『モデリスタダウンサス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『モデリスタダウンサス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

モデリスタダウンサス

2017/10/14 06:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:223件

モデリスタエアロを組んでモデリスタダウンサス入れている方できたら画像を見せて頂けませんか?
尚乗り心地、見た目かわりますか?

書込番号:21276429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/10/14 09:08(1年以上前)

みんカラにのっていますよ?
そちらをご覧にやってみては?

書込番号:21276663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/10/14 10:53(1年以上前)

乗り心地は悪化、車高は微ダウン、それがダウンサス。

書込番号:21276913

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/10/14 11:59(1年以上前)

フロントはシャクレてます。

>石の上にも七年さん

乗り心地の悪化はなし、というか変化なし。

書込番号:21277083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/10/14 13:06(1年以上前)

>石の上にも七年さん
はじめまして!
乗り心地は、最初から交換してるので分かりませんが悪いとは思ったこと無いですね。

見た目も少し下がったかなって程度です。

私は、車高調にしたかったんですが嫁の許可が出ずダウンサスにしました( T_T)

書込番号:21277261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:223件

2017/10/14 17:35(1年以上前)

皆様画像ありがとうございます。
見た目はかわりますかね?
画像だとカレーは中辛さんのほうが低く見えますがモデリスタサスのみですか?

書込番号:21277815

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:223件

2017/10/14 17:58(1年以上前)

>こぅちゃん1021さん
いまズームでみたらフロントが落ちているのがはっきりと分かります。
リアのタイヤとフェンダーの隙間の写真ありますか??
もしありましたらお願いします。
また工賃含めて費用はいくら位かかりますか?

書込番号:21277877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/10/14 21:20(1年以上前)

>石の上にも七年さん
リアです。ダウンサスと工賃の金額は、すみませんがわかりません。

見た目の変化に拘るなら車高調にした方がいいと思いますよ。
ちなみにカレーは中辛。さんの方が低く見えるのは、フェンダーエクステンションって名前だったと思いますがそれが装着されてるからだと思います。

書込番号:21278457 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/10/14 21:46(1年以上前)

>石の上にも七年さん

初めまして。私も先日モデリスタダウンサスを装着しました。
モデリスタダウンサスは、ヤフオクにて2万円で購入して、取付は普段からお世話になっているディーラーにて
3万円にて取付て貰いました。

参考になりますかね?

書込番号:21278534

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:223件

2017/10/14 22:41(1年以上前)

>こぅちゃん1021さん
早速ありがとうございます。
車高調入れる程下げたくなくさりげなく下げたいのでダウンサスを検討しております。
やはりリアも下がっているのが分かりますね!

書込番号:21278708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件

2017/10/14 22:44(1年以上前)

>りょうななパパさん
工賃だけでも結構しますね…。
部品代プラス3万円くらいということですね?
大変参考になりました。
情報ありがとうございます!

書込番号:21278716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/10/15 01:19(1年以上前)

>石の上にも七年さん

>石の上にも七年さん

>画像だとカレーは中辛さんのほうが低く見えますがモデリスタサスのみですか?

TRDフェンダーエクステンション付けてます。
245/40R 20 タイヤの外径アップで、
合計4.1cmフェンダーとのクリアランスが狭くなっており、
見た目だけ低くなっている様に見えます。
クリアランス指1本半です。

実質、タイヤの外径がアップしているので、車高自体は、
1.4cmしか下がっていません。
なので、モデリスタのエアロ組んでも、スロープや車止めなどでエアロを擦った事はありません。

モデリスタダウンサス → 2cm
フェンダーエクステンション → 1.5cm
タイヤの外径アップ÷2 → 0.6cm

書込番号:21279007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件

2017/10/15 07:45(1年以上前)

>カレーは中辛。さん
沢山のアドバイスありがとうございます。
フェンダーエクステンションかっこいいですね!
しかし私の車はホイールがノーマルなので多分釣り合わなくなりそうです…。ダウンサスは乗り心地も変わらないという事で早速購入検討したいとおもいます!
アライメント調整もしないとダメですかね?

書込番号:21279276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/10/15 12:32(1年以上前)

ノーマルのホイールです。

>石の上にも七年さん

アライメント調整が必要かとの事ですが、
しないよりした方が良いと思いますが、
2cm程度しか下がらないので、サイドスリップ調整で
十分だと思います。

モデリスタのダウンサス+工賃で78000円
@サイドスリップ調整
A光軸調整
Bその他調整
@ABはDの交換工賃のメニューに入ってる
と思いますので、追加工賃はありません。

交換して10000kmくらい走ってますけど、
タイヤの片減りなどはありません。

書込番号:21279877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:223件

2017/10/15 13:47(1年以上前)

>カレーは中辛。さん
エクステンションかなり良い感じですね!!
出来たら正面からの写真ないですか?

書込番号:21280063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:42件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/10/15 15:21(1年以上前)

>石の上にも七年さん

真正面からの写真はないですね。
これでご勘弁を。

書込番号:21280257 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,269物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング