『焦って購入ZA』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『焦って購入ZA』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 焦って購入ZA

2015/05/05 06:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:7件

20ヴェルファイアハイブリッドから、昨年カタログも無いまま ZAを購入ZAGとの違いにびっくりです
グレードで今回は格差があります

無難にZAGが、おすすめです

書込番号:18746893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2015/05/05 07:08(1年以上前)

太郎くん さん

自分も2,.5Z-Aを購入し既に納車されていますが、
確かに装備の差が歴然です。
途中でグレードの変更も考えましたが、営業マンからかなり納車が遅くなりますよと言われ諦めました。今は満足しています。ただ次に買い替える時はグレード選びは慎重に行いたいですね。

書込番号:18746951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2015/05/05 09:29(1年以上前)

自分も最初ヴェルファイアハイブリッドZRからの買い替え検討時に見にいきました
ZAですと前車よりも装備がかなり悪くなるので
悩んでました。バックミラーは、自動防眩にならないし
パワーシートは付かないしと結構気になりました。
ZAGは、すでに納車まで7ヶ月以上かかりますと
2月中旬で言われていました。
それで現在は、ハリアー納車待ちです
ちなみに今週納車です。
やはりZAとZAGの装備差がもう少し無くなればなぁと
思いますね。特別仕様車でかなりお得になると思いますが

書込番号:18747273

ナイスクチコミ!2


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2015/05/05 13:11(1年以上前)

価格もそれなりに差がありますので、相当な装備差があるのは仕方ないでしょうね。こんなにグレードをわける必要はないと思いますが。

書込番号:18747780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2015/05/05 14:27(1年以上前)

せめてパワーバックドアは欲しかった!!
男の自分でも重さを感じますから・・・

書込番号:18747950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2015/05/05 15:53(1年以上前)

それは一番感じました
妻もパワーバックドアが無いのは
考えられないと話してました。
おそらくそれらを装備した
特別仕様車が出るのでしょうね

書込番号:18748106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/05/05 17:00(1年以上前)

スレ主様
 私も昨年カタログも無しで安全装備ほしさにこれ位で良いだろうと
契約し、既に納車され2ヶ月以上立ちます。
確かに装備の違いは40万円以上の違いに思えてしょうが無いです。
逆にZとZ-Aエディションのさが20万はそれ程の差は無いだろうと
言いたくなります。
私の場合車中泊するのでGタイプのセカンドシートが使えないし、
スーパーロングスライドが必要だったこともあり、諦めました。
ゴールデンウィークは車中泊を4泊しながら南九州を旅行して先ほど
帰ってきました。
あの人の多さはとても飛び入りでは宿泊は取れないと思いましたので、
ヴェルファイアの2.5Z-Aエディションにして正解でした。
鹿児島の仙巌園(磯庭園)へ行く時の大渋滞はなんとかして欲しかったですね。
また他でも色々と渋滞に巻き込まれました。
4泊4日の旅行は走行距離2000qに及びましたが、全部一人で運転しました。
ただ老人ですので高速は必要最小限と言うことで400キロ程度で後は一般道を
走行し平均燃費は実測12q/リットルを超えました。
さすが運転しやすい車でした。ただせまい道に入ると車幅があるだけに
パノラミック大活躍で安全装備の充実は正解でした。

書込番号:18748231

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/05/05 17:02(1年以上前)

オプションでパワーバックドア付ければAパケでも充分ですよ!!

書込番号:18748236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:45件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/05/06 23:58(1年以上前)

付かないから悩んでんじゃないの??

書込番号:18752880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2015/05/07 03:18(1年以上前)

セカンドライフはまだ・・・さん

その通り、メーカーオプションの設定がありません。

書込番号:18753145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2015/05/07 04:10(1年以上前)

オプションでパワーバックドアがつけられるのなら
買っていたかもしれませんね〜
オプションで着けられると言っている人がいますが
ぜひつけてみてください
スペシャルオーダーなのかな?

書込番号:18753164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/07 22:54(1年以上前)

初めまして。今回、1年乗ったハリアーが415万で売却できたのでZGを本日契約したのですが、確かにZAとは40万以上の格差がありますね。
シートの質感、電動リクライニング&オットマン、パワーバックドア、大型センターコンソール、デイライト付、
アルミホイール、2nd席のエグゼブシート、メモリーシート。 軽く80万以上はあるかと思われます。
実車を見てない時はZAにしようと思っていたのですが、室内展示されていたZGを拝見したらかなり素晴らしく、予算オーバーになってしまいましたがZGに決めてしまいました。

書込番号:18755404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/07 23:24(1年以上前)

私はZAにしましたが、価格なりだと感じており、納車が、楽しみです。80万円の差はないでしょう。電動シートなどの価格をそのまま足していけば80万円になるかもしれませんが、ZAにも電動では無いシートがついてますので、それを引くと40万円は適正だと思います。
また、子育て世代のファミリーの場合は、ZGだと狭くなり、シートアレンジのバリエーションも低くなってしまいます。より大空間を満喫するには、ZAやZが最適だし、スーパーロングの価値も大きいです。
2列目重視で装備中心の高級志向ならZG、ファミリーや大空間重視なら、ZAやZかなと。
個人的には、ZAに運転席パワーシートとパワーバックドアが欲しかったなと。

書込番号:18755538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2015/05/08 10:04(1年以上前)

助手席スーパーロングシートってそんなに使う?
使えると思って買ったらほぼ使ってない。
使わないと自分達への言い訳つかないから無理矢理使ってる感じ。
無段階調整できるシートの方が子育てにも便利だ。
ZGにすればよかったってマジで後悔。
高額なのに全てちゃちでGと格差ありすぎて辛いわ。
Aはマジ、コスパ悪すぎるただのZの方がコスパいいわ。
Aは今から下取りが心配な感じ。
納期早いのが救いだ。

書込番号:18756326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,217物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング