『2020年にフルモデルチェンジ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『2020年にフルモデルチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

2020年にフルモデルチェンジ?

2019/10/14 11:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:81件 アルファード 2015年モデルの満足度5

いつも楽しく拝見させて頂いております。
H28.6納車、30前期X ホワイト プリクラ、両側パワースライド 走行17000qに乗っております。
最近、後期の流れるウィンカーをよく見かける様になり、また、ルーフ付きにすれば良かったと思う、今日この頃です。
さて、本題ですが、先日ディーラーからそろそろ乗り換えはいかがですか?とお誘いがありました。車検通したばかりですよ、と言いながらも、上記の様な事を考えていたので、見積りを頂きました。皆さんのコメントを参考に 2.5SC ホワイト 3ガン、インナーミラー、ムーンルーフ、ナビ、モニター、ETC移設込み470以下なら考えると、申しておりました。ディーラーからは、「頑張ってみる。納車は2020.1予定」とのお話しでした。売却査定275でして、悪くないかなと思っております。
何の情報もないですが、5年たつので、2020年にはフルモデルチェンジなのでは?と素人ながらに考えております。皆様のご意見お願い致します。正直Xで事足りており、SCやルーフは憧れ程度です。

書込番号:22987050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/10/14 12:35(1年以上前)

>たか☆GMTさん
フルモデルチェンジは2022年だと思いますよ!
前期Xの乗り出し価格はおいくらですか?
30系前期から後期への乗り換えはオススメだと思います!
Xで事足りているのであれば、ナビ等移設で30系後期Xにムーンルーフを付けられればいいのでは?
ナビ移設すれば400以下で乗れるはずです。
無理してSCになる必要ないと思います。
シーケンシャルウインカーがどうしてもとなればSCかと思いますが。
ちなみにご存知かもしれませんが、小改良のため11月以降だとディスプレイオーディオになるので、ナビ移設できるのは今がギリギリのチャンスですよ!

書込番号:22987133 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2019/10/14 12:43(1年以上前)

>アズーリ110さん
早々のご回答ありがとうございます。
仰る通りですね。
他の方のコメントから小マイナーが入るのは承知しておりましたが、オーディオに変更があるのでしょうか?当方無知で申し訳ございません。

書込番号:22987153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2019/10/14 12:45(1年以上前)

>アズーリ110さん
乗り出しは370強だったと記憶しております。

書込番号:22987156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2019/10/14 12:59(1年以上前)

>たか☆GMTさん
側から見れば同じアルファードにお乗りなので、
マイナー前後、XからSCパケに変わるとはいえ、
モデル末期のグレード違いの車に乗り換える自己満足に
持ち出し200万円が払えるのならそれでいいと思います。
自分ならフルモデルまで待ちます。

書込番号:22987174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:18件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2019/10/14 13:57(1年以上前)

>たか☆GMTさん
オーディオはディスプレイオーディオが標準装備になって、ナビレスの設定がないので、社外品のナビは付けれません。現在使っているナビの移設も出来ないので、ナビ代がかかります。
フルモデルチェンジまで待つのも一つですが、ベース価格がかなり上がり、値引きも渋くなると思うので、自分なら小改良前に乗り換えますね!

書込番号:22987266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4345件Goodアンサー獲得:276件

2019/10/14 17:54(1年以上前)

フルモデルチェンジは2021の上期だと思いますよ。
22年までは引っ張らないと思いますので、自分なら乗り換えませんね。
特別不満もないみたいだし。勿体無いとかと。
ディーラーの策略にのる必要もないし、大きな値崩れもないと思いますので静観が宜しいかと。

あとは個人の判断ですね。
現行後期に魅力を感じ自己資金があるなら、乗り換えてもいいんじゃないですかね。

書込番号:22987658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2019/10/15 08:37(1年以上前)

とりあえず前期のサイクルだと後悔しやすいかもですね。

書込番号:22988715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


USA1188さん
クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:65件

2019/10/15 19:02(1年以上前)

>たか☆GMTさん
まだ良い値がつくでしょうから現行後期へはあまりロスなく乗換できるのではないでしょうか。
これからは安全装備の有無が査定に影響してきそうですよ。
フルチェンが正直いつになるか分かりませんし、まず足元固めを渡しはオススメします。

保険の新車割も4年強になりましたし、タイヤやバッテリーの消耗品、車検、新車保証など追金以外に見えていない費用トータルで考える事もお忘れなく。

書込番号:22989534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2019/10/15 21:30(1年以上前)

>アズーリ110さん
詳しくありがとうございます。検索してみたら沢山画像が出てきました。教えて頂きありがとうございました。

書込番号:22989854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2019/10/15 21:31(1年以上前)

>kakki178さん
確かに殆ど変わらず持ち出し200。冷静に考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:22989859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2019/10/15 21:34(1年以上前)

>コウ吉ちゃんさん
確かにディーラーの策略に乗せられいる様な気もします。今乗り換えると幾らで、3年後乗り換えると幾らという、紙を提示され、、少し冷静に考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:22989868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2019/10/15 21:36(1年以上前)

>japanvさん
仰る通りですね。このサイクルだとフルモデルチェンジしても、また同じ事の繰り返しになってしまいそうな気がします。ご指摘ありがとうございました。

書込番号:22989878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件 アルファード 2015年モデルの満足度5

2019/10/15 21:38(1年以上前)

>USA1188さん
仰る通りですね。トヨタセーフティーセンス?あまり詳しくはないですが、安全装置があるに越した事はありませんね。保険が安くなれば尚更ですね。
消耗品や車検、保証は考えていませんでした。
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:22989881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング