『助手席天井あたり?からモーター音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『助手席天井あたり?からモーター音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

助手席天井あたり?からモーター音

2017/02/19 01:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 W.SAPNKYさん
クチコミ投稿数:20件

発売同時に購入、Z-Gエディションまもなく2年になろうとしてます。相変わらず快適。最近発進後しばらくすると、助手席側天井?シートベルト格納場所あたりから、うぃーーーんとモーター音のような異音がするときあります。時間にして5.6秒ってところでしょうか、。発進後まもなく後のみ。鳴ったり鳴らなかったり。担当ディーラーには、まだ伝えておりません、信用度低いディーラーですので。自分で改善可能でしょうか?同症状にお悩みの方、また改善された方、ご教授お願いします

書込番号:20670748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/02/19 02:40(1年以上前)

どちらの書き込みも同じ方の様ですが、ご参考迄に…

http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=19129801/

http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=19144116/

書込番号:20670797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:10件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/02/19 06:18(1年以上前)

>W.SAPNKYさん

ナノイーの起動音ではないですか?
一度、OFFにして確認してみてはいかがでしょうか。

ステアリングスイッチで、ON・OFFが出来るので異音のタイミングで操作で確かめられるかもしれませんね。

書込番号:20670918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 W.SAPNKYさん
クチコミ投稿数:20件

2017/02/19 07:41(1年以上前)

参考スレ確認済みです。ありがとうございます。だいぶ前のスレでしたので、その後詳しい情報あるかたのご意見もお願いします。ナノイー機動音は、ジー、キーンって感じだと思うのですが、かなり大きなモーター音でして。ディーラーでは、修理としてけっこうな金額見積もってまして、ホント信用してないんです、買うまでは必死でアフターフォローの悪すぎる某ディーラー。
治されたかた、費用どれくらいでした?ディーラー通さずに直した方などの情報お願いします

書込番号:20671015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/02/19 08:13(1年以上前)

ディーラーで見積もりって…?
原因特定出来てるって事ですか?
ならそれ書かないと…

何が不具合なのか分かりませんので何とも言えませんが、そもそも保証期間内に修理代請求されるって、ディーラーが信用出来る出来ない以前の問題だと思いますよ。

もしスレ主さんに非がなく自然故障なら、保証で治してもらいましょう。

書込番号:20671086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 W.SAPNKYさん
クチコミ投稿数:20件

2017/02/19 08:25(1年以上前)

何度も、ありがとうございます。
こういうDなんですの。田舎のお年寄り相手にねえ。
だから、信用なくしたのです。
同じ症状で直された方情報お願いします。

書込番号:20671110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/02/20 09:00(1年以上前)

ナノイーぐらいしか何もないように思いますが気になるなら取り外して見るのが一番早い。
自分で取り外せないのならどこのディーラーにもって行っても同じだから信用出来ないディーラーならそこは止めて、違う所に持って行くのが良いよ。
どういったオプション取り付けた車なのか購入時に作ったカードあるでしょ?
あれを持って行けば話が早いですよ。

書込番号:20674480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,825物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング