『レインクリアリング ブルーミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『レインクリアリング ブルーミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信26

お気に入りに追加

標準

初心者 レインクリアリング ブルーミラー

2016/11/22 20:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 SMRYSさん
クチコミ投稿数:7件

ヴェルファイアを購入したのですが
レインクリアリング ブルーミラーを取り付けた方いますか?
ディーラーに確認したのですが、30アルファードヴェルファイアはレインクリアリング ブルーミラーはありませんと言われました、、

自分なりに調べたところ、80ノア、ボクシーのレインクリアリング ブルーミラーを取り付けた人がいるみたいなんですが実際のところどうでしょうか?

書込番号:20417811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/11/22 20:31(1年以上前)

SMRYSさん

車種違いですが、トヨタ車に同じ物を装備してます。ヴェルファイアなら、ミラーヒーターがあるのでは?

書込番号:20417834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/11/22 20:32(1年以上前)

>SMRYSさん

初めまして。
当方、80系Voxyのレインクリアリングブルーミラー取り付けています。
問題なく装着出来ますよ!!

書込番号:20417836

ナイスクチコミ!7


スレ主 SMRYSさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/22 20:37(1年以上前)

ミラーヒーター装着されていないグレードを選んだので
ディーラー曰く、ミラーヒーター装着車以外の30系はレインクリアリングブルーミラーが付けれないと言われまして、、

書込番号:20417852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/22 20:37(1年以上前)

>SMRYSさん
寒冷地仕様はつけてませんか?
寒冷地仕様を選択した場合、ヒータ+レインクリアリング機能付きになります。

書込番号:20417853

ナイスクチコミ!7


スレ主 SMRYSさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/22 20:41(1年以上前)

>りょうななぱぱさん

一応、ディーラーに80ノア、ボクシーのミラーは付くか型番を調べて下さいと言うと
左は付くが右は微妙ですと言われたので
それを聞いて安心しましたm(_ _)m

書込番号:20417862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SMRYSさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/22 20:44(1年以上前)

>30アルハイさん

寒冷地仕様にしてないです泣

書込番号:20417873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/11/22 20:52(1年以上前)

>SMRYSさん

社外品で幾つも出てると思いますがダメですか?

私も調べに調べて結局、7千円位の社外品交換タイプを付けましたが直ぐに純正に戻しました。

其々倍率と湾曲具合が違いますのでお気を付けてご購入下さいませ。

書込番号:20417891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/11/23 02:22(1年以上前)

ヒーター有り無しは配線だけの問題で形状は変わらないので取付には問題ありません。

ただトヨタ純正のブルーミラーは左ミラーが湾曲(左後方下のブラインドエリアを映すため)しているのでノーマルミラーとの視認性に違和感を感じるかもしれません。

それさえ納得すればOKです。

書込番号:20418907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/11/23 03:07(1年以上前)

>puri-Qさん

20系と感違いされてませんか?

30系には純正のブルーミラーが出てないと思います。

仰っていることとは逆に、30系のノーマルミラーは、左右共ミラーの下の方に黒いラインが有り、そのラインより下が湾曲していて広角レンズになっています。

で、私が購入した社外品のブルーミラーは平面レンズだったので、ノーマルで見えていた所が見えなくなり、違和感を感じ、安全性も考えてノーマルに戻しました。

もし、純正でノーマルと同じ見え方のブルーミラーが出たら欲しいんですけどね〜!

書込番号:20418936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2016/11/23 03:36(1年以上前)

ミラーヒーター欲しかったので寒冷地にしました^ ^
なんでオプションないんですかね?

書込番号:20418953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/11/23 04:03(1年以上前)

>なんでオプションないんですかね?

本当に!
トヨタさんのことなんで何か考えがあるんでしょうね!

書込番号:20418969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/11/23 08:20(1年以上前)

>SMRYSさん

すいません、80ヴォクシー用のミラーをヴェルに取り付けると言う話ではなかったのでしょうか?

私はハリアーに乗ってますがハリアー用のも形状は同じだと思います。

型番がちがうのかな?すいませんそこまでは
わかりません

書込番号:20419212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/11/23 08:29(1年以上前)

>よろしくメカキャットさん

すいません。ヴェルを所有していないので
ノーマルミラーの形状は平面だと思ってました。

書込番号:20419229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/11/23 08:38(1年以上前)

因みに私はハリアーに乗ってますが
ハリアー用も80ヴォクシーと同形状なので
装着可能と思うのですが・・・。
調べる価値はありかも。
値段や型番は違うのかな?

ハリアー用は下1/4程が湾曲してますよ。

書込番号:20419254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/11/23 09:14(1年以上前)

連投すいません。

80ヴォクシー用も左ミラーに湾曲があるみたいですね。失礼しました。

書込番号:20419322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/11/23 10:21(1年以上前)

>puri-Qさん
>型番が違うのかな?

ディーラーでノーマルミラーもヴォクシーと型番違うので何ちゃらって言われました。

書込番号:20419468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2016/11/23 11:54(1年以上前)

保安基準に抵触するので他車種のを使うと違法改造になる。
ってだけです。

書込番号:20419698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/11/23 12:51(1年以上前)

SMRYSさん

あら、すいません。
ヴェルファイアは標準装備かと思いました。
なんでないんでしょうね?

書込番号:20419836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/11/23 13:34(1年以上前)

>AS−Pさん

いえ、ディーラーとしては良いんですけど付くかどうかは責任取れませんと言われました。

書込番号:20419935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


smrk07さん
クチコミ投稿数:3件

2016/11/23 18:16(1年以上前)

ノーマルミラーはアルファードもヴォクシーも品番同じですが

書込番号:20420699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/11/23 19:16(1年以上前)

>smrk07さん

そうなんですか!!
アルファードの事はよく分かりませんが、30ヴェルファイアと80ヴォクシーは品番違うのですよ。

そりゃ一緒な訳無いですよね〜。

書込番号:20420898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SMRYSさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/23 20:04(1年以上前)

もし本当に80ノア、ボクシーのレインクリアリングブルーミラーが装着できるなら欲しいですね!

60ハリアーとエスクァイアも30ヴェルと同じとどこかで見た記憶が、、、
真相は不明ですm(_ _)m

書込番号:20421025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rs-gさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/23 20:40(1年以上前)

こんな感じの事ですよね

http://minkara.carview.co.jp/userid/636559/car/2181323/7774504/parts.aspx

書込番号:20421151

ナイスクチコミ!4


スレ主 SMRYSさん
クチコミ投稿数:7件

2016/11/23 21:01(1年以上前)

>rs-gさん
ですね!
私もそれ見ました!

書込番号:20421225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/11/23 21:29(1年以上前)

ノアヴォクとアルヴェルで見え方が違うんですね。
ノアヴォク用は丁度私が買った社外品と同じ感じみたいです。
右側の屈折が無くて車線変更しようと思ったら視覚から突然車が現れて何度かヒヤッとしましたので、自分としてはノアヴォク用も無しです。
スッキリした!
>rs-gさんありがとうございました。

書込番号:20421334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:17件

2016/11/23 22:39(1年以上前)

× 視覚から
○死角から

書込番号:20421625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング