『モデリスタエアロキットB』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタエアロキットB』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信20

お気に入りに追加

標準

モデリスタエアロキットB

2015/03/31 11:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件

当方ZG納車待ちです。
マフラーまで変えたくないのでエアロキットBを検討中なのですが、どなたかディアルのマフラーカッターを取り付けされた方おられますか?
またフロントのみ、フロントとサイドのみを組まれた方おられますか?
画像UP頂ければ、参考にさせて頂きたいと思
います。
宜しくお願い致します。

書込番号:18634072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/03/31 15:39(1年以上前)

スレ主さん

違うスレにもカキコしましたが
私もモデリスタBです。

以前はスポーツマフラー付きの
モデリスタAでしたがマフラーの音に妥協が出来ずBに変更しました。

現在、モデリスタではB用のマフラーカッターを発売していませんが、ノア・ヴォク用にはスポーツマフラーと同型のスクエアダブルのマフラーカッターを発売しています。

私の様にヴェルファイア用のモデリスタB用のマフラーカッターを希望する人がたくさん居まして、私を含め数名の方がモデリスタに問い合わせ、マフラーカッターの発売希望を訴えています。

現在、Bにバッチリ合うマフラーカッターは無いと思います。

スレ主さんももしご希望であればモデリスタに問い合わせみて下さい。

多数のマフラーカッター希望の声があり、製作を検討して頂いている段階なので、もう一声が欲しいところです。

あと、写真の方ですが
どなたかがフロントのみエアロを装着した方を以前のスレで見た事あります。

特に違和感は感じませんでしたが
ちょっとフロントが重い印象でした。

書込番号:18634533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2015/03/31 17:50(1年以上前)

monta0223さん
早速モデリスタに問い合わせ連絡しました。
しかし開発、発売されるまで時間がかかるのでしょうね?
フロントスポイラーのみ着用はバランス悪いのですかね。リップスポイラーの割にかなり大きいですものね。
色々ご教授ありがとうございました。
参考しさせて頂きます。

書込番号:18634780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/31 18:30(1年以上前)

スレ主様。こんばんは。
私もモデリB装着し、モデリからツインマフラーカッターを待っています。
探しましたが、合うのがありません。
もう探さずにモデリから発売されるのを待ちます。

私は、ディーラーの手違い、間違いでエアロがまだ全て付いていませんが、フロント、リヤは付いていますのでご参考に。
サイドスカート無くても違和感あまりないです。

今週中に全て頼んているエアロ装着になります。

書込番号:18634871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2015/03/31 18:38(1年以上前)

ヴェルじぃ〜さん
画像UPありがとうございます。
サイドスカート無しでも、かっこ良いですね。
益々悩みます。
モデリスタからマフラーカッター早く発売されると良いですね。

書込番号:18634889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2015/03/31 19:41(1年以上前)

どなたかモデリスタBのフロント、サイドのみの真横からと斜め後方からの画像UPして頂けないでしょうか?
あつかましいお願いして申し訳ありませんが宜しくお願いします。

書込番号:18635084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:27件

2015/03/31 20:25(1年以上前)

明日、ZA-G納車の予定でモデリスタエアロキットAを装着しています。
今日初めてスポーツマフラーの音を聞きましたが、かなり静かでした。予想以上に静かで驚きました。
エアロキットはフロントのみとかサイドのみではバランスが悪いように思います。
モンタさんをはじめ、モデリスタBのマフラーカッター発売に向けてメーカーにお願いをしてくださっていますので、モデリスタに電話してください。
宜しくお願い致します。

書込番号:18635250

ナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/03/31 20:29(1年以上前)

スレ主さん

早速モデリスタに問い合わせてくれたんですね! 有難う御座います。

私がモデリスタと話した時は
製作が決まってもテストや何やで半年は掛かる様な事言ってましたよ。

あと強行するなら
マフラーに社外品のマフラーを溶接して
取り付けてくれるそうです。
でも4〜5万掛かるそうです…


ヴェルじぃ〜さん

モデリスタのサイド装着出来たら
鳳のアリオあたり流しに来て下さい〜^ ^

でもサイド無くても
なんかスッキリしてカッコイイですね^ ^

書込番号:18635266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/31 21:34(1年以上前)

montaさん。
ありがとうございます。
木曜から金曜にかけて、モデリサイドスカート、リヤテレビ、フロントにアドミのメッキパーツ取り付けて完了致します。
鳳アリオ近辺はよく通っていますので見つけたら、お声を(笑)
先々週、香川、徳島
先週、和歌山の龍神へ走りましたが、
行く先々の休憩した場所で多々の方にヴェルを見てお声を掛けていただきましたよ。
20乗っている方が数名羨ましいと並べて写真撮られていきました。

書込番号:18635551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/31 21:56(1年以上前)

網走番外地さん。はじめまして。
ニックネームからすると同じ北海道ですか?
私は網走までおよそ車で3時間半位のところにすんでいるハイブリッドZR納車待ちの者です。
私も当初モデリスタBにて契約しましたがリヤのマフラー出口が穴空きなのを確認して急遽フロントとサイドスカートのみで4月4日に納車されます。
納車されましたら写真をUPしますので参考にして下さい!
納得いかない場合はセット価格にはなりませんがAのスポーツマフラー付きリヤスポイラーを装着する予定です。

書込番号:18635662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2015/04/01 07:09(1年以上前)

私ZGで、モデリスタのフロント+サイド+リアを注文しましたが、リヤアンダースポイラーは注文こそしてますが、取付しない予定です、マフラーの問題と、エアロボディはリヤバンパーがけっこう大きくて、フロント+サイドでリアはなくてもおかしくないと思っているのと、洗車しやすいかなとか…。納車が遅れているのでいつになったらアップできるかわかりませんが、納車されたら写真アプしたいと思います。

※参考になるかわかりませんが画像添付します。
比較のため自分で撮った画像とネットで探した画像が混ざってますが…。スイマセン問題あるようならご指摘あればすぐに削除したいとおもいます。

書込番号:18636658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/04/01 09:49(1年以上前)



こうた&ゆいなパパさん
ご納車おめでとうございます。
当方残念ながら、北海道には住んでいません。
しかし強い憧れがありますので、このようなニックネームを使用しています。
ご納車されましたら是非画像UPお願いします。

書込番号:18636999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/04/01 09:56(1年以上前)

漁師のおっさんさん
真ん中の画像はリアスポイラー無しでしょうか。
私 には違和感なく見受けられます。
ご納車されましたら画像UPお願いします

書込番号:18637013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


11-22!さん
クチコミ投稿数:37件

2015/04/01 13:11(1年以上前)

初めまして。
私はモデリスタのフロント、サイドで
リアだけアドミにしました。

書込番号:18637444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2015/04/02 10:14(1年以上前)

網走番外地さん、そうです、この前の投稿の2枚ある写真の右の写真の方の下に写ってる比較写真左側(わかりにくくてすいません)、リアアンダースポイラーなしです
比較になるかわかりませんが写真追加します
左側はリアアンダースポイラーなしでサイドとリアにメッキガーニッシュがあるものの
右側はモデリスタAです

書込番号:18640283

ナイスクチコミ!3


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/04/02 12:48(1年以上前)

ベルじぃ〜さん

龍神まで行かれたんですね!
ちなみに峠の走り具合はどうでしたか?
やっぱ登りはエンジンかなりましたか?

書込番号:18640625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2015/04/02 18:40(1年以上前)

すみません!

エンジンかなりうなりましたか?
の間違いです^^;

書込番号:18641427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/03 06:37(1年以上前)

montaさん。
おはようございます。
龍神には湯浅経由で行きましたので、あまり大きな峠はありませんが、3000回転程で上がっても静かな加速的に登りましたよ!
今はあまり飛ばさなくなりましたので、全くストレスなく走れています。
明日は、丹後半島巡りしてきますので、あらゆる峠を走ってみたいと思います。
1ヶ月点検もしてもらい、快調です。
マットもらいました。

書込番号:18643233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/04 18:31(1年以上前)

網走番外地さん
本日午後に予定通り納車されモデリスタリヤスカート無し仕様の写真をヴェルファイアハイブリッドのスレにUPしましたのでご確認下さい!
私的にはリヤスカート無しで満足してます!

書込番号:18648035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MENSCLUBさん
クチコミ投稿数:85件

2015/04/07 13:04(1年以上前)

ヴェルじぃ〜さん、

こんにちは!
コメント失礼致します。
モデリスタかっこいいですね!
一点お願いがありまして、参考までにアドミメッキパーツを装着された、正面からの画像があれば、アップいただけませんでしょうかm(_ _)m
ご検討をよろしくお願い致しますm(_ _)m。

書込番号:18657513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2015/06/12 21:59(1年以上前)

網走番外地さん
ようやく納車しましたので
モデリスタ フロント+サイドのみの画像アップします
リヤアンダーは取付せずに物置でヤフオクにでも出そうと思ってます
エアロボディーだとリヤアンダーつけなくてもおかしくないです


画像とノーマルサスの画像とHKSの車高調整で3.7cm落とした画像です


書込番号:18865030

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,799物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング