『フォグカバーガーニッシュ取付』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『フォグカバーガーニッシュ取付』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信73

お気に入りに追加

標準

フォグカバーガーニッシュ取付

2015/04/25 18:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

外品のフォグカバーガーニッシュ取付しました。
フィッティングはバッチリでした。メッキも純正の外枠の部分と色も合っていて、
純正のような仕上がりです。
DOPのガーニッシュと迷ったのですが、こっちは中のバーの部分もついていて、
価格も安かったので、こちらにして正解でした。
経年でメッキが剥がれれば外せばいいだけなので、問題はないかと思います。

書込番号:18717689

ナイスクチコミ!19


返信する
odysseyaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/25 18:09(1年以上前)

スレ主さま、こんばんは。

とても格好よく仕上がっていますね(^_^)

納車はまだまだ先ですが、私もサムライプロデュースのこの商品を注文していますので、大変参考になりました。

納車&取り付けが楽しみです♪

書込番号:18717717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/04/25 18:57(1年以上前)

odysseya様 こんばんは。

ありがとうございます。
メッキもすごくキレイでなんの問題もないですよ(^_^)

納車が待ち遠しいですね♪

書込番号:18717824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2015/04/25 19:27(1年以上前)

スレ主さま、こんばんは♪此方もサムライプロデュースのフロントフォグランプガーニッシュを注文してます。5月上旬発売のミラーサイドガーニッシュ タイプ2も同時注文しているために、まだ配達されてませんが、装着写真を掲載ありがとうございます。価格が安いので多少不安がありましたが、写真を拝見しまして満足できました。こちらもホワイトパール(5/10納車予定)です。

書込番号:18717910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/04/25 19:50(1年以上前)

moonlight 624様 こんばんは。
納車まであと少しですね♪
私は価格以上の価値があると思っております(^_^)
この部分は素材がABSなので純正の四角い枠と全然遜色ないですよ!
パールでもいいですが、黒系のほうがより映えそうですね。

書込番号:18717966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2015/04/25 20:16(1年以上前)

daidaisan さん 確かにブラック系も引き立つと思います。
サムライプロデュースのサイト商品ページ注意事項に、輸送時に細かい傷が付くこともあります。強い両面テープ等で補強をお願いします。と書かれてましたが大丈夫でしたか?

書込番号:18718036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mkやまさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/25 20:19(1年以上前)

daidaisan 様

こちらも本日 着払いにて 到着しました。

明日 装着します!

当方は、メッキリングは 純正の為、横棒のみの装着

になります。

品質的には、問題なさそうですね。

サムライの方が、内部(奥行)も メッキ仕様の為、

いいかもしれませんね((;^_^A)

明日upしますので、見比べてくれたら 皆様の参考に

なりますね(´∇`)

書込番号:18718042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/04/25 20:50(1年以上前)

moonlight 624様

キズは確認したのですが皆無でした。

パーツに3M製の両面テープが最初から貼ってありました。仮合わせした時に、このままで充分だと思い、補強はしませんでした。

書込番号:18718147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2015/04/25 20:55(1年以上前)

daidaisan さん 返答ありがとうございます。
余計な心配だったようですね!(^^)

書込番号:18718163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


odysseyaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/25 20:55(1年以上前)

daidaisanさま、ありがとうございます。

納車は9月下旬とのことですので、先はかなり長いです^^;
妄想ばかりが膨らみますね(笑)

moonlight624さまと同じく、私もホワイトパールのミラーガーニッシュタイプ2を注文しております。
取付後の感想などまた教えていただければ幸いです。

また、mkやまさまと同じく、メッキリングはアドミレイションを注文ずみですので、こちらとのフィッティングも気になります。

こちらのスレをお借りして色々と申し訳ございません。

みなさま、今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:18718168

ナイスクチコミ!2


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/04/25 21:00(1年以上前)

mkやま様
こんばんは。

到着か同じでしたら生産ロットも一緒ですね♪

私は純正はカタログでしか見たことないので、画像楽しみにしてますね。

でもこのレベルだったら、余ったメッキリングだけをオークションで売るのもありですよね!

書込番号:18718194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/04/25 21:06(1年以上前)

odysseya様

9月とはかなり待たないといけないですね。

でもそれまでにはいろんな社外パーツもでているでしょうから妄想はいっぱいできそうですね(^_^)

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:18718216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2015/04/25 21:11(1年以上前)

こんばんは♪odysseya さん サムライプロデュースのパーツは、同じ物を注文してるんですね。(^^)
納車され装着しましたら書き込みますので、待っててください!!

書込番号:18718228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


edalacseさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/26 02:01(1年以上前)

アルファード用もあるんですか?
むしろサイズ変わらないんですかね?

どこの何の商品でしょうか?
宜しければお教え下さい!

書込番号:18719107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mkやまさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/26 05:05(1年以上前)

edalacse 様

サムライプロデュースで、検索してくだい〜

楽天、yahooで 購入出来ます〜

アルのもあります(´∇`)


スレ主 様

そうなんですよ リング二個 余るんです(;^_^A

オークションですな(笑)


odysseya 様

気になりますよね〜

自分が、一番 気になります(汗)


皆様

AM中には、upさせていただきます♪


スレ主 様

板をお借りしてすいませんペコッ

自分の板も、有るので 覗いてやって下さい(笑)

書込番号:18719208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/04/26 06:02(1年以上前)

mkやま様
おはようございます。

もう明るくなってきてるので取り付けできますね!

ぜひオークションで売りましょう(笑)

板見させていただきました。
アドミでエアロもできあがってますね!
カッコいいです(^o^)

私もつけたいのですが、車高調をつけてから地面と喧嘩しないかを考えてからにしようと(笑)

up楽しみにしています♪

書込番号:18719260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pappy8さん
クチコミ投稿数:9件

2015/04/26 10:18(1年以上前)

スレ主様 こんにちは。
画像UPありがとうございます。かっこいいですね〜!
当方も、こちらの商品気になり注文・商品到着しましたが、納車がGW明けのため装着未です。(カラーはブラック)
ひとつ気になることが、「両端が浮く可能性がある」との注意書きがあったと思いますが、
装着してみて、実際どうなのでしょうか?
結構この当たりが気になり、決断できない人が多いと思いますので、お願いします。

書込番号:18719824

ナイスクチコミ!2


mkやまさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/26 10:40(1年以上前)

スレ主 各位 様

装着しました!!

1 純正に劣らないクオリティーの高さ

2 ぴったりフィットした、装着完

3 純正リングと横棒との取り合い問題無し

4 簡単装着

うーん 悪い点は 一つも無いものですね(笑)

スレ主様 アップでの写真もお願い致しますペコッ

皆様の見比べの参考に なると思いますので(;^_^A)

書込番号:18719873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/04/26 10:52(1年以上前)

pappy8様
こんにちは。
ありがとうございます。非常にキレイな仕上がりですよ。
さっき見てきたのですか、端の浮きもありませんでしたよ!
素材がABSで多少の柔軟性はあると思いますので、ご心配なようでしたら、両面テープで補強すれば大丈夫かと思います(^_^)
色々な方のお考えはあると思いますが、私はステンレスだと車体にキズをつける可能性があるので買わなかったと思います。
ABSでしたら微調整は自分でできるかなと思いましたので。でもこの商品は修正の必要はなかったですよ!
長々とすみませんでした。

書込番号:18719894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


odysseyaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/26 11:06(1年以上前)

mkやまさま

画像ありがとうございます♪ 

最高ですね!!めっちゃカッコいいです^^

アドミレイションリングとの干渉もないとのことで安心しました。

こちらの商品に関しては、よい買い物になりそうです♪

書込番号:18719941

ナイスクチコミ!2


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/04/26 11:09(1年以上前)

アップ画像です。
浮きがないのはわかりますでしょうか?

mkやま様、やっぱり完璧な装着感でしたか!
確かに悪いとこは見当たりませんよね。

書込番号:18719949

ナイスクチコミ!5


mkやまさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/26 12:57(1年以上前)

スレ主 様

これは、皆様に自信を持って紹介出来ますね〜

写真up ありがとうございます ペコッ

今朝 取り付けている時、あれ 2本余った…

梱包まちがったのか…と一瞬。

スタイリッシュビームが、着いてるので その

部分でした(;^_^A)

リング 二個 横棒 2本…

オークションが呼んでいる(笑)

横棒 2本… 誰が買うんだい !

自分突っ込みww

書込番号:18720212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/26 13:29(1年以上前)

スレ主さま

質感UPしてイイ感じです!
この度は、早々に取付け状態をレビューしていただきありがとうございます。
この情報は自分をはじめ取付け前の人、購入しようとする人にかなり参考になります。
サムライプロデュースが使える商品だという目安になります!またバリエーションを増やして欲しいものです。
自分はメッキピラーガーニッシュを展開して欲しいんですけど・・・。
純正OPに比べ安いのもポイント高いですね。

また何か取付けましたら、画像UPお願いします。m(_ _)m
ベタな感想ですいません。m(_ _)m

書込番号:18720264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


odysseyaさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/26 13:38(1年以上前)

今のところ、ガーニッシュ関係はサムライプロデュースからしか出ていないようなので、有益な情報ですよね!

後は、ステンレス系の商品がどのようなものなのか気になります。

書込番号:18720281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2015/04/26 13:42(1年以上前)

mkやま さん こんにちは♪取り付け写真をありがとうございます。アドミエアロにも、マッチングしてカッコいいと思いました。こちらは、モデリスタのエアロキットを装着してます。

daidaisan さん 取り付け部分の拡大写真ありがとうございます。パーツの端部分が浮き上がったりして無いという事が分かり安心しました。

書込番号:18720288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2015/04/26 14:35(1年以上前)

スレ主さま
ガーニッシュ含め素敵に仕上がってますね

気になっていたパーツでしたので情報ありがとうごさいます。
あとはロアグリルのステンレスの具合いが気になりますが、フォグのガーニッシュは早速注文したいと思います。

書込番号:18720393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/04/26 15:03(1年以上前)

mkやま様
こんにちは。

確かにこれは完璧な商品だと思います!

アドミのエアロいいですね♪

リングはオークションだと売れますよ!
余ったバー2本はおまけといことで(笑)

書込番号:18720441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/04/26 15:09(1年以上前)

コウ吉ちゃん様
こんにちは。

かなり良い質感で価格も安いのでコストパフォーマンスは抜群ですね。

メッキピラーガーニッシュもでてくるといいですね♪

書込番号:18720450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/04/26 15:13(1年以上前)

odysseya 様
こんにちは。

まだ他からはでていないですね。

ステンレス製はどうなんでしょうね。
特にボディに直接貼り付ける商品はキズの心配をしてしまいますね。

書込番号:18720456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/04/26 15:15(1年以上前)

moonlight 624様
こんにちは。

参考になってよかったです(^o^)
取り付け楽しみですね♪

書込番号:18720463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/04/26 15:22(1年以上前)

萌悠里1525様
こんにちは。

ちょっとしたことでも見栄えは変わりますよね♪

ロアグリルの部分もABSだと一緒に注文したのですが。
でもここは元々塗装がない部分なので、車体へのダメージだけのことなら気にしなくてもいいかもですね。

書込番号:18720484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pappy8さん
クチコミ投稿数:9件

2015/04/26 17:46(1年以上前)

スレ主様
再度の確認、アップ画像ありがとうございます。
浮きも無いようなので、一安心です。
先ほどDより、5/21納車の回答が来ました。
取り付けが待ち遠しい〜

追伸
駐車場狭くないですか?エクボ気をつけてください。


mkやま様
画像UPありがとうございます。
こちらも、スレ様に負けずカッコイイです〜
メッキがめっちゃ輝いていますね!もしかして狙い(笑)
みんなの参考になったと思います、ありがとうございます。

書込番号:18720814

ナイスクチコミ!2


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/04/26 18:11(1年以上前)

pappy 8様
こんばんは。

納車までもう少しの辛抱ですね♪
納車の写真楽しみにしています(^o^)

最初の写真ですよね。
これはマッサージに行ったときに撮ったんです。
お気遣いありがとうございます♪
自宅は戸建てなので大丈夫です。
でも外出先で止めるのは気を使いますね。

書込番号:18720883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mkやまさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/26 18:21(1年以上前)

スレ主 様

皆様の参考に 慣れて良かったですね!


追伸 サムライから、割引券 貰いたい位ですね(笑)

書込番号:18720910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/04/26 21:16(1年以上前)

スレ主様、初めまして。
当方、四月上旬契約で納車予定は9月、10月と言われていますが・・・
このスレを拝見させて頂いてついつい納車がまだまだ先にも関わらずサムライプロデュースのフロントフォグランプガーニッシュを注文してしまいましたw
ほんとにカッコイイですね
参考になりました。ありがとうございます

書込番号:18721500

ナイスクチコミ!3


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/04/27 06:18(1年以上前)

mkやま様

おはようございます♪

参考にしていただいてよかったです(^o^)

確かに割引券欲しいですね!

書込番号:18722570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/04/27 06:25(1年以上前)

I Love ヴェル様
おはようございます。
はじめまして♪
9月か10月とは長いですね。
でも個人的感想ですが、待っても良かったと思える車だと思いますよ(^_^)
これからいろんなパーツがでてくると思いますので、いっぱい買っちゃうかもですね(笑)
参考にしていただいて、ありがとうございました♪

書込番号:18722577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/27 23:32(1年以上前)

daidaisanさん、mkやまさん、こんばんは(*^^*)
他スレではお世話になっております(^o^)v

どんどんサムライ ガーニッシュが欲しくなってる今日この頃です(^o^)

お二方、メッキリングをヤフオク出品されたら教えてくださいな『即落します...』(≧▽≦)

書込番号:18725171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mkやまさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/28 15:15(1年以上前)

brabus7200 様

メッキリング 即落ですか(;^_^A

が、しかーし 横棒も欲しいな〜 となりますよ!

(* ̄∇ ̄)ノ

書込番号:18726844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/28 17:25(1年以上前)

mKやまさん、こんにちは(*^^*)

ですよねぇ〜(ノ´∀`*)
納車されたら付けたい物がいっぱいありすぎて嫁の眼をいかにくらますか大変です(≧▽≦)

家でも最近、『スマホばかりいじって...』と評判悪い感じです(/ー ̄;)

書込番号:18727085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/04/29 02:19(1年以上前)

brabus72000様
こんばんは♪

出張で返信が遅くなりましてすみません。

私は余ってないですが、mkやま様は確実に余ってらっしゃいますね(笑)
確かにフルで取り付けされたほうが満足かもです♪

画像は全く関係ないのですが、マカオの夜です。
20系のヴェルファイアとアルファードがいっぱい走ってました(^_^)

書込番号:18728667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/29 02:53(1年以上前)

daidaisanさん、こんばんは(*^^*)

あちらでは、アル・ヴェルは最高級車なのに日本同様、大変な人気ですよね(ノ´∀`*)
余談だけどカジノいいなぁ...(≧▽≦)

ところで私はまたまた嫁の眼を盗んで20系より暗くて不満だったLEDフォグをユニットごと交換する決意をしました(  ̄▽ ̄)
CCFLブルーイカリング付きのプロジェクターフォグとPIKA-QさんのLED MONSTER(4600ルーメン)をこっそり注文してしまいましたぁ(о´∀`о)
ライト関係なら鬼嫁に気付かれる可能性も低いのですが、問題は受け取りです(/ー ̄;)
いないと思われる時間帯をさりげなく日常会話で探りながら日時指定するといった一歩間違えばヤバい中、我が息子を着実に育てている今日この頃です(^^)d

書込番号:18728686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件

2015/04/29 10:01(1年以上前)

こんにちは♪初めまして、brabus72000 さん
私もフォグランプを『Revier(レヴィーア) CCFLイカリングプロジェクターフォグランプ」に、交換しようと考えてます。ブルー色(・∀・)イイですよね!交換しましたら、装着及び点灯写真のアップをお願い出来ないでしょうか?

書込番号:18729304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/30 00:10(1年以上前)

moonlight 624さん、こんばんは(*^^*)

Revierのイカリング プロジェクターフォグかなかなかいいですよね(^^)d

それで写真UPは全然、問題ないのですが実は今グレイスのシートカバーの納品待ちで納品されたら色々な部品といっしょに取り付けしようと思っているのでまだ先になるんですよ(。>д<)
グレイスに問い合わせしたら納期が6月くらいになるみたいで...ですから多分、moonlight 624さんの方が早く装着されるのではと思います(/ー ̄;)
あと他のLEDの色味の兼ね合いによりカラーをブルーからホワイトに変更予定でしてお役に立てなくてすみません(ToT)

ちなみに装着済みでしたら失礼ですが、Revierのハイマウントは付けられてますかぁ?
私はブルーバータイプのハイマウントを装着しましたが、これもなかなかイイ商品だと思いますよ(^^)d

まだまだ30系はパーツ不足ですが、今からが楽しみですね\(^o^)/
逆にmoonlight 624さん、プロジェクターフォグ装着されましたら是非UPしてくださいねぇ(^o^)v

書込番号:18731901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件

2015/04/30 07:13(1年以上前)

おはようございます♪brabus72000 さん  
返答ありがとうございます。嫁さんの気付きにくいところを狙ってコツコツ涙ぐましい努力お疲れさまです。(^_^)ゞ
『Revier(レヴィーア) CCFLイカリングプロジェクターフォグランプ」は、ホワイト又はブルー色どちらでも良いと思います。確かに各種LEDとのバランスが大事だと思います。交換した場合「フォグランプガーニッシュ」と干渉するのかどうかが?多少気になってますが(^-^) 
ハイマウント交換は、まだ考えて無いです。連休明けに納車されますが、比較的長期出張が有り、自宅車庫での保管状態が続きます。実際に6月入ってからでないとドライブも出来ないのかな?σ(^_^;

書込番号:18732324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:8件

2015/04/30 07:27(1年以上前)

スレ主様

いいですね〜
私もこのガーニッシュを含め、何点か取り付ける予定です
純正よりかなり安いのですが、4万円くらい使って
しまいそうです

書込番号:18732351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/30 15:14(1年以上前)

おはようございます、moonlight 624さん(*´∀`)

GW明けに納車なのに長期出張が多いとは...ご心中お察しします(。>д<)

もし、私の方がプロジェクターフォグ装着が早ければまた、ご報告しますね(^_^;)

書込番号:18733436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2015/05/03 06:47(1年以上前)

いつも楽しく拝見しています。
このスレを見て本商品かステキだと思い、思わずポチってしまいましたw
フォグランプガーニッシュは純正品ですので、余ってしまいましたが、横棒の装着感は完璧、そして見た目もバッチリでした!

書込番号:18741403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件

2015/05/03 07:08(1年以上前)

いずみホルンさん おはようございます♪
サムライのフォグランプガーニッシュ良いですよね
(^-^) 3/28に予約注文してから、商品がまだ配達されてません(同時注文したミラーガーニッシュの入荷待ちが原因らしいですが...) σ(^_^;
納車の方も、連休前に間に合わず連休明けになりました。モデリスタエアロキットの入荷遅れが影響してます。今日も現車20系Zの洗車、鉄粉除去などして過ごす予定です。
いずみホルンさん♪30系ヴェルとご家族が、充実した連休を過ごせますように・・・(^_^)ゞ

書込番号:18741442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/03 08:50(1年以上前)

モデリスタAでサムライプロデュースのメッキガーニッシュとフォグ周りのメッキ装着されてる方いらっしゃいましたら画像アップお願いします。
ディラーオプションでフォグメッキリングとロアグリルガーニッシュ注文してますが高いので悩み中です

書込番号:18741626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/05/03 14:45(1年以上前)

brabus72000様
こんにちは♪

LEDは確かに暗いですね。
ユニットごと交換という手があったんですね。
私も変えようかなぁ

マカオは行かなければ、車高調どころかエアサス入れることができました(ToT)

書込番号:18742254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/05/03 14:48(1年以上前)

rio_masaki様
こんにちは♪

この商品はおすすめですよ(^_^)

なにかしたいと思うと、お金がいくらあっても足らないですよね。。

書込番号:18742262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/05/03 14:53(1年以上前)

いずみホルン様
こんにちは♪

フォグランプガーニッシュはオークションで売れるような気がするんですけどね。

下のバーの部分もメッキになってるほうがカッコいいですね(^o^)

書込番号:18742277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/05/03 14:58(1年以上前)

moonlight 624様
こんにちは♪

ミラーガーニッシュの影響で遅れてるんですね。

もうすぐ納車みたいですので、それまでに間に合うといいですね。
連休で休めるのはいいですが、納車を考えると早く終わってほしい気もしますよね(^_^)

書込番号:18742286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/03 16:24(1年以上前)

daidaisanさん、こんにちは(*^^*)

LEDの件は、意見が千差万別で明るいと言われてる方もいらっしゃるんですが、私は20をヘッドライト・フォグ共にHIDバージョンUPしていたせいか、どうにも暗く感じます(ToT)
ヘッドライトはさすがにユニットごとまでは触れないのでフォグだけでもと決意しました(^_^;)

あと昨夜、今からの事を考えると嫁さんに隠し通してのドレスアップはムリと思い、意を決して嫁さんと激闘しましたぁ(゜ロ゜;ノ)ノ
詳細は他スレでカキコしましたので割愛しますが、また皆さんのパーツ情報を楽しみにしてますのでよろしくお願いいたします(^o^)v

P.S マカオ旅行楽しかったですかぁ?
そちらのレポートも良ければお願いしま〜す(^^)/

書込番号:18742420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/05/03 17:46(1年以上前)

brabus72000様
こんにちは(^o^)

私も20系の時はライト関係もやってたので、かなり暗く感じますね!
30系のフォグは飾り程度の明るさしかないですもんね。
ディーラーに暗すぎじゃないの?と聞いたのですが、純正のLEDはこんなもんですと言われました。
SAIでも設定があるらしいのですが、同じような感じですと実車見せてもらったのですが、確かに暗かったです(^_^;)

mkやま様の板見させていただきました。
弄りは家族の理解は難しいですよね。
私も自分の隠し預金でやってます(^_^)
ただ今回は嫁さんが乗り心地がいいと、車高調を大反対されております。。。
どう攻略するかを模索中です。
沖縄旅行いいですね♪ぼくもついていこうかなぁ(笑)

マカオは仕事で中国に行く寄り道で行ったんですよ。20系だらけでしたよ!!
香港では30系アルファードを1台だけですが見ましたよ

書込番号:18742597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2015/05/03 19:32(1年以上前)

こんばんは♪daidaisanさん
連休明けてからの納車なんですが、次の日から出張でドライブ等出来ない状況なんで、フォグランプガーニッシュ&ミラーガーニッシュ等の取り付けも、6月に入ってからだと思います。(-ω-;)
連休は、30系ヴェルでのドライブを満喫してますか?(^-^)

書込番号:18742833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/05/04 07:19(1年以上前)

moonlight 624様
おはようございます♪

納車の次の日から出張とは悲しいですね。
帰ってきたら取り付けにドライブに大忙しですね(^o^)

私は昨日に300キロ程走りました。やっぱり楽しい車ですよ(^_^)

書込番号:18743899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


perikaanさん
クチコミ投稿数:56件

2015/05/04 14:49(1年以上前)

いずみホルンさん

出来ればもう少し離れた位置からの画像をみてみたいです。
宜しくお願いします☆

書込番号:18744938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/05 12:02(1年以上前)

スレ主さん、皆さんこんにちは。

僕もネットでポッチっとして付けてみました。
かなり気に入っています。

モデリスタエアロAにプラスです。
こんなに早く出るなら純正フォグガーニッシュは付けなきゃよかったと・・(;^ω^)

これからヴェルファイアを購入検討されている皆さんネット検索も重要ですよ!!

書込番号:18747638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/05 12:24(1年以上前)

ヴェル男君さん、はじめまして(^o^)v

やはりサムライさんは、いいですかぁ(^_^;)
私は、ネットで納車前からサムライさんのガーニッシュを知っていながら悩んだ挙げ句に『サムライは安価でイイが、もし注意書きにある端の反り等があってもNC・NRならムダになる等...』考えに考え結局、ドアミラーとリヤナンバーガーニッシュを6万以上散財しましたぁ(T-T)
その後、皆さんの『サムライはお値段以上の価値あり』という情報とキレイな写真に翻弄され、またまた気が付けば家族が寝静まってる深夜朝方にポチっている今日この頃です...こんなことなら最初からサムライさんにしとけば今頃は、装着済みで1人ニヤリと出来たのにって感じです(゜ロ゜;ノ)ノ

これからイイ情報があれば是非、よろしくお願いいたしますp(^-^)q

書込番号:18747681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/05/05 13:17(1年以上前)

ヴェル男君様
こんにちは♪

モデリスタのエアロとの相乗効果でかなりまとまった感じでカッコいいですね(^o^)

納車時にエアロつけてらっしゃる方が多いですね。
ぼくも早くつけたいなぁ!!

書込番号:18747791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/05 15:19(1年以上前)

スレ主さん、brabus72000さん
はじめまして。こんにちは。
そーなんです。僕はその逆でネットはあまり見ていなかったのです。
ネットで見て会社の先輩に相談してポッチっとしました。
でも一つ心配なのは、20系ヴェルファイアにシルクブレイスのガーニッシュを付けたとき
2週間で盗まれました(T_T)想像もしてなかったです。
気を付けましょうね!!

いい情報がありましたら宜しくお願いします。



書込番号:18748024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/05/05 15:39(1年以上前)

ヴェル男君さん

盗まれたのではなく、両面テープの粘着力が無くなり走行中に落ちたという事はないですか?
自分は社外メッキドアミラーカバーを付けてた時、両面テープが少なくて走行中の振動で落ちキズまるけになり泣きました。5000円が飛んできました。
それからは必要以上に両面貼ってます!
みなさんも両面テープの貼り位置と量・脱脂に気を付け自分みたくならない様に注意してください!

書込番号:18748063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:6件

2015/05/06 11:18(1年以上前)

コウ吉ちゃん
おはようございます。
残念ながら走行中に剥がれた可能性はありません。
ガーニッシュは三分割。フロントナンバープレートの下1枚。
フォグランプ左右1枚ずつ。同時に外れてしまうのはありえない(T_T)

でも両面テープはしっかりと付けるようにします。
ありがとうございます。

書込番号:18750443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/07 00:18(1年以上前)

daidaisanさん、皆さん、こんばんは(^_^;)

今日は、ショックな事が2つありました(*ToT)

1つ目は、他スレにもありますがリヤにモデリスタAを装着しているのですが、バンパーのメッキパーツ端の反りが見つかりました(T_T)
その他、モデリスタのドアミラー・リヤナンバー横のガーニッシュ等がことことく橋に反りがあり両面テープが剥がれてきそうです(;_;)/~~~
純正メッキガーニッシュ系を装着されている方は要チェックです(T-T)
サムライではなかった事象がモデリスタで起こるとは...(*ToT)

2つ目は、上記事象を確認中に発覚したのですが、OPのスタイリングパッケージが装着してある為、サムライのフォグランプガーニッシュが装着出来ないぃ(;_;)/~~
ソッコーでキャンセルしました、まぁ納品前で良かったですけど...(T_T)

以上 せっかくのGW最終日なのに...(´д`|||)

書込番号:18752928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pappy8さん
クチコミ投稿数:9件

2015/05/22 16:23(1年以上前)

スレ主様 こんにちは お久し振りです。
昨日、納車され本日ガ−ニッシュ取り付けました。
顔つきが変わり、やはりいいですね。

書込番号:18799772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/05/22 16:46(1年以上前)

pappy8様
こんにちは♪
お久しぶりです。

納車おめでとうございます(^o^)
見た目変わりますよね♪
黒系だとよりメッキが映えていいですね。

これから色々と弄るのにお金かかりますね(笑)

私はノーマルでフワフワしすぎて、嫁さんと上のチビが酷く車酔いしたので、車高調のOKがでました。
ラッキーです(笑)
まだ1ヶ月くらいはかかるみたいですが。

書込番号:18799809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/05/31 17:43(1年以上前)

クスコの車高調取り付けました。

前後60oダウンです。

乗り心地が純正より少し硬いくらいで、しっかりして満足です(^o^)

ホイールはリアのリムかほんのわずかに出てます。
車検は無理ですね!

スレ違いですが、自分が立てた板なんでいいかなと。。

書込番号:18827142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2015/05/31 18:17(1年以上前)

こんばんは♪daidaisanさん
クスコの車高調60mmダウンで、フロントバンパー&マフラーで何センチの隙間になりましたでしょうか? ホイールが確かにはみ出してますね!!

書込番号:18827215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/05/31 20:52(1年以上前)

moonlight 624様
こんばんは♪

60o落として、フロントが180oでリアマフラー下は200oちょっとあります。

まだノーマルなんで、このクリアランスだとエアロつけれそうです♪

書込番号:18827671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2015/05/31 21:30(1年以上前)

daidaisanさん 返答ありがとうございます。
モデリスタエアロを装着していますが、走行中の道路のうねり等のふわふわ感が気になって、車高調を導入を検討してます。車庫内で撮影した物で暗いですが、サムライのフォグランプガーニッシュを付けてます。

書込番号:18827828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件

2015/05/31 21:42(1年以上前)

moonlight 624様

確かに純正はフワフワですね。

20系の時はHKSの車高調でガチガチで、今回は嫁さんから許可がでなかったのですが、先日のドライブでフワフワしすぎて、嫁さんが酷く車酔いしたので、車高調のOKが出ました(笑)
私はガチガチが好きだったのですが、乗り心地を考えてクスコにしたら嫁さん曰く、丁度いいみたいです。
 
サムライのガーニッシュはやっぱりいいですね♪

書込番号:18827864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2015/05/31 23:56(1年以上前)

daidaisanさん 此方も20系ヴェルの時は、納車と同時にクスコの車高調を入れてました。30系はノーマル車高で行こうと考えてましたが、ふわふわ感が気になり検討する事になり予算捻出を考えてましたが、サムライのデフォッガーベゼルカバー&ラゲッジスカッフプレートを注文してしまった。(笑)

書込番号:18828415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング