『インチアップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『インチアップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インチアップ

2015/04/21 12:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 haru,kaiさん
クチコミ投稿数:7件

ハイブリットZRのインチアップを考えているのですが皆さん19インチ、20インチなどに履きかえられ当然ホイルの重量も増えると思うのですが加速が鈍る、ハンドルが重くなるなど体感するほど変化はないものなのでしょうか?ロードノイズ、乗り心地などの変化はよく聞くのですが…。

書込番号:18703936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/22 22:49(1年以上前)

インチアップの件はすでにスレ立てされてるとおりです。

確かに19/20インチはカッコよくなり完全に見た目重視です。

ただ経験上、燃費が悪くなる/乗り心地が悪くなる/ロードノイズに悩まされるなどです。

解決策は、アクセルワークに気を遣う。サス/タワーバー/ロアバーを装備する。高品質/高機能タイヤを選択する事です。

書込番号:18709074

ナイスクチコミ!1


スレ主 haru,kaiさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/23 01:17(1年以上前)

にゃん(=^‥^=)さん

ご説明有り難うございます。
インチアップする際はタイヤ選択も重要視するようにしますね。

見た目ってかなり大事ですよね(^-^)



書込番号:18709528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/26 20:26(1年以上前)

本日245/40R20のトランパスLu2に履き替えました。乗り心地の違いは感じとれませんでしたが、タイヤ屋の駐車場を出てすぐにロードノイズは気になりました。
あえて無音走行してたので、音楽かけてしまえば聞こえなくなるのかもしれません。
我慢できないレベルではないです。

書込番号:18721302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 haru,kaiさん
クチコミ投稿数:7件

2015/04/26 21:52(1年以上前)

ちょびひげさん
有り難うございます。

私もタイヤはトランパスLu2かブルーアースRV-02どちらかで考えてます。
3インチアップでも乗り心地の悪化、ロードノイズなど劇的な変化は無いようですね、タイヤの性能が大きく影響しているのですかね。

書込番号:18721683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:4件

2015/04/30 21:40(1年以上前)

なんで3.5L買わなかったかな〜?そのほう安いし、見えはれるし、パワーもあるのに。。。。。。

見かけ重視ならそのほう安いよ(~o~)

ホイールは軽いほうが良いよ!

書込番号:18734462

ナイスクチコミ!0


スレ主 haru,kaiさん
クチコミ投稿数:7件

2015/05/01 10:37(1年以上前)

モモンガ1さん
有り難うございます。

3,5リッターパワーありますよね。前車がアル3,5リッターなので体験済みです(^-^)
今回はハイブリットの方が魅力を感じたので選びました。結果大満足です。3,5リッターと比較するとグレードによりますが燃費も倍ぐらい良いので元も取れるかも?ですね。それぞれに良さがあり良い車ですよね。

軽量鍛造ホイールは効果大のようですね、モモンガ1さんの他の書き込みで拝見しました。私の場合ホイールを交換するなら19か20インチが好みなので純正17インチより軽量ホイールは難しそうですね(T-T)

書込番号:18735897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,821物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング