『買ってよかったアフターマーケットパーツは???』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『買ってよかったアフターマーケットパーツは???』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信14

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

今納車待ちしているところで色々パーツをあさっているところです。
最近揃えた物ですが

ブラームスのブラインドシェード
levolvaのラゲッジフラットマット
ルーフイルミをオンにしておくやつ
トヨタ純正メッキドアミラーカバー
2列目エグゼクティブシートにコンセントを追加するためのパーツ一式
トヨタ純正ブラインドシェード
ケンウッドドライブレコーダー
あたりを購入して車が無いので部品だけ眺めて楽しんでいるのですが皆さんのおすすめのアフターマーケットパーツや便利グッズなど教えてください。

書込番号:19538210

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2016/01/30 11:34(1年以上前)

アルファードリボーンさん、こんにちは!

コムエンタープライズのブレーキホールドキットが便利ですよ(^^)v

書込番号:19538394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2016/01/30 12:26(1年以上前)

私はGARAXのフューエル&ボンネットELオープナーをオススメします!

ヴェルに乗り始めたころ、ガソリン給油の度に
どちがフューエルオープナーか迷う事多く困っていました^^;

せめて、白文字とかでマーキングとかしてくれていれば
分かりやすいのに・・・とずっと思ってたトコにコレが発売になったんで
即購入し、装着しました!

イルミはブルーを選びましたが
内装の各スイッチ類のイルミよりは明るい感じですが
運転席に座ると結構下部になるのであまり違和感はありません。

もともと白のマーキングが施されているので
昼間でもどちらがフューエルかすぐ分かるようになりました^^

書込番号:19538538

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:316件

2016/01/30 13:48(1年以上前)

30系の乗り換えなので良くわかります!
ブレーキホールドいちいちオンにするの面倒くさいですよね。
オープナーも右側と覚えててもたまにフードパネルがガチャンと開いてしまって恥ずかしいですよね。

書込番号:19538808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2016/01/30 16:01(1年以上前)

>monta0223さん

自分もこれはいいなと思ってました。ご自分で取付られたのですか?

簡単につけれるなら欲しいです!

書込番号:19539203

ナイスクチコミ!3


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2016/01/30 22:31(1年以上前)

じょうこなさん

ハイ、自分でつけましたよ^^
そんなに難しくはなかったですよ〜

取説では電源はアクセサリーからとる事になってますが
私は昼間は光らせても仕方ないと思い
イルミから取ってます。

エンジン切っても暫く点灯してくれるので
夜はすごく便利ですよ〜^^

書込番号:19540519

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/01/31 13:38(1年以上前)

>アルファードリボーンさん

こんにちは〜
揃えているのを見たかぎり、あまりコテコテなパーツは避け純正流用を基本としてクオリティの高い物をお求めのようなので、コレなんかどうです?
取り付けは、ちと手こずるところはありますが、トヨタ純正部品流用で質感あがりますよ。

書込番号:19542236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/01/31 22:07(1年以上前)

純正ペダル購入を考えていますが、取り付けは素人でもできる程度でしょうか?教えて下さいっ。

書込番号:19543689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件

2016/02/01 09:21(1年以上前)

ペダルいいですね!
参考にさせて貰います。
本日はこの掲示板でみたキーケースがとどきました。
新色のオレンジにホワイトステッチ、シルバー金具になります。
いいお値段しますが実はいい感じです。

書込番号:19544688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/01 11:50(1年以上前)

>ぽりんっさん
こんにちは〜
純正ペダルの取り付けの件ですが、アクセルペダルは工具があれば簡単です。
ブレーキペダルが厄介です。ブレーキペダルの取り外しや取り付けには工具はつかいません。

アクセルペダル取り付けに使用する工具
@4mmのポンチ(ピンを抜く、ピンを刺すのに使います)500円程度でホームセンターに売ってます。
A金づち
B10mmラチェットレンチ
Cトルクレンチ(あれば良い程度で私はつかいませんでした。)
D木片(ピンを抜いたり刺したりするときに部品の土台に使います。)ホームセンターで50円程度で売ってます。
商品に取り付け説明書がついているので手順通りやれば簡単です。
取り付け時にアクセルペダル上の内装を外した方がやりやすいです。
+ドライバで二箇所ボルト緩めるとすぐ外れます。

ブレーキペダルですが、これが厄介です。
取り外しは手で外すので簡単ですが、取り付けがなかなかつけれません。
ゴムが硬くてなかなか入りません。
私はコップにポットの熱湯を入れ、その中にブレーキペダルを入れてゴムを柔らかくしてから取り付けました。

書込番号:19544956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/01 11:55(1年以上前)

>アルファードリボーンさん
私も使ってますw

書込番号:19544971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件

2016/02/01 12:29(1年以上前)

茶色茶色ゴールドですね!
そちらのカラーもいい味出しそうな感じですね。

書込番号:19545068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/02 08:16(1年以上前)

とても詳しい説明ありがとうございました。
購入検討してみます。

書込番号:19547781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/02/02 09:34(1年以上前)

>ぽりんっさん
4mmのピンポンチと金づちだけは必ず用意してください。
10mmラチェットやトルクレンチはスパナで代用できますが、4mmピンポンチだけは必須です。
ピンの抜き差しは2人でやる方が簡単にできます。(1人が部品を固定して1人が金づちで叩く)
分からないところがあれば、また質問して下さい。

書込番号:19547952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VELLpapaさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/05 19:00(1年以上前)

やっと出たので即注文しました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/awesome-japan/sili-30alvl-sk.html

書込番号:19559532

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング