『グレードと価格のバランスが良いのはどれ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『グレードと価格のバランスが良いのはどれ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

標準

グレードと価格のバランスが良いのはどれ

2020/09/13 15:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:108件

個人的にSCパケを買っておけば何も問題ないと思いますが金額が高いのとセカンドシートが豪華過ぎるのがネックです。

タイプゴールドやGもいいかなと思ったりしてますが、結局SCパケを買った方がコスパが良いんでしょうか?

SCパケと他のグレードで悩まれた方ご意見お願いします。

書込番号:23660293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/13 15:33(1年以上前)

タイプゴールドがコスパいいと思います。

書込番号:23660319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:13件

2020/09/13 17:16(1年以上前)

当方もタイプゴールドに一票です。
20系もそうでしたが、買い取り金額が良いです。但し、タイプゴールドならなんでもOKではないみたいですが、堅いグレードには間違いない様子です。

書込番号:23660541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:108件

2020/09/13 19:49(1年以上前)

タイプゴールドはちょうどいい装備ですよね。
でも一番気に入ってるのはキーだったりしてます(笑)

大体オーソドックスなオプション入れて値引きして450万円ぐらいでしょうか?
なるべく400万円に近く持っていきたいのですが、厳しいようならXの検討も視野に入れています。

書込番号:23660920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:5件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2020/09/13 22:02(1年以上前)

>個人的にSCパケを買っておけば何も問題ないと思いますが金額が高いのとセカンドシートが豪華過ぎるのがネックです。

>なるべく400万円に近く持っていきたいのですが、厳しいようならXの検討も視野に入れています。

400万円くらいの予算で選ぶなら候補は限られませんか?

アルファードに何を求めるかだけですよね。

広さだけならX。基本性能は変わらない。

リッチ感、優越感、等が気になる人はSC.パケ。


私は20系ではX2台乗りましたが、満足したのは広さのみ。

今は30系SCパケに乗っていますが満足度Maxでコスパ最強です。

書込番号:23661327

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件

2020/09/13 22:15(1年以上前)

Sはどうですか?三眼、シーケンシャルウィンカー、パワーバックドアが欲しいならタイプゴールドですが。自分は、30前期のSにクラッチィオのシートカバーを付けて乗ってますが、それで充分満足してます。アルファードのグレードに詳しくない人を乗せると、『ヤッパリ、アルファードは高級感が有ってイイ車だねー』って言ってくれたりします。
 ちなみに、2016年式、4wd、ツインルーフ無し、アルパイン11インチナビ、12.8インチフリップダウン付き、スペアタイヤ無し、086カラー、モデリスタ無し、20000キロ。近所の無名な買い取り屋さんで、今月の買取査定が290万でした。
 乗り出し、435万でした。FFで、ツインルーフ付きなら310万で買い取るって言ってました。

書込番号:23661369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:41件

2020/09/13 22:21(1年以上前)

>是非にあらずさん
予算400万であれば2.5Sにルーフ、両側パワードアに値引で400万ぐらいにおさまりませんか?
Sもコスパはいいですよ!

車内マットは社外品にすれば費用も抑えられます。

書込番号:23661390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件

2020/09/14 06:50(1年以上前)

やはりタイプゴールドをメインに考えていった方が良さそうな感じですね。
希望は400万円に近くといいましたが、乗り出し420〜430万円ぐらいは想定しております。

書込番号:23661870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2020/09/14 07:38(1年以上前)

>是非にあらずさん
定番オプション(ツインムーンルーフ、デジタルインナーミラー、ナビキット、後席フリップダウン、ETC)をつけると値引きを加味しても430-440位の乗り出しになると思いますので、何かを削る必要がありそうですね。

書込番号:23661910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:8件

2020/10/13 18:31(1年以上前)

例)
ハイブリットEfour GF 5,507,000円。
ガソリンGF2輪駆動 5,185,000円。
と差額が30万円程度で
+ハイブリッドEfour
+動力性能アップ
+災害時1500w電源機能
+低燃費
となればとてもお買い得だと思いますが。。

書込番号:23723776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,676物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング