『待ちに待った納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『待ちに待った納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ143

返信39

お気に入りに追加

標準

待ちに待った納車

2017/11/15 20:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:21件

もうすぐ待ちに待ったヴェルファイアGEが納車です♪
毎日楽しみに2ヶ月間過ごしてきました!
とても嬉しいです。
ただのつぶやきですが嬉しくて初投稿しちゃいました!
マイナーチェンジもう直ぐですが悔いは…ないです!笑

書込番号:21360338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/11/15 20:59(1年以上前)

おめでとうさん。

書込番号:21360489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:21件

2017/11/15 21:01(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん
ありがとーさんです。
MC後もやはりカッコイイ?みたいですが自分が欲しい時に買うの大切ですよね。

書込番号:21360498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


HINA*.゜さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/15 21:40(1年以上前)

>ヴェル待ちさん
おめでとうございます(*^^*)
楽しみですね★大事に乗ってあげてください♪

書込番号:21360621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2017/11/15 21:43(1年以上前)

>HINA*.゜さん
コメント有難うございます(^^)
ヴェルファイア購入されましたか??

書込番号:21360632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


andy430さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/15 21:46(1年以上前)

納車は嬉しいもんですよね。

書込番号:21360643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2017/11/15 21:50(1年以上前)

>andy430さん
画像まで有難うございます。
カッコいいですね!
早く乗りたいです♪基本は嫁が子供の送迎の為乗りますがそれでも家にあるだけでも嬉しいと思います(^^)

書込番号:21360654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


掌777さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/11/15 23:30(1年以上前)

欲しいとき、買える時に買うのが一番ですよ!

私は今年の4月にZGを納車しましたが
2月の契約時点で2018年頭にMCと聞いていて、悩みましたが
乗っていた80ヴォクシーと比べれば、現行型で充分カッコイイし
安全装備もヴォクシーと比べて(私の80ヴォクシーはTSSCもついていなかったので)
かなり魅力的で、実際にヴェルのレーダークルーズは素晴らしくて満足してます。
あと、値引きも50万だったので、MC後に同じ条件は無理だろうと思い契約しました。
でも、納車直ぐにMCされると気になっちゃいますよね!
おめでとうございます!!!

書込番号:21360946

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2017/11/15 23:35(1年以上前)

>掌777さん
物凄く気持ち分かります!!
やはりMC前だからこその値引き、乗れる喜びがあれば人それぞれだと思いますが僕も満足しています(^^)
その人その人に合ったタイミングありますもんね…
先日Dが新型を見てきてそりゃあ新しいからカッコよかったと言ってましたがそんなの関係ないです!笑
これから楽しく乗って行きますね♪コメント有難うございました。

書込番号:21360961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/16 15:23(1年以上前)

>ヴェル待ちさん、おめでとうございます!現行も凄くカッコいいですよね!私もアルですが現行を購入寸前までいきました(^.^)しかし営業マンの口車にまんまと乗って後期を待ってる状況です(^_^;)

しかし後期の追加装備のオプション扱いの多さ、価格アップ値引き渋りを考えると多少後悔してます(T^T)納車本当に楽しみですね(^.^)

書込番号:21362338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/11/16 15:51(1年以上前)

おめでとうございます。

自分も同じ位待ちましたが、たった2ヶ月が1年位に感じてパンフを時間が経っては見ての繰り返しでした(笑)

マイナーチェンジなんか気にしないで下さい。それを気にしてたらいつまで経っても車はかえません。

書込番号:21362393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件

2017/11/16 17:27(1年以上前)

>永遠の車バカさん
コメント有難うございます。
自分のタイミングで買うのが1番いいと思います(^^)
MC後が走ってるの見ると僕は少し気になるとは思いますが…笑
現行も充分カッコイイですし楽しく乗らせて頂きます♪

書込番号:21362584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/11/16 17:31(1年以上前)

>ウsエhスoギwさん
コメント有難うございます。
僕も毎日同じYouTubeやここの掲示板など見て1年くらい待ってる感じです(^_^;)
あまりの嬉しさにMCしても気にならないと思い込んでます(^^)
唯一フォグ周りが嫁と2人でう〜んって感じでしたがMC後は自分達好みになっているのが…って感じです(^_^;)
まぁそれ以上に納車の方が楽しみです♪

書込番号:21362595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2017/11/16 17:58(1年以上前)

ヴェル待ちさん
納車おめでとうございます!
私もゴールデンアイズでフルモデリスタで最近グリルもモデルにしましたよ!
ゴールデンアイズは1年しか販売されなかったモデルなので私は凄く気に入ってます!
お互いヴェルファイア楽しみましょう♪

書込番号:21362651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2017/11/16 18:04(1年以上前)

>石の上にも七年さん
コメント有難うございます。
自分だけの車にどんどんなって行くの凄く楽しいですよね♪
そんなに色々出来て羨ましいです(^^)
僕はそんなに色々かまえませんがGE気に入ってますので楽しみです!
また分からない事あるかもしれないのでよろしくお願いします♪

書込番号:21362666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/16 18:10(1年以上前)

>ヴェル待ちさん

題名見て、納車されたよ!嬉しい!

って事かと思ったら…

まだでした!(笑)

待ってる今も嬉しくて仕方ない感が満載です!

ヴェル待ちさんに来るヴェルファイアが羨ましい(笑)
おめでとうございやす〜!

書込番号:21362680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2017/11/16 18:17(1年以上前)

>ヴェルファイ屋さん
コメント有難うございます。
そうなんです!納車まだなんです(^_^;)
正直家を建てた時より待ち遠しいです!笑
大切に扱ってあげます。少なくとも今は…
洗車頑張ります♪

書込番号:21362701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HINA*.゜さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/16 20:33(1年以上前)

>ヴェル待ちさん
私は今月発売のヴォクシー煌Vを購入しました(*^^*)
生産、納車待ちです♪
ヴェルファイアも悩んだのですが維持や燃費なども考えてヴォクシーにしました★
ヴェルファイア羨ましいです(*/□\*)

書込番号:21363077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2017/11/16 21:05(1年以上前)

>HINA*.゜さん
車種は違いますが新車納期待ちって凄くテンション上がりません(^^)?
僕は初めて新車を買うのでこんなに待ち遠しいとは思ってなかったです(^_^;)
みんなおのおの気に入った車を悩んで買ったらその車が運命だったんだと思います。
よいカーライフを♪

書込番号:21363160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HINA*.゜さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/16 21:46(1年以上前)

>ヴェル待ちさん
私も初めての新車で買う前から毎晩ネットで調べたりトヨタのサイトを何回も見たりとソワソワしていました(笑)
年内納車を約束して頂いたので契約後は
もう来月には来るのか…はやいな!Σ( ̄□ ̄;)
とカー用品を急いで集めています(笑)

子供の時の誕生日やクリスマス前のワクワク感を久々に味わっています(笑)
車種は違えどお互い大切にしましょうね(><)

書込番号:21363292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/11/16 21:52(1年以上前)

待ちに待った納車日も、いざ納車されてしまえば案外呆気ないもの。

この辛くも楽しい日々も、あと僅か!!

書込番号:21363308

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:27件

2017/11/16 22:55(1年以上前)

自分は明日納車です。
30ヴェルから30アルしかもグレードも色も同じですが
それでも契約してからは一日千秋の思いです。

書込番号:21363494

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2017/11/16 22:59(1年以上前)

>HINA*.゜さん
全く持って同じ感じです(^_^;)
同じサイトを何回も見たりと毎日ワクワクしています(^^)

僕も急いでカー用品を揃えDにこれ付けてあれ付けてと本当Dには感謝しています(^_^;)

僕も子供の頃の遠足の前日のような気持ちを久々に経験していますので自分にこんな感情が残っていたのかと思うとそれはそれで嬉しいものですね♪
先に納車になりますがもう少しこのワクワク感を味わって下さいね(^^)

書込番号:21363513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/11/16 23:01(1年以上前)

>マイペェジさん
コメント有難うございます。

そうなんですよね(^_^;)
早く乗りたいのとこのワクワクが終わるのとなんとなく複雑ですが今は早く乗りたい気持ちが素直に勝ってますね(^_^;)

納車後もあって当たり前にならないよう可愛がっていきたいですね。

書込番号:21363522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2017/11/16 23:06(1年以上前)

>てぃんばぁさん
コメント有難うございます。

30ヴェル→30アルとは凄いですね(^_^;)

やはり新しい車は待ち遠しいものですね♪僕も週末納車なので初めて安全祈願に行ってようと思っています?安全祈願とか行かれましたか?

書込番号:21363543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:903件Goodアンサー獲得:44件

2017/11/17 04:04(1年以上前)

納車前が一番ワクワクかもですね(笑)

我が家の場合、確かに家は、プレッシャーが大きく、ワクワク感が半減だったような…

車は心配事が無くおもいっきりワクワクできますね♪

納車日寝不足で、事故しないように気をつけてくださいね。

書込番号:21363899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/11/17 10:06(1年以上前)

納車までが一番嬉しいです。いざ納車されると、あっけないですが!楽しんで下さい。

書込番号:21364317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2017/11/17 10:38(1年以上前)

>トラ運転手さん
コメント有難うございます。

家は安い買い物ではないので色々大変ですよね(^_^;)でも今は前向きにカーポート付けてないので欲しいです(^^)笑

納車日は最初少し運転したら後は嫁とバトンタッチで慣れてもらおうと思ってます(^^)

書込番号:21364374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2017/11/17 10:40(1年以上前)

>2013もぐらまんさん
コメント有難うございます。

いざ納車されるとあっけない←やはりそんなものなんですね(^_^;)このワクワク感を思い出しながらこれからヴェルと付き合って行きたいものです♪

書込番号:21364375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/17 11:20(1年以上前)

>ヴェル待ちさん

待ちに待った納車

じゃなくて!

待ちに待ってる納車!

ですよー(笑)

つまんない事言ってごめんなさい(涙)

ちと、その気持ちが羨ましくて(笑)

僕ちん、1年先輩ですから何でも聞いてくださいね〜!

( ;´Д`)

書込番号:21364443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/11/17 12:43(1年以上前)

>ヴェルファイ屋さん
コメント有難うございます。

ほんとですね!!笑
僕もそう思うと思います(^_^;)
紛らわしい事言いました。

待ってる納車は、もうすぐですので分からないことあったらよろしくお願いします(^^)

書込番号:21364607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/17 15:13(1年以上前)

>ヴェル待ちさん

はじめまして。納車待ち遠しいですね!
私も8月頭にZGが納車され早3ヶ月経ちましたか未だに乗るのが楽しみですよ!
ほとんど週末が多いので…

ヴェルはアフターパーツも充実してるので納車後もあれこれ付ける楽しみもあります。
私は来月初めにシルクブレイズのリップを取り付けます

今しか味わえないドキドキ感を思う存分楽しんじゃってください。

書込番号:21364876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/11/17 15:23(1年以上前)

>ニックワイルドさん
コメント有難うございます。

今は納車待ちのワクワク→乗る楽しみ→自分好みの車にアレンジ

その都度その都度で楽しみがあるっていいですよね♪来月頭にまた楽しみがありますね(^^)

僕は今まで手洗い洗車した事一度もないので納車後はそちらを頑張って行きたいと思います(^_^;)

書込番号:21364896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/11/17 18:25(1年以上前)

洗車は自分も楽しみの一つです。

もしよかったらレビュー書いてるんで見てみて下さい。

書込番号:21365219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2017/11/17 20:20(1年以上前)

私はZを契約したばかりですが、本当に納車が待ち遠しいです。現行型、格好いいですよねー。MCも気になりますが、私も後悔してないです。
早く納車されないかなー。

書込番号:21365472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/11/17 21:32(1年以上前)

>ウsエhスoギwさん
コメント有難うございます。

すいません洗車のスレッド探して見ましたが見当たりませんでした(^_^;)

自分ではあまり自信ないので簡単な0ウォーターを月一くらいでやろうかなと思ってます♪

書込番号:21365664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2017/11/17 21:34(1年以上前)

>Fisher_go!go!さん
コメント有難うございます。

このワクワク感はなかなか味わえませんよね(^_^;)

毎日色んなサイトや口コミ見ながら今か今かと待ってる時間が実は1番楽しい時間かもしれませんね(^^)

書込番号:21365671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


landp26さん
クチコミ投稿数:7件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/11/23 13:51(1年以上前)

>ヴェル待ちさん
おめでとうございます^^
私も今年の2月末に納車したので待ち遠しいお気持ちがわかります♪
私が一目惚れして1ヶ月くらいで買ったかな、、、?
大きい買い物にも関わらずスピード購入でしたがそれでも全く不満のない車です。
沢山お出掛け出来るといいですね♪

書込番号:21379246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/11/23 16:54(1年以上前)

>landp26さん
コメント有難うございます。

いや〜とても快適に乗らせて頂いております♪

確かに高い買い物ですが損はないですね(^^)

画像とても良かったです♪

これからもお互い愛車を可愛がっていきましょう♪

書込番号:21379540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2017/11/25 12:07(1年以上前)

先週納車され生まれて初めて手洗い洗車してみました。

口コミでの洗車方法を参考にさせて頂き最初にしては上出来だと思います(^^)

いつまで続くか分かりませんがこれからも愛車を可愛がって行こうと思います♪

皆さま色々有難うございました。

書込番号:21383668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング