『走行距離』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『走行距離』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信62

お気に入りに追加

標準

走行距離

2016/10/17 21:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ma8008さん
クチコミ投稿数:87件

どーでもいい質問になるかもしれないですが、去年の7月に納車されて1年3ヵ月になるんですが、走行距離が31,000キロを越えました。

大型ミニバンは今回が初めてですので、メンテナンス等やら何か気を付ける部分があれば教えてください。

距離は31,000キロですが、東京ですので渋滞やら考えたら以上です。

書込番号:20305709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/17 21:51(1年以上前)

>ma8008さん
そろそろATFオイルの交換時期じゃないですか?(^^)
私は納車して1ヶ月経過しようとしてますがまだ88キロです(笑)

書込番号:20305742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ma8008さん
クチコミ投稿数:87件

2016/10/17 21:54(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
あ、書き忘れてました。2.5LなのでCVTです。CVTオイルはディーラーから何も言われてませんが、逆に皆様はどーなんでしょう?

書込番号:20305758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ma8008さん
クチコミ投稿数:87件

2016/10/17 21:56(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
88キロ!?自分は仕事でも使っているので羨ましいです。笑

書込番号:20305763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/17 21:57(1年以上前)

>ma8008さん
どうなんでしょうね?
私もそこまで詳しくないです(笑)
でも交換できるなら交換しておきたいですね(^^)

書込番号:20305770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ma8008さん
クチコミ投稿数:87件

2016/10/17 21:57(1年以上前)

添付されてなかったので…

書込番号:20305776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/17 21:58(1年以上前)

>ma8008さん
なんか勿体なくてあんまり乗ってません(^_^;)
前の車も10年大切に乗って24000キロでしたよ(^^)

書込番号:20305789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aitkさん
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/10/17 22:01(1年以上前)

私は1年乗って8000キロでした。
私的にはたくさん乗っているつもりですが、友人に全然乗ってないと言われました。

書込番号:20305799

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/10/17 22:06(1年以上前)

エンジンオイルを定期的に交換していれば良いと思いますよ

その他は車検の時にクーラント、ブレーキフルード、交換ですかねー

消耗品のタイヤやブレーキパットは減ったら交換

街中を走ってる営業車なんて距離はもっと走っていてもたいしたメンテナンスなんてしていないですから(笑

書込番号:20305826

ナイスクチコミ!3


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/10/17 23:10(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
お久しぶりです!
1ヶ月になりますが1300qのってしまいましたー!笑
相変わらず洗車が大変です!

書込番号:20306198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/17 23:13(1年以上前)

>m32mさん
お久しぶりです(*^▽^)/
ずっと待ってましたよ(^^)
1300キロとは随分乗られましたね( ; ゜Д゜)
私は洗車週2のペースです(笑)
乗っている時間より洗っている時間の方がはるかにながいです(^_^;)
そしてグリルやっぱりダメで交換になりましたよ〜!
教えてくれて感謝です!

書込番号:20306209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ma8008さん
クチコミ投稿数:87件

2016/10/17 23:28(1年以上前)

>aitkさん
1年10,000キロぐらいが平均と言いますから確かに乗らない方かもですけど、売ることを考えているのなら嬉しいですけどねー

書込番号:20306272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ma8008さん
クチコミ投稿数:87件

2016/10/17 23:29(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
そうですよね。CVTオイルに関してはディーラーで確認したいと思います。

書込番号:20306276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ma8008さん
クチコミ投稿数:87件

2016/10/17 23:32(1年以上前)

>餃子定食さん
エンジンオイルは5,000キロ毎に交換して、オイルエレメントは10,000キロ毎に変えてます。

パッドですか…車検までに持つのかわからないので確認してみますー

書込番号:20306290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/10/18 01:10(1年以上前)

>パッドですか…車検までに持つのかわからないので確認してみますー

ブレーキパット磨耗のランプが点いたら交換で良いと思いますよ
ランプが点いたからといっても交換時期がそろそろですよサインですから慌てる必要も無いと思います

書込番号:20306589

ナイスクチコミ!3


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/18 01:27(1年以上前)

ウォッシャー液も忘れずに!

書込番号:20306620

ナイスクチコミ!2


スレ主 ma8008さん
クチコミ投稿数:87件

2016/10/18 12:10(1年以上前)

>餃子定食さん
お知らせ的なランプが付くんですね!初めて知りました。ありがとうございます^_^

書込番号:20307549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ma8008さん
クチコミ投稿数:87件

2016/10/18 12:12(1年以上前)

>一義さん
了解です。前にウォッシャー液を全抜きして、ただの水に入れ替えましたが、再度確認します。笑

書込番号:20307553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/10/18 12:16(1年以上前)

エアコンフィルターは未交換なら交換しても良いと思います。

書込番号:20307564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ma8008さん
クチコミ投稿数:87件

2016/10/18 12:21(1年以上前)

>油 ギル夫さん
あ!エアコンフィルター忘れてました…
デンソー辺りが価格と性能共にバランスいいんですかね?

書込番号:20307580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/10/18 12:32(1年以上前)

>ma8008さん
はじめまして。
前30ヴェルは約1年乗って6800キロでしたが
現30ヴェルは約3ヵ月乗って2900キロです^_^
5000キロか6ヵ月でオイル交換予定です^_^

書込番号:20307608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/18 17:22(1年以上前)

みなさん初回の1000キロのオイル交換てされましたか?Dさんいわく金属のカスが出るのは昔の話だっていわれました(^_^;)
私はまだ88キロなので迷い中です。

書込番号:20308214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ma8008さん
クチコミ投稿数:87件

2016/10/18 18:01(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
自分はしていません。その話は昔の話してあって今は不必要と聞きましたので。

書込番号:20308322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/18 18:07(1年以上前)

>ma8008さん
やはり不要なんですね(^_^;)
でも私の場合1000キロより半年の交換時期の方が早くきそうですよ(笑)
今日も洗車してました♪

書込番号:20308350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/10/18 18:44(1年以上前)

>ma8008さん
こんにちは^^
何ヶ月点検はしっかりして下さい!
と、昨日の納車時にD納車担当者に
念押しされました^^キャッシュカード
みたいな例のあのカードに情報が
インプットされて行くそうです。
マメにディーラー通いするのも良いかも知れません^^
>湘南の傾奇者さん
1ヶ月で88キロは凄いですね^^
私は納車された昨日1日で130キロくらい走りました。
リッター113円で7000円。満タン。。
平均走行距離が10キロ/Lだったので、
13×113円。。金のかかる車です^^
走っていない時も楽しい車ですよね^^
昨晩はガレージで意味も無く3列目に座り
フリップダウンモニターで
2時間近くテレビを見ていました笑

書込番号:20308472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/18 18:48(1年以上前)

>みふさまみふさまさん
それなんですよね(笑)
私も休みの日に子供達二人と後ろの席で理由もなくくつろいでます♪
うちのかみさんが子供が3人いるみたいだ!って呆れてます(^_^;)

書込番号:20308476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/10/18 22:51(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
オイル交換してないですよー!
Dのオイルはあてになりません!笑
知り合いのとこでやります!
うちは天井張り替えになりましたよ。
サンルーフのところが膨らみがありました!
グリルは皆さん気付かないのか指摘がなかったらしいです!
洗車するとよくわかりますね!

書込番号:20309552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/18 22:58(1年以上前)

>m32mさん
今度は天井張り替えですか?
私のも心配なので詳しく教えてください(^_^;)
グリルは3ヶ所凹んでましたよ。
もう納車してしまったから最悪自腹かな?と思ったらこれはうちの責任です!っていってくれて無料で気持ちよく直してくれましたよ〜♪
外したのみせてくれたらやはり内側のクリップで引っ張りすぎでした!

書込番号:20309600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/10/18 23:21(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
夜だとわかりづらいので昼間写真撮ってのせますね!
あとは順調なのですがせっかくなので一面張り替えになりました!笑
他の人にはクレーマー扱いされるんでしょうけどね!笑

書込番号:20309742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/18 23:25(1年以上前)

>m32mさん
アルパインの後席モニターの影響ではなかったですか?私もm32mさんと同じ仕様なので心配です(^_^;)

書込番号:20309762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/10/18 23:43(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
フロントルーフですよ!
リアは問題ないですよー!(^^)

書込番号:20309836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/19 06:15(1年以上前)

>m32mさん
フロントのサンルーフの方ですね?
心配なので確認してみます(^_^;)

書込番号:20310232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/10/22 13:25(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
わかりづらいですがポッコリしてるんですよ!
ちなみにリッターどのくらいですか?

書込番号:20320343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/22 15:00(1年以上前)

>m32mさん
本当だ!
今家に居るので私のもすぐに確認します。
リッターどれくらいだろ?まだ90キロしか走行してなくて(^_^;)
画面では4.5とか表示されてます(笑)ワイパーのびびりの不具合でてますけどm32mさんは大丈夫ですか?

書込番号:20320562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma8008さん
クチコミ投稿数:87件

2016/10/22 15:55(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
ワイパーですが、自分もビビリ不具合があり、助手席側を対策品に交換しましたが結局ビビるので、カーメイトが出してる撥水ワイパーゴムに交換したら治りましたよー!

書込番号:20320681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/22 16:03(1年以上前)

>ma8008さん
そうなんですか( ; ゜Д゜)
私はまだ雨の日の走行してなくてワイパー1度も動かしてないんですよね。
これ助手席のワイパー長すぎですよね(笑)
これから親戚の家にいくのでようやく納車1ヶ月で100キロこえます(^_^;)

書込番号:20320701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/22 16:09(1年以上前)

>m32mさん
ルーフは大丈夫でしたよ♪
記念に現在の走行距離貼っておきます(^-^)

書込番号:20320713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/10/22 17:14(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
全然走ってないですね!笑
ワイパーのビビリ音でてないですよー!
すごく水切れもいいです!
うちはやっとリッター8.1になりました!

書込番号:20320880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/22 17:37(1年以上前)

>m32mさん
予想以上に燃費よさそうですね♪
100キロ走ってまだ@メモリしか減ってませんよ(^-^)
しかし揺れないし静かだし本当乗り心地の良い車で感動してます♪
出掛けると駐車場選び大変じゃないですか?
私は常に、はじっこ止めてます(^_^;)
m32mさんは気にならないですか?

書込番号:20320950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ma8008さん
クチコミ投稿数:87件

2016/10/22 18:05(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
あ、使ってなかったんですね。ガラスにコーティングしてる場合ビビる方が多いみたいです。確かに長いですよね!笑
93キロ…自分も100キロ前後の頃を思い出しました…笑

書込番号:20321045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/22 18:34(1年以上前)

>ma8008さん
私のガラコ塗っているから多分ダメでしょうね(><)
洗車しながらいつも怪しいと思っていたんですよね…
もうコーティングしてしまったからびびっても自腹でしょうね(汗)
ma8008さんは月に何キロ走りますか?
ショッピングモール等で駐車場は停める場所気にしますか?

書込番号:20321138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/10/22 19:58(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
走行距離少な過ぎ(笑)
走らなくても楽しい車ですけど、走らせたらもと楽しいですよ!
・・・っと言いながら、主に嫁車なので休みの日ぐらいしか自分も運転しないんですけどね(笑)

書込番号:20321376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/10/22 20:40(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
確かに駐車場はきになりますよ!
端っこが空いてれば端の線の上にとめます!
空いてないときは戻ったら側面をぶつけられてないか見ますよ(^^)
サンリオは狭くてよく側面を見ました。笑

書込番号:20321512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma8008さん
クチコミ投稿数:87件

2016/10/22 20:59(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん自分は多い月で大体1ヵ月3000キロぐらいですかね^_^;

駐車場はなるべく端が空いていれば止めるようにして、お店の防犯カメラが行き届いてる所を狙っています。後は、擦ってあるような車の隣には駐車しません。笑

書込番号:20321565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/22 21:09(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん
お久しぶりです♪
平日おきっぱなしだと週末しか乗る機会ないんですよね(^_^;)このペースだと1年で1200キロです(笑)
あれから何かドレスアップはされましたか?
>m32mさん
同じです!私もはしっこの線の上に停めます!会社の人がエリシオンでドアパンチもらったの見たらとてもじゃないけど狭い場所には停められないですね(><)ところでm32mさんのルームランプいくらでしたか?
>ma8008さん
1ヶ月3000キロ( ; ゜Д゜)私の2年分ですよ(笑)
ma8008さんはドラレコ付けてますか?昨日見に行ったけどどれも似たような物でさっぱりわかりません(^_^;)オススメあれば教えて下さい♪
色々質問してすいません(汗)

書込番号:20321606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/10/23 02:32(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
シェアスタイルのセットにしましたよ!
リモコン調整のなしのルームランプとLEDフォグ5800k相当なやつとバックランプので2万しなかったです!

書込番号:20322544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2016/10/23 05:43(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
サムライのスカッフプレートとリアゲートステップガードを昨日注文しました。
納車してから、給油口開ける度にボンネットのレバーと戸惑うのでGARAXのLEDの商品購入予定です。

書込番号:20322657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/23 06:28(1年以上前)

>m32mさん
>VELL_GE_KAZUさん
おはようございます♪
私はルームランプ変えたくて結構Amazonさんとかで物色しているんですけど3480円とかの品だと怪しいですかね?そういうのしか売ってないんですよね。何かどれも同じように見えるのですけど…
m32mさんのルームランプ探しているんですけど見つからなくて(><)
KAZUさんはルームランプどこのメーカーですか?

書込番号:20322697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/10/23 07:01(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
ルームランプ嫁の許可出なくて純正のままなんですよ(涙)
スカッフプレートも運転席側のビニールが取れてきたので、ようやく購入許可出たくらいです。
ルームランプも値段的にピンキリですので迷いますよね!
いい商品あったら、情報提供お願いします。

書込番号:20322738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/23 10:50(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん
試しにAmazonさんの3480円の商品購入してみますね(笑)
ただやった事ないので取り付け自分で綺麗に出来るか自信ないです…

書込番号:20323221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/10/23 12:26(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
安くても大丈夫ですよ!レビューをよくみて購入された方が良いと思います!
うちのは夜だと明るすぎてスライドドアの操作ボタンやサンルーフの操作ボタンがみづらいです!笑
つける時はフロントはユニットごと取らないとなのと数多いので少し時間かかるみたいです。

書込番号:20323484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ma8008さん
クチコミ投稿数:87件

2016/10/23 13:03(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
2年分!?自分の場合仕事と兼用だからしかないんですけどね…苦笑
ドライブレコーダーは未装着なんですよ。いざという時に役立つとはわかっていますが、なんだかんだ先延ばしにしてしまっています。なので、どれがオススメなのかわかりません。すみませんです…

書込番号:20323570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/23 13:48(1年以上前)

>m32mさん
自分でルームランプ交換されたんでしたっけ?自分で出来るか不安です。
買うときにDでうまく交渉すればよかったです(^_^;)
>ma8008さん
今さっき家族でイトーヨーカドー行ってはじっこに停めていたらなんとなんと、杖をついたおばあちゃんが私のヴェルのボンネットの部分に手をついているではないですか( ; ゜Д゜)
さすがに何にも言いませんけど心臓止まるかと思いました(笑)指輪でもしていて傷等つかなくてよかったです(^_^;)

書込番号:20323671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/23 14:28(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん
虫コナーズのスレッドでみたんですけどフォグカッコいいですね!
全体の画像見せてもらってましたっけ?
フォグ点灯しているシーンもう一度みたいです♪

書込番号:20323745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/10/23 14:49(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
自分で付けようと色々調べてたのですが納車までに商品が届いたのでDでつけましたよ。
ツメがかけたりしたら嫌だったので(*^^*)

書込番号:20323790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/23 14:53(1年以上前)

>m32mさん
ですよね〜私も爪がかけるのが1番心配です!
それがあるから中々行動に出来ないんですよね(^_^;)
さっき某カー用品店行ったら15800円でしたよ!
Amazonさんの3480円の商品と一体なにが違うのでしょうね?

書込番号:20323805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/10/23 15:02(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
こんな感じでいいですか?

書込番号:20323827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/23 15:16(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん
かっこいいですね〜♪
モデリスタのグリルとフォグの色がマッチしてます!
このフォグはLEDですか?
アルミもバッチリ入っていていいですね!
ローダウンもしてるのですか?
決まってますね〜(^^)

書込番号:20323855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/10/23 16:44(1年以上前)

フォグは、シェアスタイルのディライト付きフォグです。
昼間青色のライトが付きぱなしが難点ですね!
車高は、ノーマル車高ですよ!

>ma8008さん
自分もドラレコ悩んだ末あまり高くない物で無難にケンウッドのDRV-325にしました。
もしもの時の保険みたいな物だと思ってます。そこそこの機能が付いてれば十分じゃないかな?
すみません適当なコメントで(^_^;)

書込番号:20324060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/23 17:02(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん
ナビはアルパインですか?
ケンウッドのドラレコとテレビの干渉は大丈夫でしたか?
フォグとモデリスタ昼間点灯したままかっこいいと思いますよ!

書込番号:20324103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/10/23 17:31(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
ナビは、アルパインです。
ドラレコとテレビの干渉?
ん?
ルームミラー?

書込番号:20324186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/23 17:50(1年以上前)

>VELL_GE_KAZUさん
ドラレコがテレビのアンテナと干渉して写りが悪くなる商品があるみたいですよ!
でも知らなかったって事は全く問題なさそうですね♪
こちらすごくいい情報頂きました!

書込番号:20324249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VEL06さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/24 11:50(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
お久しぶりです。
ワイパーのびびりちょっと酷いです(T-T)フッ素コーティングしてますがする前からなってます…
走行距離も羨ましいです。毎日の通勤と遠出をよくするのでもう今日で800近くいきます(泣)

それとシェアスタイルのフォグ5800kにしましたが取り付け後左右の色温度が違い連絡したらあっさりと交換になり6700kに変更してもらいました!
対応もよくよかったです&#10024;

書込番号:20326271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,322物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング