『今更ですがイイクルマです!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『今更ですがイイクルマです!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信11

お気に入りに追加

標準

今更ですがイイクルマです!

2015/03/01 23:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 柊和さん
クチコミ投稿数:33件

1月初めに実車も見ずZ−Aを契約し、発表後に実車を確認しGが良かったと試乗もせず後悔していたのですが・・・。
本日納車されましたがAでも大満足です!
アイストはハイブリッドの様にスムーズにエンジンスタートするし
車内のエンジン音は飛躍的に改善されているし
足回りもしっかりとして価格相応の乗り心地になっているし
プリクラは予想以上に楽ですし
10系アルから20系ヴェルへ乗り換えたときはエンジンが少し静かになったなというくらいの印象でしたが、
今回は本日丸一日乗っても飽きませんでした。
購入を検討されておられる方は買われて後悔しないと思いますよ!
納車待ちの方は楽しみにされて間違いなしです!
お先にヴェルライフを楽しませていただきます♪

書込番号:18533338

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/03/01 23:27(1年以上前)

納車おめでとうございます(^-^)v
待っている者にとっても非常にうれしいコメです。

レビューでは、発売初期ということもあり、買う気もない(買えない)アンチか、評論家ぶったヒマな試乗オタクのレビューが目につくので・・・

書込番号:18533461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/01 23:58(1年以上前)

私も2月中旬くらいにガソリン2.5を試乗しましたが、20系と比べて静かで走りもかなり良くなった印象
をうけました。
20系では3.5を乗っていましたが、今回の2.5新エンジンは非常に乗りやすく、乗り心地は良かったです。
これは売れるなと思いました。


書込番号:18533607

ナイスクチコミ!5


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/03/02 00:02(1年以上前)

納車おめでとうございます!

納車待ち組からはホント羨ましい限りです^^;

アイストそんなにスムーズなんですね!
排気量が大きめなんで再スタート時にドカ!と大き目の振動が来てしまうのでは・・・
と心配していましたが、ちょっと安心しました^^

また燃費等もレポートして頂けたら嬉しいです!

書込番号:18533634

ナイスクチコミ!4


スレ主 柊和さん
クチコミ投稿数:33件

2015/03/02 00:35(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

ぽんぽこぴーさん
>買う気もない(買えない)アンチか、評論家ぶったヒマな試乗オタクのレビュー
ネットがお友達のオタクは無視しましょうね!

ブラサカ66さん
確かに売れますね!
私は早くも高価買取でマイナーチェンジ車を狙ってます(笑)

monta0223さん
私は1年半だけHV車に乗っていましたが、むしろHV車より自然にスムーズですよ!
ちなみに燃費は残念ですが本日180`(高速・一般道)を走って8.5位です。
丁寧に乗ったつもりですが・・・(^_^;)



書込番号:18533729

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/03/02 00:46(1年以上前)

納車おめでとうございます!

私も先週納車されました。1週間のりましたが、やはり乗り心地が格段に良くなっている点に
とても満足しています。

また、新たな機能も満載です。
HOLD機能について最初はわからなかったのですが、説明書を読んでなるほど!
信号待ちの時に楽ですよ。

動画で使い方をまとめて見ました。よろしければご覧下さい!

ヴェルファイア新型2015に搭載された新機能 HOLD機能
http://youtu.be/G5t-b1U2LJQ

書込番号:18533759

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/02 00:53(1年以上前)

20系ヴェルで3.5L乗っていた方が今回2.5Lにする方結構いるんですね。
それだけ今回の2.5Lエンジンはいいんですね。

書込番号:18533776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/02 07:12(1年以上前)

私も同じグレードを納車され1週間乗っております。
ホント色々な機能がついており、楽しませてくれますね。
ただ悩みはエージェントとの会話はスマホをテザリング状態に
しておかねばならず悩みの種です。
乗った感想はアイストもスムーズですね、まだ私は一般道しか
走って(合計200q)おりませんが、街乗りは6〜8でしょうかね。
田舎道ですと10は超えますね。今は9.8を示しております。
あと、速度計ですが、デジタルとアナログは同じような数値を示しますが
デジタルはコンピューから取っているのかと思いましたが、換算しているのか
OBDUのデータとは違った値を示します。
レーダーナビの数値は例えば45q/hの時GPSは約45qを指しますが、
アナログ及びデジタルメーターは50q/h位を指します。
出力される平均燃費はどちらの値でしょうかね?
もし換算された数値でしたら実際はもっと悪くなると思いますが。

書込番号:18534094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/02 08:16(1年以上前)

エージェントとの会話はスマホをテザリング状態に
しておかねばならず悩みの種
この悩みは最初から分かってなかったんですか?
でしたら最初からDCMパッケージにしておけば良かったと思いますが。

書込番号:18534192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/02 08:38(1年以上前)

ASIAN-_-Networkさん
カタログも何も無い状態で契約しており、MOPナビのエージェントに
ついてもこの様な機能があると26日のカタログを貰って少し理解出来た
様なものです。また、ナビの取説も余りにも量が多すぎてエージェントの
機能についても未だ理解出来ておりません。
初めてMOPナビですから解らないことが多いです。今迄は社外ナビでした
からTコネクトもまだよく判っておりません。
S−Aエディションの方が先に決まっておりますので、DCMの為に
グレードを決めたわけではありません。
S−AエディションはDCMは選択できません。

書込番号:18534246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/02 08:39(1年以上前)

S−Aエディションでは無かったです。Z−Aエデションでした。

書込番号:18534249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/02 08:58(1年以上前)

カタログではブルーツースでの接続により、ネット環境に
入れると有りましたので、それ程心配しておりませんでした。
電池の減り具合はブルーツースとテザリングでは半端ではないので
普段はテザリングできる状態にしておりません。
(普通に人もしていないのではと思いますが、ブルーツースは
していると思います)
私の持っているスマホはiPhone5Sです。
調べると、ブルーツースでの接続は却下されております。
この事まで調べて車を選ぶ人はいないと思いますが
如何でしょう?
老眼ですので、簡単に調べたい時はスマホを利用しますが、
シッカリとインターネットしたい時はノートに繋いで
おります。(個人的なことなので突っ込まないで下さい)
なお、私のスマホの電池は1週間に1回しか充電しないくらい
使いません。普段は家でのパソコン使用が多いです。
外に出たら、殆どメールか、フェースタイムです。

書込番号:18534294

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング