『リモコンエンジンスターターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『リモコンエンジンスターターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンエンジンスターターについて

2016/02/26 23:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:26件

市販品でオススメのリモコンエンジンスターターが
ありましたら教えてください!

書込番号:19633888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/27 00:46(1年以上前)

レーダークルーズや、セキュリティーアラーム等の有無なので、取付可能かが変わってきますよ。

確かレーダークルーズ付きはユピテルのみだったような…
レーダー・アラームなしならカーメイトにもあったような。

今はわかりませんが、どっちにしても当方が付ける時(先月1月)に調べた時は、スマートキーを車内においとかないといけないとかで、結局DOPにしました。

書込番号:19634067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2016/02/27 04:25(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!
当方はZAのレーダークルーズ付きです。
ディーラーOPは高いので、
市販品で、いいものがあればと思ったのですが。

書込番号:19634296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/27 06:52(1年以上前)

けいたん925さん

社外品ですとイモビ解除のためスペアキーを車内に設置するリスクがあって
敬遠される方が多いです。
NEXT LIGHTという、キーを設置せずにリモコンにキーをぶら下げるタイプがありますが、
あまり聞かないメーカーなので信用性が分からないです。

純正は高価ですが、商品の信用性やアフター、セキュリティの面など総合的に考慮すると
新車購入の勢いで純正を購入するのが良いかと思います。

書込番号:19634436

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/27 06:55(1年以上前)

サーキットデザインのネクストライトが良いと思います。スペアキー不要です。
リモコンは多少大きいかと思いまがOPとさほど変わらないと思います。リモコンのデザインはネクストライトが良いと個人的には〜笑
OPより値段は安くなりますね。

書込番号:19634442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2016/02/27 07:26(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
ネクストライト確認しましたが、38000円で純正よりは安いですが、やはり高額ですね^ ^
個人的には20000円くらいであればよいのですが。
ユピテルやカーメイトの商品を見ていても対応してるのかどうかもよく分かりませんでした。

書込番号:19634490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/02/27 07:57(1年以上前)

社外製品は、スターターでエンジンを始動するとスマートキーやリモコンが利かなくなる製品が多いです

せっかくのスマートキーだけどスターターのスイッチでアンロック操作やエンジン停止操作をする必要があったりします

社外製品が安価だけど使い難くなるデメリットがある事も考慮すべきでしょう。

書込番号:19634554

ナイスクチコミ!4


sinahitoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/27 12:08(1年以上前)

純正のスターターはライドアンドゴーが出来ないのが問題外。
エンジンかかったまま発進できるから便利なのに。

なので、セキュリティにスターターをオプションでつけるのがいいと思います。
キーになるリモコンも1つでまとめれますし、スマートも使えます。

バイパーかゴルゴですかね。もうすこし安価ならホーネットも。

書込番号:19635261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/27 13:00(1年以上前)

>けいたん925さん
当方も同じグレード+レーダークルーズ付きでした。
その構成だと確かユピテル一択だったような。

同じく安く済ませたいと思い色々調べてもらいましたが、本体以外にもイモビ回避アダプタや、製品によってはエンスタ時にはキーレスが反応しなくなる製品もあり、利便性を考えれば必然的にそれを回避するオプションも必要かと…などなど結局DOPと大差ないくらいでしたよ。

契約前なら値引き交渉にも使えたんでしょうが、契約後に気づいたもんで、多少の値引きで付けてもらいました。

ディーラーにもよるでしょうが、納車前なら工賃単価が違うので、納車後よりはお得な場合が多いみたいですよ。

書込番号:19635445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ヅーマさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/27 23:26(1年以上前)

オートバックス専売?みたいですが、こちらはどうですか?
知り合いがアルファードにつけています。車内にスペアキーを置かなくてもいいようです。
少し電波到達距離が短いようですが、値段も安くライドアンドゴーもできるのでなかなかの商品かと思います。
私もアルファード納車待ちなので、持ち込みでディーラーに取り付けてもらう予定です。
http://www.car-acc-mfg.co.jp

書込番号:19637799 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/02/28 07:12(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました!
昨日ディーラーで確認したところ、工賃込みで7万円弱と言われました。
高額なのでじっくり考えようと思います^ ^
市販品で機能も揃った安価な製品が出てくることに期待しようと思います^ ^

書込番号:19638471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


donapapaさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/28 23:40(1年以上前)

>けいたん925さん

高いですよね。私は今までは社外品だったのですが、高いと思いつつも、30系では純正にしました。
純正の場合、
・リモコンエンジンスターターでは、ライトが点灯しないように制御されている。
・ドアミラーが閉まったまま保持される。
・気温が低いと(5℃くらいだったかと)、自動でウィンドデフォッガー側になる。
・キーレスエントリーがきちんと動作する。
など、いくつかのメリットがあります。

書込番号:19641715

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,843物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング