彩速ナビ MDV-Z702W
- CDの情報量を超えるハイレゾ音源の再生に対応し、車内でも臨場感豊かな音楽が楽しめる「AVナビゲーションシステム」のプレミアムモデル。
- 測位精度をさらに高めた「高測3Dジャイロ3」を搭載するほか、準天頂衛星「みちびき」に対応し現在地の測位のしやすさが向上している。
- 高速レスポンスを実現した「ジェットレスポンスエンジンIII」により、フリック、ピンチ、ドラッグなどスマートフォン感覚のタッチ操作に素早く反応する。
カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702W
2016年10月17日に出た、ファームウェアのアップデートを行ったところ、一切操作ができなくなってしまいました。
公式HPにてファームウェアのアップデートをダウンロードし、fat32にフォーマットしたSDカードに解凍したデータをそのままコピーし、カーナビに挿入しました。エンジンを付けたままアップデートの完了を待ちましたが、しばらくして、スピーカーから大音量の「ボンッ」という音と同時に1分ごとに再起動を繰り返す動作を延々と続け、一切の操作を受け付けなくなってしまいました。
さすがにおかしいと思い、エンジンを切って改めて起動しようとしたものの、やはりスタート画面?(注意文の画面)のまま一切操作ができないままでした。
同じような症状の方はいませんか?
書込番号:20512712
3点
方法が違っていた可能性があるかも知れません。
・使ったSDカードはSDXCではないですか?(SDXCでもFAT32にフォーマットできますので。)
・そのSD内にアップデータ以外のフォルダ/ファイルがありませんでしたか?
いずれにしてもエンジン(ナビの電源)を切った時点で残念ながら完全にOUTです。
http://www.kenwood.com/jp/faq/ce_navi/firmware/mdv_z702w_z702/update.html
製品ご相談窓口に連絡するしかないかと。12/29から休みなのでお早めに。
書込番号:20514542
![]()
1点
32gbのメモリーだったはずなので、SDXCではないと思います。また、メモリーは一旦フォーマットしてまっさらな状態にしてから、ファイルを保存したので、他のファイルは保存されていません…。
どのみちアウトみたいですし、サポートに連絡してその後の対応を聞いてみます。
書込番号:20514562 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メーカーから連絡があり、ユニットの交換が必要とのことでしたが、無償で行ってくれることになりました。
どのみち、取付費はかかるので損したことになりますが、一安心しました。
書込番号:20540817
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/04/22 23:37:25 | |
| 0 | 2019/05/13 15:44:54 | |
| 0 | 2017/07/25 17:22:16 | |
| 4 | 2017/06/11 23:10:16 | |
| 1 | 2017/02/28 10:30:50 | |
| 2 | 2017/02/22 17:30:10 | |
| 8 | 2017/02/17 19:25:50 | |
| 2 | 2017/02/10 22:42:09 | |
| 2 | 2017/02/03 16:51:43 | |
| 4 | 2018/01/06 19:39:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)






