『グレードと値段』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『グレードと値段』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グレードと値段

2019/01/24 21:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:19件

SかSCパケで迷っています。Sのホイールがいまいちな感じがして、オプション抑えてSCパケにしようか、Sにしてホイール買い換えるとノーマルホイールとスタッドレスと家がタイヤだらけになるし、SCでオプション3眼とETCバックモニターくらいで、450万いけるでしょうか?

書込番号:22417072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:728件Goodアンサー獲得:36件

2019/01/24 22:00(1年以上前)

>アル検討中さん
こんばんは。
私はヴェルなので450万でいけるかどうかなどはわかりかねるんですが、グレードで迷っておられるなら当初は最低限のOP(MOPはケチらずに!ここは重要です。)にして上のグレードにする方が後悔は無いと思いますよ。
ホイルだけで迷ってると思ってるかも知れませんが3眼を考えておられるようなので付けられないグレードにすると後悔が半端ない事になると思います。

書込番号:22417095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2019/01/24 22:01(1年以上前)

>アル検討中さん
そのオプションであればS-Cパケ450無理では無いような気がしますが販売店、タイミング、営業さんとの相性次第なのかなと。

別スレにも書きましたが私は
9月契約2.5S-Cパケ 202
【MOP】ルーフ、3眼、デジタルインナーミラー、スペアタイヤ、ITSコネクト、100Vコンセント
【DOP】ETC2.0、12.1後席モニター、HDMI
ナビ等移設で460万で契約しました。

いい買い物できるといいですね。

書込番号:22417098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件

2019/01/24 22:23(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。MOPよく検討してみます。

書込番号:22417161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2019/01/24 22:27(1年以上前)

>アル検討中さん

ETCバックモニター?ということは、ナビは載せ替えですか?
なら、450万は行けると思いますが、地域差が大きいです。

書込番号:22417176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2019/01/24 22:27(1年以上前)

丁寧な情報ありがとうございます。その内容で460はすごいですね。自分は東京か埼玉の販売店になりますが、後期も一年過ぎて多少こなれてきてるかな〜なんて勝手に思ってますが、甘いでしょうかね?!

書込番号:22417178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/01/24 22:36(1年以上前)

>てらこやさんさん
ナビはノジマのネットで買おうかなと思ってます。値段が全然違うんですよね。まぁ取り付けは素人なんでディーラーにお願いしようと思ってますが。ちなみにこれだけは!っておすすめのオプションありますか?質問ばかりですいません。

書込番号:22417199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:48件

2019/01/24 22:51(1年以上前)

>アル検討中さん

オススメはデジタルインナーミラー+BSMです。
特にBSMがあると安心感があります。もちろん、これだけに頼る事はできませんが。

ちなみに、ナビは7インチで良ければナビ本体、リアモニター、バックカメラ、ETCに工賃込で安い所だと20万弱でつけられると思いますよ。
ご参考まで。

書込番号:22417239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2019/01/24 23:03(1年以上前)

>てらこやさんさん
オプション参考にします。ありがとうございます。
後付けですいませんが、ナビはBIGXで考えてます。ディーラーでも扱ってるみたいですが、フルセットしか選べないし値段が嘘みたいに高いんで。

書込番号:22417270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2019/01/25 00:20(1年以上前)

>アル検討中さん

私は前30ですが、エアロ8人乗りがMUSTでしたので、S一択でした。

仰る通り、Sのホイールが個人的に嫌で、オークションで切削光輝の17インチのヨコハマタイヤを8万で購入し付けています。

グレード詐称等と言う人もいますが、エグゼと同じホイールです。

しかし、後から気が付きましたが、S標準の18インチから、17インチにダウングレードするだけで、27,000円の値引きがあり、且つ切削光輝ホイールになる事がわかり悔しい思いをしました。

標準の18インチタイヤは、二束三文なのでガレージの隅に転がっております。

はじめからDの担当者に相談をしておけば良かったと思いました。

S選択の際は参考になれば幸いです。

書込番号:22417465

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:15件

2019/01/25 04:16(1年以上前)

>アル検討中さん
>ちなみにこれだけは!っておすすめのオプションありますか?

どのグレードを買うにしてもズバリ「ツインムーンルーフ」でしょう!
例え1度も使うつもりがなくても付けておいて損はありません。売却時、査定してもらった時に 付けといて良かったー ときっと思えます。
因みに当方はよく使うということもあり必ず付けてます。

書込番号:22417638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2019/01/25 12:50(1年以上前)

>ソロハイクさん
ありがとうございます。うちは7人乗りで十分ですが、ホイール買い換えるならいっそSCかなとかも思ったりしてます。

書込番号:22418306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2019/01/25 12:54(1年以上前)

>トヨタの国のありす☆彡さん
サンルーフは初期費用より査定時にプラスになるんですか?候補に入れてみます。ありがとうございました。

書込番号:22418317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:15件

2019/01/26 08:44(1年以上前)

>アル検討中さん

はい、大抵の場合有ると無いとでは10万円以上の差が査定時つきます。
あとは人気の色やグレードだと更に20万、30万と差がつくケースもあります。
万一、これで差がないという買取店は少しでも安く買い叩こうとしてる店なので相手にしてはいけません。
因みに過去業者オークションでELのサンルーフが有るか無いかだけで50万の差がついたのを見たことがあります。
なのでアルヴェルには例え飾りでも必須と言えるOPだと思います!

書込番号:22420205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2019/01/26 10:21(1年以上前)

>トヨタの国のありす☆彡さん
そうなんですね!それは是非つけておきたいですね。
買う前からリセールの事考えるのも変な話ですが、新型が出たら、無理なく乗り換えていけるのは、リセールの良い人気車だからこそですもんね。
神経質にはなりたくないけど、重視したいポイントですね!貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:22420413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


konktbさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/28 12:01(1年以上前)

前期を輸出業者に売りました
業者の話では一番高い色はパールみたいです
パールに086も含まれるのかは不明です
次が−5万で202と220のブラックらしいですよ

書込番号:22425661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2019/01/28 15:20(1年以上前)

>アル検討中さん
関東圏では値引は厳しいとは聞いていますが、埼玉トヨペットではハルバイトはまだされていますかね?
当時、非常に羨ましい制度で指をくわえて見ていました。

予算内に収まると良いですね。30系はSCパケが良いと思いますよ!

書込番号:22426033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2019/01/28 20:41(1年以上前)

>konktbさん
ありがとうございます。自分はいつもパール一択なので、その辺はありがたいですね。ちなみにいくらくらいで売れるものなんですか?

書込番号:22426735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2019/01/28 20:51(1年以上前)

>USA1188さん
ありがとうございます。SC良いですよね〜。
ハルバイトですが、自分はさすがに無理ですね。試乗車乗ってるみたいで…更に条件に残価設定ローン&メンテパックまで有りますね!
やはり値引き厳しいエリアなんですか、良い営業さんに巡り会えるといいんですが…

書込番号:22426776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2019/01/28 23:50(1年以上前)

>アル検討中さん
ハルバイトは残価ローンが条件なんですか!
その条件では確かに無いですね。失礼しました。

書込番号:22427339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,420物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング