『Z-Gシート表皮 シワ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『Z-Gシート表皮 シワ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ151

返信20

お気に入りに追加

標準

Z-Gシート表皮 シワ

2016/09/28 14:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 hdiuknbさん
クチコミ投稿数:13件

納車後3ヶ月ぐらいですが、運転席側だけ大きいシワがあります。納車時に見ていればよかったのですが、3ヶ月ぐらいでシワができるものなのでしょうか?皆さんの車はいかがですか?

書込番号:20245960

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/28 15:03(1年以上前)

体型や乗り方でなりますよ。
普通に乗ればいずれうっすらとはなります。

そこに触れずに乗ればなりませんが(笑)

書込番号:20245970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


riko.さん
クチコミ投稿数:17件

2016/09/28 15:04(1年以上前)

私はもうすぐ納車1年てすが、シワはありませんね(^_^;)

書込番号:20245972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/28 15:12(1年以上前)

クレームするほど酷いて感じではないと思います。

使用してれば数ヶ月で発生することもあるし、初めから付いていることもある程度のシワと思います。



それとスレチですが‥ 埃で汚いですね > < たまには清掃しましょー!

書込番号:20245991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/09/28 15:24(1年以上前)

遅かれ早かれ出てくるとは思いますが思ったより早目にでると気になりますよね。

書込番号:20246026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/09/28 15:45(1年以上前)

座りかたによっては1日でシワがつくことがあります。

まぁもう少し浅いですが、シートクリーナーでシワをのばすように拭けばすぐなおります。

3ヶ月間、ノーメンテでシートに同じような負担をかけると癖がついてシワが取れにくくなると思います。


書込番号:20246071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/28 15:52(1年以上前)

>シートクリーナーでシワをのばすように拭けばすぐなおります。

いや〜‥ できたての浅いシワでもなおらないですよ〜シワて!

スチームを当てて、なおるかどうか?て感じだと思いますよ。

書込番号:20246084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2016/09/28 15:54(1年以上前)

同じくシワになってました。

特に気にしてなかったんですが、オークションで売却するときの評価査定で「運転席わきしわ(小)」チェックがついてました。
どの程度売却に影響したかはわかりません。

書込番号:20246091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/28 16:30(1年以上前)

シートのシワが査定に響く?なんて。。^^;
言うても合皮やからな〜と、
私個人的には思ってしまいます。
しかもファブリックとの併せものですし。
やはり、縫製の仕方や少しの生地の伸び弛みでなる様に思います。
生地が足らなくて避けちゃう様な事になるよりはマシかと思います^^

書込番号:20246148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/09/28 17:31(1年以上前)

>JFEさん

とするとハリアーの合皮シートだけ
浅いシワがとれるのですかね?

書込番号:20246283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/09/28 17:36(1年以上前)

>puri-Qさん

>ハリアーの合皮シートだけ浅いシワがとれるのですかね?

クリーナーで伸ばして取れたのですか?

シワは付いたら取れないでしょう‥、取れたのは偶々じゃないのですかね?

書込番号:20246294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


散華さん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/28 18:21(1年以上前)

そんなにシートのシワきになるんですかね・・・
そんなこと気にしてたら楽しく車に乗れませんよ
傷がついているより何倍もマシだとおもいます

書込番号:20246417

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/28 18:22(1年以上前)

シワは気になっても埃には無頓着なんですね! オモロイ人だな。

書込番号:20246420

ナイスクチコミ!18


tabo0828さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:6件

2016/09/28 21:02(1年以上前)

皺や汚れで気になったら、スパイシーチューンのシートカバーがおススメです。

書込番号:20246958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/28 22:39(1年以上前)

車高の高い車のドライバーシートの端は乗り降りの度に毎回負荷が掛かりますので直ぐにヤレて来ます
ディーラーのELの試乗車もすでにヨレヨレでした
合皮より本革の方が皺やヨレが出来るのが早いです
また座り心地を優先し柔らかい皮を使うと皺が出来やすいです
昔家に有った固くて厚い皮を使ったベンツのEクラスは本革でしたが皺が出来なかったです
だけど皮が勝ってしまい私の体重では快適ではありませんでした

書込番号:20247321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mansoryさん
クチコミ投稿数:31件

2016/09/28 23:36(1年以上前)

ファブリックシートなら心配ないよ

書込番号:20247522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2016/09/29 10:38(1年以上前)

この線だかシワだかわからないの
仮にシワだとしたらどうするの?
まさかのクレーム?
この部分て乗り降りする時に
体重がかかる部位でしょ
スレ主は体格が良い方なのかな?
今時の車って
シートのホールド性良いですよね
座面の端は盛り上がってますよね
だからこの部分に加重になるのは
仕方ないのですよ
まして合皮部分は、シワができます
これを気にしていたらシートに座れませんね
乗降する時気にして極力この部位を意識して
乗降するしかないですよ
車って消耗品
こんなの気にしてクレームだとか
ピーピー騒ぐなんて
ダサいぜ
良い方法があります
今回は、特別に教えます

部屋の中に乗らないで飾っておくんですよ

書込番号:20248464

ナイスクチコミ!6


VER30さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/29 11:12(1年以上前)

我家もシートにシワがありますが、そのシワより妻のシワの方が気になる(笑)
スパイシーは被せられませんから、化粧を被せてます。もちろんシワがついてもノークレームです。

書込番号:20248539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/30 15:13(1年以上前)

これから納車ですが、DOPのカバーの背部に結構な皺があります。

こんな感じなのでしょうか?

許容範囲でしょうか?

書込番号:20344772

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2016/10/30 17:30(1年以上前)

>ソロハイクさん
これは、酷いですね!

書込番号:20345134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/01 10:52(1年以上前)

>ソロハイクさん
これは酷いですね。
保管の仕方が悪かったのかな?と思います。
安価なモノなら我慢も出来ますが
ナカナカに高価なモノですから1度
ディーラーにご相談されてみてはどうでしょうか。
確かに、通常使用には問題無いでしょうが
せっかくの新品時くらいは気持ちよく乗りたいですよね^^

書込番号:20350188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,544物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング