『Sタイプゴールド と 新型ノア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『Sタイプゴールド と 新型ノア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信9

お気に入りに追加

標準

Sタイプゴールド と 新型ノア

2022/01/13 14:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:24件

現在 嫁の車が現行ヴォクシーです。モデルチェンジすると聞き見積してもらったのですが、オプションなどつけていくと460万にもなってしまいます。
アルファードのSタイプゴールド実売価格より値段が高いようなので、新型購入に躊躇してしまっています。

子供もまだ小さいので、後ろのシートは高級仕様でなくて、チャイルドシートなどの使い勝手が良いもの考えたところ、アルファードのSなら使いやすいのかなと思っています

書込番号:24542223

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19547件Goodアンサー獲得:1809件 ドローンとバイクと... 

2022/01/13 14:56(1年以上前)

アルファードのSとかXってコストパフォーマンスがめちゃくちゃ良いですよね。
ベースグレードでもノア&ヴォクシーに比べたら装備も充実してますし、デザインや大きさなどに問題なければお買い得だと思います。

書込番号:24542251

ナイスクチコミ!12


TAKE1238さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:25件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度5

2022/01/13 15:19(1年以上前)

>かるがも爺さん
私もダンニャバードさんと同じ意見です。
まず快適性が全然違いますし、ラグジュアリー感も上です。
腐っても鯛と言うことわざがある様に、腐ってもアルファードって感じです。
運転していてもゆったり感が半端ないです。
Sタイプゴールドなら、AHS、電動バックドアも標準装備ですね!!
あとお勧め装備は、デジタルインナー+BSMですね!!

書込番号:24542287

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/01/13 16:35(1年以上前)

ノアヴォクがまだ値引きを引き締めている状態なので高いとか思いますが、この調子だと年末以降に出ると言われている新型アルファードはもっと高くなるでしょうね。

個人的には背伸びせず身の丈に合った車選びしてます。

背伸びしてアルファードもいいですが、確実に維持費は高くなる。
アルファードの次は現状維持以上(アルファード以上)が求められます。

何かあった時にダウンサイズ出来ますか?

私はそう言う可能性含め背伸びしません。

書込番号:24542392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2022/01/13 17:16(1年以上前)

結論上を見たらキリがないので
本当にほしい車を探してください
(予算の上限は必ず決めましょう)

書込番号:24542453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 アルファード 2015年モデルのオーナーアルファード 2015年モデルの満足度4

2022/01/13 20:33(1年以上前)

オプションが本当に必要かどうかしっかり検討してみてはいかがでしょうか?
私は去年七月にタイプゴールドを契約しましたが390万円台でしたよ。

書込番号:24542803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2022/01/14 12:48(1年以上前)

皆さん ご意見ありがとうございます

お家に必要なものを買う、価格に合ったものを買う


子供がもう少し大きくなれば、嫁はBMWミニみたいな車に乗りたいようです

車のランクを下げるのではなく、その時に必要と想った車両を買っていきたいですね

ちなみに近くの車屋さんで、新車Sタイプゴールドの車両+ETS+マット+サイドバイザー+ガラスコーテイング+諸経費で406万で売っていました。


新型は、あまり使わない最新装備で値段が上がっていると思います。現行ヴォクシーでも安全に運転で来ているので、その辺と価格の開きを考えて、どちらを購入するか考えてみたいと思います

書込番号:24543765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/14 13:39(1年以上前)

浅年数のアルファードは、中古車よりもディーラーで買う方が値引き分安くなる場合が多いですよ。
ディーラーで見積もり出してもらってくださいね。
私なら衝突安全性と乗り心地からアルファードを購入します。
維持費も自動車税が年間で少し違うくらいで、リセールも良いので。

ノアもアルファードもどちらも良い車なので、どちらを購入されても満足できると思います。
ただ、新車よりも高い中古車が存在する点にだけご注意ください。

書込番号:24543853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2022/01/18 13:53(1年以上前)

自分は見た目でアルファードですが、新型ノアボクは機能面ではアルファードを圧倒してますね。
リアドアの自動開閉(サイドにボタンがあって見やすい)
スライドドア開閉時後ろからくる自転車等を検知
自動駐車、遠隔操作。
足でスライドドア開閉。
どれも子供がいる家庭には欲しい機能ばかりかと。
よっぽど見た目気にしないならノアボクのほうがおすすめですね。

書込番号:24550819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2022/01/19 09:32(1年以上前)

ほんと、便利な機能が満載ですね。
どこまで、家や環境に必要か見極めないとですね

個人的には自動駐車機能とかは、現在乗ってる車にもありますが、つかってません
あと
足でドアなど開くのもつかってませんね

書込番号:24552077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:95〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,663物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング