじっすかーー)^o^(この仕様を参考にして頂いたとても嬉しいです。僕もそのうちフラップスポイラーを検討しております。でも暫くはこの状態で行く方向にも傾いております。前車が他メーカーのワンボックスでしたので緊張しまくりです。この度は本当に有難う御座いましたo(^▽^)o

書込番号:21675940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/15 12:32(1年以上前)

>ヤエ・Jさん

そうですか、良かったです。
先程、担当者から写真が届いてました。
イルミとモデリスタ。
ちゃんとついてましたので安心しました。

書込番号:21677210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/15 19:54(1年以上前)

>億トレ目指す、個人投資家さん
おーーーーっ、カッコいいですねー( ̄▽ ̄)今日寝たらいよいよですね!さっきまで会社の先輩の現行ハリアーとアルでセーフティー機能を検証して遊んでました。ちょっと信用出来る気がしました。まだまだ知らない機能があるので少しずつ覚えていきます。

書込番号:21678014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/15 20:12(1年以上前)

>ヤエ・Jさん

載せた画像が悪すぎました(T-T)
明日、改めて写真を載せますね。
自分も手探りで、色々と覚えていこうと思います。

書込番号:21678054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/17 06:44(1年以上前)

>ヤエ・Jさん

雨の中での納車になりました。
景色の良いところで、本当は写真を撮りたがったのですが、とりあえず、載せますね。

自分も色々な機能を、手探りで覚えています。

書込番号:21681345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/03/17 07:35(1年以上前)

おはようございます( ̄▽ ̄)とてもカッコいい仕上がりになってますね。画像有難うございます。こちらも昨日は雨降って現在花粉まみれの真っ黄色ですT^T先日、会社先輩と追走して帰宅したのですが、翌日シグネイチャー付けて正解と言われました。無いと寂しい感じがすると言われました。オートハイビームも全く眩しくないよと言われたので安心しております。こちらも徐々に機能を覚えていきますね。また何かありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:21681406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/04/12 19:35(1年以上前)

アルファードのS Cパッケージにエグゼクティブラウンジのサイドモールを付けたいと考えてます。
実際に取り付けた画像はありますか?
メッキ部分の4枚以外に交換は必要でしょうか?メッキ部分の横タイヤ側の小さいパーツも交換必要ですか?よろしくお願いします。

書込番号:21746578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/04/12 20:47(1年以上前)

>HIROPON2018さん
こんばんわ、スレ主です。貴方様はおそらく>アルファードハイブリッド2030さん
に質問されてるんですね?
多分アルファードハイブリッド2030さんが設定してなければ、この質問は知らされてませんよf^_^;
この文面で気付いてくれればいいですね(^ν^)
念の為、ヒロポンさんも直接アルファードハイブリッド2030さんのコメから返信されてみては?

書込番号:21746768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/04/12 23:24(1年以上前)

>アルファードハイブリッド2030さん
>ヤエ・Jさん
ヤエ.Jさん回答ありがとうございます、本日始めて質問しましたので返信の仕方が分かりませんでした(*´Д`*)
確かにアルファードハイブリッド2030さんへの質問になります。
よろしくお願いします。

書込番号:21747203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/13 22:51(1年以上前)

>HIROPON2018さん
こんばんは!
仕事が忙しくて、返信が遅くなってしまいました。
本題ですが、残念ながら、サイドにはモデリスタのエアロスカートを付けることにしました。フロントのデザインのバランスを考えてのことです。
ご質問の意図がわからないのですが、私が担当に尋ねたところでは、金額とメッキが付いたサイドモールがつけられるということです。画像を見る限り、ドアパネルの箇所だけの交換になるのではないでしょうか。お役にたてなくて、申し訳ありません。
いよいよ、私の車も来週納車の予定です。

書込番号:21749296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/04/13 22:54(1年以上前)

>アルファードハイブリッド2030さん
お久しぶりです。御回答ありがとうございます^_^

書込番号:21749306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/04/13 22:59(1年以上前)

>アルファードハイブリッド2030さん
ご回答ありがとうございます。モデリスタも良いですよね!また情報を集めて見ます、よろしくお願いします。

書込番号:21749324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/13 23:02(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
お久しぶりです。
いよいよという感じです。ただ、二代乗り継いだアルファードの中では、納期3カ月は最短でした。これまでは、6カ月はかかっていましたので。
それにしても、ブラック202をどう扱うか悩みます。コーティングを施工すべきでしょうか?長く綺麗に乗りたいですから。

書込番号:21749332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/04/13 23:20(1年以上前)

>アルファードハイブリッド2030さん
また繋がることが出来て大変嬉しいです。
202ブラックであのボディーの洗車は正直見返り?がないと辛いです。自分はコーティングケチったので今ではしとけばって後悔してます。現状毎週の洗車と、それなりのコーティング剤をつかってます。んーーーーー、その場凌ぎになると思いますし、間違ってるか分かりませんがスパシャン&ブードゥーライドを使ってます。そのうちプロにお任せします(><)本当に大変です。無知では有りますがコーティング済みとでは汚れ方が違うのかなーーーって会社先輩の車見て思いますね( ̄O ̄;)
あ、明日も雨降りますが早朝洗車やるつもりですよ!

書込番号:21749373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/14 12:46(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
こちらこそ、ちょっとしたきっかけで、つながりができて嬉しいです。^_^
ずっと、ホワイトパールに乗り継いでき、さほど神経を使う必要がなかったため、ブラック202は、覚悟はしたものの納車前からドキドキです。傷は目立ちやすいのは当たり前でしょうが、コーティングをすることで、シミはつきにくく、洗車は軽い力できれいになりやすい、ということですね。
コーティングをするなら、新車購入時がいいので、早く決断しようと思います。

書込番号:21750531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/04/14 21:00(1年以上前)

白系+イルミのみです。
需要あるかな(^^)

書込番号:21751677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:12件

2018/04/14 21:26(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
>2号機麦丸さん
私もホワイトパールなんですが、
見ているとエアロなし白+イルミのみがシンプルですごく好感を持ってきました…
モデリスタエアロ今さらキャンセルきくかな(^^;

書込番号:21751760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/04/14 21:32(1年以上前)

>2号機麦丸さん
お久しぶりです。納車おめでとうございます。
白のイルミのみカッコいいです‼
自分も納車されて1ヶ月経ちました。その間の感想は、炎上するかもですが、すれ違う車(後期アルファードに興味?多少なり知ってる方?車好きな方?)のドライバーさんがガン見されます。それはシグネイチャーを見てるとはっきり分かりますね。トラックのドライバーさんに多いいのですが、声をウォーーーーって言いながら見ていきます。
通勤路でアルベル後期すれ違う様になりました。やはりエアロは別としてシグネイチャー付けてよかったなぁーって思います。現状僕は社外エアロもつけるのをやめてサムライプロデュースさんのメッキで寂しいところをカバーしてるところです。値段も安いし、変だったら外せばいいだけなので(^_^)まだ納品待ちですがf^_^;これからは内装品の不満を解消しようかと模索中です。2号機麦丸さん写真ありがとうございます。とても嬉しかったですT^T他の方の参考になると思いますよ!

書込番号:21751782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/04/14 21:57(1年以上前)

>アルフ3さん
コメントありがとうございます。麦丸さんの参考になりましたか?(^_^)そりゃ、モデリスタフルはとてもカッコいいです。僕の場合は予算もあったのですが、黒にあのフロントをつける度胸?がありませんでしたf^_^;白だったら付けてたと思いますが。でも今はイルミだけで大満足です。アルフ3さんの契約状況が分かりませんがディーラーさんに早やめに連絡入れた方がいいですよ。僕の後悔はデジタルインナーミラーとUSB/HDMIソケットとコーティングレスです( ̄O ̄;)まだ時間があるのでしたら再度見直しお勧め致します。

書込番号:21751853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:12件

2018/04/15 08:18(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
こちらこそコメントありがとうございます^ ^
本当は黒がいいんですよ?
勇気があれば黒にしたいんですよ?笑
ただ、綺麗に維持する勇気がありませんでした(^^;
ですので、メンテが楽な白にしました笑
でも白にイルミのみを見て、黒でも白でもカッコいい!という結論に笑
MOPはさすがに後付け難しいですが、社外品などもあるのでDインナーミラー調べてみるのもいいですよ!オススメは「らいと兄弟」のですかね?
イルミ後付け検討してみます^ ^
1月中旬契約なのでそろそろ連絡来ないかなー>_<

書込番号:21752785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2018/04/15 09:21(1年以上前)

白086+イルミのみ 点灯なし です。
この撮影角度しかないです(*_*)

>アルフ3さん
予算が余ると嬉しい(^^)ですよ
ラグジュアリーホワイト086なのですが
デザインバランスが心配でしたが、出っぱりは目立たなく当然のディライト!という雰囲気でイイですよ。
S"Cの黒銀のホイールが白ボディに合わないと感じたのでエアロを考えましたが、ある作戦(^^)をとることにしました(^-^)


>ヤエ・Jさん
アルフ3さんに伝えた作戦のために真似させていただき、サムライさんを注文してしまいました(^^;
黒銀ホイールの間に何かワンポイントあると良いと思いまして(^^)
色々参考にさせていただきありがとうございます。

スレ主旨とはずれますが
私のはDミラーですが、乱視の為に眼鏡をしています。運転視界は良好な状態だと、ナビ画面などがボヤけるのです。
通常ミラーの後方視界は良好なのですが、Dミラーは液晶画面情報となりボヤけてしまいました。
それでもなんとか使えるので後モニターを使うときは使ってます(^^)

書込番号:21752906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/04/15 10:04(1年以上前)

>2号機麦丸さん
おはようございます。ぷぷぷっ( ̄+ー ̄)サムライさん頼んだんですね!新作出てましたね。追加でフロントコーナーを頼んじゃいました。変だったり、やり過ぎだったらフリマなどで売却します。
>アルフ3さん
らいと兄弟拝見してきました^_^ やはり社外でもあるんですね!トラックなどにもよく付けてあるので流用出来ないかなって思ってました。アルフ3さんはUSB/
HDMIポート増設に詳しいんですか?今から社外部品を注文してゴールデンウィークにDIYしようかと思ってます。目的はナビ連動です。

書込番号:21753001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:12件

2018/04/17 14:22(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
全然詳しくないです(^^;
私はMOPナビなので、それに関して分かっていたことをお伝えしただけですので(^^;
どちらかというとメーカーのHP見て、それをお伝えした感じです(^^;
ただ、HDMI/USBは普通に増設できると思いますよ!
社外ナビは裏に差込口があると思うので、差し込んでスイッチメクラまで引っ張る、という具合で^ ^

>2号機麦丸さん
086なんですね!
てっきり070だと思ってました(^^;
086の方がネーミング的に豪華な感じがしたので
惹かれてたんですよね笑
ただ、ディーラーが言うにはクリーム色?っぽいと言っていたので今回はやめておきました…
写真を見るとすごい綺麗ですね!
これなら私も選んでたと思います!
「ある作戦」気になります笑

書込番号:21758560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


赤アルさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/09 21:16(1年以上前)

こんばんは。
ヘッドライトオフ時のイルミブレードの光量をもう少し明るくしたいのですが方法はありますか?

書込番号:21952507

ナイスクチコミ!1


スレ主 ヤエ・Jさん
クチコミ投稿数:112件

2018/07/09 22:20(1年以上前)

>赤アルさん
こんばんわ。シグネイチャーイルミたしかに暗くてがっかりしますよね(><)自分は試してないのですが、前車の時、ハイマウントストップランプを調光ユニットを使用し常時点灯化してました。これが使えるのかはわかりませんし、シグネイチャー自体あれがマックスなのかもしれませんし。知識もないのでわかりません。ユニット自体はヤフ○クで200円未満で購入した記憶があります。これをお勧めは出来ませんが、知識ある方に聞いてみるのも有りかもしれませんね。叩かれるかもしれませんが(^-^;

書込番号:21952684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


赤アルさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/09 22:36(1年以上前)

>ヤエ・Jさん
こんばんは。
お返事ありがとうございます。
せめてヘッドライトのポジションランプだけでも常時点灯で明るくしたいです。
日中だと暗いようなので。
まだ納車前ですけど。

書込番号:21952731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,853物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング